後藤真希の弟のタトゥー画像?今とゴマキの本性と嫁?元彼女は市井紗耶香?

スポンサーリンク
Pocket

 

モーニング娘のセンターとして活躍していた後藤真希さん。

しかし、身内の不運などで、芸能界を一時休止していましたね。

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.44.36

 

現在、無事復帰されましたが

 

弟さんのタトゥー画像について話題となっており

また、ゴマキの本性?や

元彼女が市井紗耶香とソニン?

などなど、気になる内容をお届けしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

後藤真希の弟のタトゥー画像?

 

後藤真希さんのさんは、「EE JUMP」というグループで

芸能界デビューされた後藤祐樹さん。

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.44.45

 

当時、韓国人のソニンさんとの2人組で活動されていましたが

素行の悪さが問題となって脱退となり、その後芸能界からも追放という形になりました。

 

芸能界から消えた後、世間を騒がしたのが

「ゴマキの弟、逮捕!」というニュースです。

 

このニュースは、当時、モーニング娘のトップとして活躍していた後藤真希さんの後の芸能活動にも影響を及ぼすものでした。

 

また、その際にテレビで放送された映像の中に

芸能人として活躍していた弟さんの面影がなく

目立ったのは、首から胸にかけて入っているタトゥー(刺青)の画像でした。

 

そのタトゥー画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.44.52

 

なかなか凄いものがありますね…。やんちゃです!

 

逮捕された後、服役され、出所されていますが

この服役期間の間に、最愛の母親の死なども重なり

そのまま芸能活動を休止となられた後藤さん。

 

現在は活動を再開されていますが、非常に波瀾万丈な人生を送られていますね。

 

今とゴマキの本性?

 

現在、弟の祐樹さんは逮捕という経験を乗り越え、まじめに働いています。さすがに芸能界では働いてはないみたいですね。そんな祐樹さんが出された手記にて、ゴマキ本性が大暴露されています。

 

その内容ですが、祐樹さん逮捕後に、後藤さんはよく刑務所に面会に来てくれていたそうです。その際に

「合間見つけて来てあげたんだよ。嬉しく思え」

って、言葉は上からですが、弟さんに優しい声をかけたり、

 

出所するまでの間、カレンダーでは✖記しを付けながら待っていたそうです。

 

弟さんが出所された後、家族揃って鍋を囲んだそうですが、その際に

「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいだね」

と仰られていたりと、この事から、ゴマキどんだけいい人!と絶賛する声が多く挙がりました。

 

正直、一番迷惑を被ったといえるゴマキ本人が

そんな風に言ってくれるなんて、良いお姉さんですよね!

 

弟さんは幸せものだと思います。本性ときくと悪い方を想像しちゃいますが、いい方の本性でした!

 

嫁と元彼女は市井紗耶香とソニン?

 

弟さんが出された手記の中で、微笑ましくも切ない元カノの事に触れています。

 

その元彼女とされているのが、当時噂にもなっていた

モーニング娘の市井紗耶香さんです。

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.45.14

 

グループのメンバーでもあったソニンさんとは

仲は良かったけれど、元彼女ではないようですね。たしかに二人組の男女なら噂にもなりそうですよね!それにしても市川さん美人ですね!!

 

次にお嫁さんの話題ですが。お嫁さんの名前は亜紀子さん。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.55.17

 

一般の方ということで写真が不鮮明ですが、シュッとしていて綺麗そうな方ですよね。そんな二人のなれそめがこちら

 

・弟の後藤祐樹さんは2005年、19歳の時に結婚

・結婚を決意したのは子供ができたから。そして2007年までの間に子供を3人もうけました。

・右腕の肘下のタトゥーに「亜紀子」という文字が彫られている

・ちなみに、後藤真希さんが現在の旦那さんと出会ったのは祐樹さんの結婚式

 

弟さん、ゴマキさんのキューピットだったんですね!ナイスです!

 

おもちゃと金スマ?

 

おもちゃについては調べてみたところ分かりませんでしたが

 

後藤真希さんは、以前金スマに出演されており、そこで、弟さんの服役についてなどを語られていた事があります。それて、後藤真希、金スマで検索されるようです。

 

弟さん後藤真希さんともに人生波乱万丈ですが、今後お二人で共演するとことも観てみたいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました