博多大吉のタトゥー画像?嫁と年齢?高校と結婚?イケメンと身長と歯?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は芸人の博多大吉さんについて見ていきたいと思います!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-20-52-25

 

博多大吉

1971年3月10日生まれ

福岡県出身

O型

 

博多華丸さんとのお笑いコンビ博多華丸・大吉のツッコミ担当で、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-20-52-31

 

お父さんが定職についていなかったようで、子どもの頃は貧しい生活を送っていたそうです。

19歳で芸人としてデビューしましたが当時の生活は厳しく、事務所もアルバイト禁止だったため消費者金融から250万円もの借金をしていたそう!

返済のためにこっそり始めたレンタルビデオ店のアルバイトで、ベテランでも手こずる延滞金の回収で話術が磨かれたそうです笑

 

スポンサーリンク

博多大吉のタトゥー画像?

 

まずは、博多大吉さんのタトゥーの話題について。博多大吉さんにタトゥーが?とびっくりしてしましましたが、真相について調べてみました。

 

昔バラエティ番組に博多大吉が出演した際、牛乳を口に含んだ相手を笑わせるというコーナーがあり、その際に大吉は全身にタトゥーのシールを貼って笑わせた事が話題となり、それ以降「博多大吉 タトゥー」というキーワードが多く検索されています。ちなみに、博多大吉さんは本物のタトゥーをしていません。

さらに調べてみると、某番組とは「爆裂バラエティー シャバダバの空に」の2012年4月2日放送にて、シャバダバメンバーと華丸大吉軍団(メンバー:博多大吉・天竺鼠・なかやまきんに君・ダイアン)がレギュラーの座を賭けてゲームを挑んだ時の事です。

これが何故面白いのか分からない方のために解説すると、以前バラエティ番組「アメトーーク」にて「イケてない学生時代を送った芸人」認定を受けてていた博多大吉さんが、「学生時代は悪かった」と発言しながらタトゥーを見せる、という全く大吉さんのキャラに合わない設定とのギャップによる笑いです。

 

確かにこれはギャップで笑っちゃいますね!とりあえず、博多大吉さんにはタトゥーはないということです!探したのですが、残念ながら画像はありませんでした!

 

 

博多大吉の嫁と年齢?

 

大吉さんは2007年11月に、一般女性と結婚しています。

年齢については、大吉さんが36歳、奥さんが34歳と少し遅めの結婚だったためか、子どもはいないようです。

大吉さんといえば優しい温和なイメージがありますが、家では意外にも亭主関白だそう!

家事をしないなどの亭主関白は九州では当たり前のことらしいです。

お嫁さんも宮崎県出身なので、そういう生活にも慣れているのかもしれませんね!

一般の方なので写真は見つかりませんでしたが、噂によると猫娘に似ているそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-20-52-37

 

そうだとしたらかなり可愛い方なのではと思います。

大吉さんの長い下積み時代を支えてきての結婚。

そしてもうすぐ結婚して8年…

ずっと幸せに暮らしてほしいですね!

 

博多大吉の高校と結婚?

 

大吉さんは福岡県立光陵高校の出身です。偏差値は51だそう。

その後進学した福岡大学の落語同好会で華丸さんと出会ったようです。ちなみにその後2人とも大学は中退していますね

 

奥さんは売れない頃から大吉さんを支えていて、交際期間はなんと12年!!

12年間、大吉さんを信じて支え続けた奥さん。

素敵な方ですね!

そして大吉さんは、博多華丸・大吉がブレイクして東京に進出する時に結婚を決意したそう。

生活が安定するまで結婚は…という律儀な大吉さんらしいエピソードです。

 

イケメンと身長と歯?

 

華丸さんの児玉清さんや川平慈英さんのモノマネでブレイクした博多華丸・大吉。

そのためしばらくは大吉さんには「じゃない方」というイメージが付いていました。
しかしここ数年、大吉さんの魅力に目覚める女子が増えています!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-20-52-47

 

長身の身長182cm、優しそうな目にシュッとした鼻筋…

たしかに、芸人さんの中ではかなりのイケメンですよね!

芸能界でも女医の西川史子さんやコラムニストの犬山紙子さんなどがラブコールを送っているようです。

 

そんな大吉さんですが、実はに問題を抱えていたとか。

なんでも、福岡にいたころに前歯をすべて差し歯にするために仮歯にしたそう。

しかしその治療開始と同時に上京してしまったため、なんとその後も仮歯で生活していたのです!

 

しかしさすがに仮歯ですから耐え切れなくなって何度か取れたそうなんですが…

なんと大吉さんはアロンアルファでくっつけて乗り切っていたそうです笑

さすがに8年経った頃にくっつかなくなり、東京の歯医者で差し歯にしたそうです。

しかし長年の仮歯生活のせいで噛み合わせに問題が出てしまったという大吉さん…

歯も体のうち。大事にしたいですね笑

 

今回は芸人の博多大吉さんについて見てきました。

これからも素敵なルックスと面白いトークで楽しませてほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました