後藤真希のブログはアメーバで削除(閉鎖)で消えた?すっぴんと510?

スポンサーリンク
Pocket

 

モーニング娘の第3期メンバーとして合格し

「LOVEマシーン」では初のセンターとなった歌手の後藤真希さん。

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.08.43

 

一時芸能活動を休止されていましたが、現在復活されましたね。

 

そんな後藤さんのブログが消えた?

インスタですっぴん公開?

木下優樹菜さんとの関係など気になる内容を調べてみました。

 

スポンサーリンク

後藤真希のブログはアメーバで削除(閉鎖)で消えた?

 

ネットが普及した今、芸能界の方に限らず

ブログを書かれている方が多いですよね。

 

なかでもアメブロ(アメーバブログ)を利用されている方が多くおられますが

後藤真希さんも、アメブロを利用されており

自身のブログを開設されています。

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.08.54

 

後藤真希さんのオフィシャルブログ内で

ご自身の出産報告などもされていますが

「後藤真希 アメブロ 削除」といった検索されている事が多く

もしかしてブログが消えたの?と心配される方もいるかと思いますが、実際は消えていません!

 

なぜ、この様な検索がされるようになったかというと、2011年に後藤真希さんが活動休止をするときにブログも一緒に閉鎖していたからだと思われますね。ただ、その年も510時間限定で、ブログを復活していたりするイベントもしていました。

 

そんなイベントが開かれるくらい後藤真希さんは人気があるということでしょうね〜!ちなみに510時間というのは、後藤(ゴトー)→510ということだそうです。

 

ということで、ブログをやめていたこともあった後藤さんでしたが、後藤真希さんの公式ブログは現在は再開していますし、最近もブログを投稿をされていますので安心して下さい!

 

インスタとすっぴんと木下優樹菜?

 

芸能界のブログで最近多い話題がすっぴんの公開ですよね。

 

後藤真希さんも、自身のインスタにてすっぴんを公開されています。

 

その画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.09.02

 

すっぴんとは思えない程、透明感があり、綺麗な肌ですよね!

 

この画像に、「すっぴんが綺麗過ぎ!」との声が数多く寄せられました。

 

そんな後藤真希さんと、ママタレとして活躍中の木下優樹菜さんですが、実が意外な繋がりがあります。

 

木下優樹菜さん、モーニング娘の第5期メンバーのオーディションを受けられているんです!

 

その際、つんく♂さんの見立てで

「個性が強すぎる」

との事で不合格となってしまいましたが

 

後藤さんは、自身と

「似たオーラを感じる」

と語っており、お互いにブログでコメントし合う間柄なんだそうですよ。

 

また、木下優樹菜さんが第二子をご出産された際には

後藤さん自身のブログ内にて

「おめでたーぃおめでとーぅ」

のタイトルで木下さんの出産を祝うブログを投稿されています。

 

木下さん自身も、自身のブログ内で後藤さんの事を投稿したりと、お二人の仲は相思相愛なようですね。ちなみに木下優樹菜さんのブログの名前が「アイコトバ」であり、後藤真希さんが出した歌のアルバムの名前も「愛言葉」ですから、これは本当に仲がいいみたいですね〜!!

 

ご両親の死、弟さんの服役など、辛い事が続いた後藤さん。

そんな時期を支えてくれた旦那さん、そして新しく授かったお子さんの存在もあり

芸能界に復帰なされましたが、新しい家族の支えられ

お仕事や育児など頑張っていかれることを応援しています!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました