ざわちんの旦那の顔画像?名前はしゅんちゃんで職業は内装職人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ざわちんこと、本名小野かおりさんは日本のタレントでありマスクメイクを極めたマスクマイスターです。アイメイクに特化したメイクのスペシャリストで現在はYouTubeでも活躍されています。女性に限らず男性のものまねメイクもかなり似ていて、マスクをしていればご本人と間違えるほどのクオリティです。

 

画像出典元:テレnews

 

そんなざわちんさんは2020年12月24日に一般男性の方と結婚していることがわかりました。そこで今回は、ざわちんさんの旦那さんについてや自身はハーフなのかについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ざわちんの旦那との馴れ初めは?

 

ざわちんさんと旦那さんが出会ったのはeスポーツというオンラインゲームでした。このeスポーツというのはエレクトロニック・スポーツの略で、ざわちんさんは2017年くらいからオンラインゲームを趣味にしていたことがきっかけだったそうです。

 

そして旦那さんもオンラインゲームを趣味にしており、そんなお二人が共通してプレイしていたゲームが『モバイルレジェンド』でした。もともと顔見知りではなくオンラインゲームで出会ったのでお互い顔も知らず実際に会ったことがない状態でツイッターでのやり取りが始まりました。

 

オンラインゲームで圧倒的な強さを誇る旦那さんにざわちんさんは興味津々だったそうで、ゲームの操作の仕方やゲームの詳しい情報を知りたくて実際に会うことを提案したそうです。会ってみたもののざわちんさんは旦那さんの顔がタイプではなかったため恋愛感情を抱くことはなかったと仰られています。一目ぼれとかではなく、むしろ最初の印象は微妙だったみたいですね(笑)

 

しかし、ある日ざわちんさんが酔っぱらい過ぎたときに旦那さんに『会いたい』と連絡するとバイクで一時間かけてわざわざ来てくれたんだとか!!そして、二日酔いに効く薬を買ってきてくれたそうで、旦那さんの優しさを感じて交際がスタートしました。

 

旦那さんはとっても優しくて素敵な方みたいですね。というより旦那さんはざわちんさんのことが気になっていたのでしょうか?印象が悪ければわざわざ一時間かけて会いに行かないと思うので、好印象だった可能性が高いですね。

 

ざわちんの旦那の顔画像は?

 

ざわちんさんの旦那さんは一般の方なのですが、実はゲームの実力がかなりすごい人なんです。そんなこともあってか旦那さんの顔画像が公開されています。旦那さんの気になる画像はこちらです。

 

画像出典元:KAZENOUWASA

 

かなりのイケメンだとネットで話題となっています。なんとなく俳優の田中圭さんに似ているのではないでしょうか。とってもさわやかな方で、見るからに優しそうな印象です(^^)/

 

ざわちんさんの旦那さんはeスポーツの上級でしたが、モバイルレジジェンドというオンラインスマホゲームでは国内一位を誇り、さらに2020年に行われた日本最高王の大会MLBB GRAND PRIX2020JAPANで優勝するなどとにかくゲームの実力がすごいんです。しかもこの時の大会の優勝賞金は100万円だったそうで、プロゲーマーのようですね。イケメンで優しくてゲームが強くてかっこいいですね(^^♪

 

ざわちんの旦那の名前はしゅんちゃん?

 

ざわちんさんの旦那さんのお名前は『しゅんちゃん』のようですね。ざわちんさんより一つ年下の方で、ざわちんさんは旦那さんのマイナスイオンのような存在に癒されて、一緒にいると落ち着くそうです。

 

ざわちんさんは自身のインスタグラムでも旦那さんとの写真をアップされていて、とっても仲がいいみたいです。テレビで旦那さんを公開しておられることからも、とっても旦那さんのことが好きみたいですね(^^♪

 

ざわちんの旦那の職業は内装職人?

 

これまで記載した内容からは、職業はゲーマーのようにも思えますが、ざわちんさんの旦那さんの正式な職業は内装職人のようですね。内装職人さんの仕事はクロスを張り替えたり床のシートやクッションフロアを張ったりする職人の仕事です。

 

個人で行っている方も多く、手に職があるのでご自身でやっていっくことも十分に可能ですね。内装職人の平均年収は430万円前後と言われていますが、大手の場合はもう少し高いようです。

 

ざわちんさんの旦那さんはゲーマーでもあるので内装職員だけでなくゲーマーとしての収入もあり、割と安定しているようです。ちなみにプロゲーマーの年収は400万円前後と言われているので、内装職人の方と合わせると大体800万円くらいは稼いでいると思われます。

 

ざわちんはハーフなの?

 

ざわちんさんがハーフとの情報があるのですが、ざわちんさんは実際にハーフのようです。ざわちんさんの母親がフィリピンの方で父親が日本人だそうです。ざわちんさんは群馬県の出身ですが、3歳~6歳までの三年間を母方の祖父母の家で過ごしていたそうです。

 

つまり、三年間フィリピンで生活されていたんですね。小学生になってから日本での生活が始まったそうで、ほかの子よりも肌の色が黒かったこともあっていじめられていた時期があったそうです。芸能人を目指すきっけになったのはいじめだそうで、当時いじめていた人たちを見返してやりたいと思っていたそうです。

 

ものまねメイクも自身のコンプレックスを隠すためだったそうで、目元だけ芸能人のものまねをすることはざわちんさんにとってコンプレックスの克服に繋がっていたそうです。ざわちんさんのメイクはとにかく細かいところまでこだわっておられて、すごい観察眼だと思います。コンプレックスを克服するための努力から始まっていたんですね。

 

ざわちんさんがメイクを始めたのは小学3年生の時だそうで、肌が黒いことで悩んでいた時期に母親がメイクしている姿を見て、その時に初めてファンデーションがあることを知ったそうです。ざわちんさん自身はコンプレックスがたくさんあったらしく、中学生のころから出かけるときはずっとマスクを着用していたそうです。それだけコンプレックスだったんですね。

 

きっとたくさんつらい思いをされてきたかと思いますが、ざわちんさんのメイクに励まされている方も多く、ものまねメイクの過程では芸能人に少しずつ似ていく姿がほんとうにすごいです!!最終的にはどの角度から見てもめちゃくちゃ似ていて、完全に芸能人そのものです(笑)似ているというレベルがすでに違っていて本人みたいなので、メイク動画を出すまでに相当な研究と努力をしていらっしゃるのではないでしょうか。

 

現在はものまねメイクを参考にしている女性も多く、まさに女性の味方です☆メイクで自信を持てるようになった女性もたくさんいると思います(^^♪

 

ざわちんさんのまとめ

 

ということで、今回はざわちんさんの旦那さんについてやハーフなのかについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ざわちんさんは相当な努力家で、数々の芸能人のメイクを常に研究し、実践しておられます。考えただけでも大変ですよね。

 

まずマネする人を見つけて、今度は似るようなメイクをしないといけません。とっても大変な作業ですが、そんなざわちんさんの努力に励まされている女性も多いのではないかと思います。最近はコロナの影響でずっとマスクの生活が続いていますが、まさにざわちんさんのメイクを生かせるときがきたのではないでしょうか。

 

YouTubeではとってもわかりやすく芸能人や女優さんのメイクのやり方が載っているので、ぜひご覧ください。マスク生活を楽しく乗り切ることができるかもしれませんよ!というわけで、今後もざわちんさんのご活躍をお祈りしていきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました