玉木宏の妹の写真と画像?小人症と心臓病で年齢は何歳?今の彼女と一般人の噂で名前と2011年の昔は誰?

スポンサーリンク
Pocket

今回は俳優の玉木宏さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-06 23.44.02

 

玉木宏(たまき ひろし)

1980年1月4日生まれ

愛知県出身

A型

以下に玉木宏さんの簡単なプロフィールを

高校2年生の時に現在所属しているアオイコーポレーションの社長にスカウトされ、芸能界に入る

そして卒業と同時に上京し、ドラマ「せつない」でデビューしました。

その後、2001年にドラマ「ウォーターボーイズ」で注目を集めましたね

 

スクリーンショット 2016-06-06 23.44.10

 

このウォーターボーイズでは鼻の横に大きなホクロのある三枚目の役でしたが、今では完全に2枚目俳優ですね〜!

 

その後は朝ドラや大河ドラマにも多く出演し、幅広い世代に人気の俳優さんです。

前作の連続テレビ小説「あさが来た」で主人公の夫を好演したことが記憶に新しいですね!

 

スクリーンショット 2016-06-06 23.44.17

 

スポンサーリンク

玉木宏の妹の写真と画像?小人症と心臓病で年齢は何歳?

 

玉木さんには6歳年下の妹さんがいます。何歳かというと、現在の玉木宏さんの年齢が36歳なので、30歳ということになりますね!

 

ただ、妹さんは一般人のため画像や写真は見つかりませんでした!

しかし、妹さんに関する憶測がネットを飛び交っています。

それが妹さんは小人症や心臓病なのではないかという噂です。

 

以前、インタビューで玉木さんが

「妹は小さい時から入退院を繰り返していた。」

というようなことを話したのがきっかけのようです。

 

ネット上で、小さい頃から入退院→小さい頃から病気→成長していない→小人症?というようにあることないことが広まってしまった感じですね。

 

心臓病というのは小さい子供に多いということからこちらも推測で広まってしまっていたようです。ネットは怖いですね!

 

しかし、実際に小人症や心臓病なのかはわかりませんでした。ただ、入退院を繰り返していたのなら何らかの持病は持っているのかもしれません。障害者であるとかいう噂もあるみたいですが、これも病気から派生したデマみたいですね。

 

今の彼女と一般人の噂で名前と2011年の昔は誰?

 

玉木さんには数々の女性と噂がありました。

島谷ひとみさん、加藤ローサさん、吉高由里子さんなどなど…

共演者キラーといわれる玉木さんですが、実は結婚間近とも言われたのは一般人の女性!

 

スクリーンショット 2016-06-06 23.44.23

 

一般人のかたについてはこのような情報がありますね!!

資産家の娘で、学習院大学を卒業しているお嬢様でした。半同棲生活を送り、結婚式の準備もしていました。

しかし、あとは結婚するだけ!というところで破局してしまったのです。

 

その理由は、何と妹さん!

小さい頃から体が弱かった妹さんは玉木さんにベッタリだそうで、結婚に猛反対したそう。妹さんはお兄さん大好きのいわゆる「ブラコン」、ブラザーコンプレックスだったみたいですね。まあ、お兄さんが玉木宏さんくらいカッコよければそうなってしまうのも無理はないのかもしれませんね〜

 

それに加えてお母さんも、結婚には賛成でしたが妹の事情を考えて結婚後も夫婦と同居することを望んだようです。

彼女がそれを受け入れられなかったため破綻してしまったのです。

 

そんな玉木さん、現在は目立った恋愛沙汰はないようです。

玉木さんが置かれている環境では結婚はかなり難易度が高いように思います…こんなにイケメンなのにもったいないですね!

 

とはいってももう36歳の玉木さん。

早く妹さんもお母さんも受け入れられるような女性が現れ、素敵な結婚をできることを祈るばかりです!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました