キムタクの弟は絆でアメフトで身長と画像と写真は?自宅(家)の住所の場所は中目黒区か青梅か横浜?

スポンサーリンク
Pocket

40歳を越えた今でも、人気が衰えないSMAPの木村拓哉さん。

今回木村さんの弟さんについてや、ご自宅について調べました!

 

スクリーンショット 2016-05-12 22.10.48

 

スポンサーリンク

キムタクの弟は絆でアメフトで身長と画像と写真は?

 

木村さんにには、7歳年下のさんがおられます。

 

弟さんは木村俊作さんといい、アメフトの日本代表として活躍されていましたが、現在はアメフトから引退され、アパレルブランドshuip(シュイップ)でデザイナーをされています。

 

弟さんの画像がこちらです。うーん、あんまり似てないなーと思いますけど、みなさんはどう思いますか?

 

スクリーンショット 2016-05-12 22.11.07 スクリーンショット 2016-05-12 22.10.56

 

俊作さんは身長180cmと高く筋肉もムキムキです。さすが元アメフト選手の体といった感じですね。

 

俊作さんは、以前週刊誌のインタビューで、どこに行っても「木村拓哉の弟」としか見られないのが悔しい、兄が有名で迷惑な事が多いと漏らされていた事があり、お2人の兄弟仲は悪いと見られていました。

 

国民的アイドルのキムタクを兄にもつと、持った人にしかわからない苦労っていうのもありますからね。

 

しかし、それも何年も前の話であり、現在は、お2人ともご結婚し家庭を持たれていますので、兄弟のも修復されたようです。なんといっても兄弟ですからね!木村拓哉さんも、こんなごつい弟さんと仲が悪いと、いつ突撃されるかわかりませんしね〜。てっきり、検索すると絆とででてくるのは弟さんの名前がそうだからだと思いましたが、二人の間の絆のことだったんですね!

 

自宅(家)の住所の場所は中目黒か青梅か横浜?

 

木村さんのご自宅は、土地代6億、建設費用3億6400万、合計9億6400万と、約10億近い豪邸です。

 

気になる間取りはというと、3階立ての地階1階に、テラスや中庭があるそうです。

 

以前から自宅の場所は、中目黒青梅横浜のどれかという説がありましたが、東京都目黒区中目黒のどこかという事が分がわかりました!

 

ご自宅の場所まで分かってしまうあたり、ネット普及時代の凄さでもありますが、同時に怖いところでもありますね。

 

そんな木村家の外観がこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-12 22.11.20 スクリーンショット 2016-05-12 22.11.16

 

グレーで統一され、窓が1つもない事から要塞と例えられている豪邸ですが、ガレージだけでもお車3台以上止められそうな大きさがありますから、中も相当な広さがある事が予想できますね。

 

以前、お宅に訪問されたSMAPのメンバーでもある香取慎吾さんの話によりますと、家の中には木村さんとスティーヴン・タイラーさんとの大きなツーショット写真が飾られていたそうですよ。

 

私服からオシャレなのが分かる木村さんですから、きっとご自宅の中もオシャレなんでしょうね!

 

こんな豪邸に家族4人だけで暮らされているなんて羨ましいです。

 

ここで小ネタですが、知らない人がいないとされている木村家。

道路沿いにも関わらずGoogleのストリートビューでは確認できないという都市伝説があります!ジャニーズ事務所の力恐るべしですね!それが原因かはわかりませんが!

 

気になる方は、一度調べてみるといいかもですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました