ディーンフジオカの高校は船橋?妹の画像と父親は中国人でITの会社を経営?卒アルと実家と国籍は?

スポンサーリンク
Pocket

ドラマ‟ダメな私に恋してください”で、主演の深田恭子さん演じるミチコの元上司でドS役を演じておられるディーンフジオカさんについて見ていきます!

 

スクリーンショット 2016-03-12 10.18.52

 

スポンサーリンク

「ディーンフジオカの高校は船橋?」

 

ネット上でディーンさんの高校について船橋という噂が出ていますね。

ディーンフジオカさんと言えば、5カ国語を操れるマルチリンガルな事から

海外で育たれたと思いの方も多いかもしれませんが

ディーンフジオカさんが、海外に行かれたのは高校卒業後であり

育ちは千葉県なんです。

そんなディーンフジオカさんが卒業された高校は

千葉県では偏差値の高い進学校、千葉県立船橋高校です。

こちらを卒業後、アメリカのシアトル大学に海外留学されていますが

そちらで専攻していたのがIT学科という事ですから、頭の良さが分かりますよね。

イケメン、長身、聡明と3拍子揃ったディーンフジオカさんは

まさに漫画やドラマに出てくる理想の王子様像ですよね。

そんな理想の王子様であるディーンフジオカさんですが

芸能界の方にしては珍しく、母校など私生活に関係する情報をオープンにされておられますが

中でもこちらの噂にはビックリされた方も多いのではないでしょうか?

 

「妹の画像と父親は中国人でITの会社を経営?」

 

奥さまやお子さんの写真などは公表されておられますが

日本に住んでいないからかなーっと個人的には思っていたんですが

まさかの妹さんの画像にはビックリです。

でも、実はこちらには理由があります。

ディーンフジオカさんの妹さん、何を隠そう芸能界の方なんです!

誰?誰?と気になる方も多いはず!

現在は台湾の方に拠点を移された為、日本ではお目にかかる機会がありませんが

日本で活動されていた際は元アイドル・チェキッ娘のメンバーとして

活躍されていた藤岡麻美さんです。

台湾では、女優として活躍されています。

そして王子様であるディーンフジオカさんの妹さんともなれば…気になるのがお顔ですよね。

妹さんである、藤岡麻美さんの写真がこちらです。

 

スクリーンショット 2016-03-12 10.19.09

 

写真を見て頂ければ分かりますが、綺麗な方ですね。

清純派といった感じでしょうか?

さすが、ディーンフジオカさんの妹さんだけあって、整っておられますね。

兄と妹、両方ともに美男美女となると、ご両親についても自然と想像してしまいますよね。

そんな気になるご両親についてですが

残念ながら写真の方はありませんが、両親ともに日本の方です。

お父様については中国人と噂をされていますが、

お父様の生まれは中国・山西省だった為、そのような噂が出たのだと思われます。

また、職業につていはコンピューターエンジニアをされていますが

ディーンフジオカさんが、学生時代にIT学科を専攻されたのも

お父様の影響があったのかもしれませんね。

お母様につきましては福島県出身の方で、ピアノの先生をされています。

ご両親の影響により、幼少の頃から中国語(英語)音楽などに触れる機会が多かったそうですが

俳優・歌手・映画監督など、マルチに活躍されているのも

小さい頃に触れた事で、才能が開花されたのかもしれませんね。

 

「卒アルと実家と国籍は?」

 

次に「卒アルと実家と国籍は?」についてですが

何と、ディーンフジオカさんの卒アルに驚くべき情報が!

それがコチラです!

‟進学校なのに茶髪でジャニーズ顔だった!?”です。

それは絶対見たい!ってなる方も多いはず!

そこで、期待に応えれるべき捜してみました!

…が、すいません!

残念ながら見つかりませんでした…。

ディーンフジオカさんの貴重な学生時代の写真、ぜひ拝見したかったのですが残念ですね。

次に気になる実家についてですが…。

ディーンフジオカさんは育ちが千葉県ですが、出身地は福島県の方です。

お母様が福島県の方でもありますから、ご実家の方も福島県にあるのではと思われます。

また国籍についてですが、本名・藤岡竜雄さんとの事なので、日本国籍の方です。

台湾や香港で有名だったディーンフジオカさんですが

今や日本でも大人気となっていますが、これからの活躍に大注目ですね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました