東方神起ユノの妹のインスタ?boaの熱愛と結婚?彼女はオギで匂わせ?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は韓国の大人気の歌手東方神起について書いていきたいと思います。東方神起は2008年1月にシングル「Purple Line」で初めて日本でオリコンチャートの1位を獲得したことを皮切りに、次々と記録を打ち立て大活躍をしてきたグループです。

 

5人組で活躍されてきた東方神起ですが、事務所トラブルなどで3人が脱退という事態になり、東方神起の行く末が心配されました。

 

それでも、残されたユノさんとチャンミンさんは2人で東方神起の名前を守ることを決意し、再び日本へ帰ってきました。

 

そんな東方神起のユノさんに今回は注目します。ユノさんの妹のインスタを紹介したり、ユノさんの恋愛事情にも切り込みます。

 

boaさんとの熱愛と結婚の真相。彼女と噂されるオギさんの匂わせなど、ファンにとってはやきもきする話題を敢えて披露していきます。

 

スポンサーリンク

東方神起ユノについて

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アキンホ(∵`)(@akiaki_0305)がシェアした投稿

 

日本のK-POP人気の火付け役とも言われる東方神起。現在は二人での活動となっています。その中でも東方神起のユノの恋愛事情について主に調べていきたいと思います。

 

東方神起ユノの妹のインスタ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アキンホ(∵`)(@akiaki_0305)がシェアした投稿

 

東方神起のユノさんには「ジヘ」さんと言う妹さんがいらっしゃいます。兄妹仲がとてもよくてジヘさんのインスタには、度々ユノさんが登場しています。

 

画像出典元:トンペンブログ『東方神起の部屋』

 

 

その中でも特に話題になったのが、ユノさんの誕生日を祝う姿がインスタに投稿されました。このインスタには祝福ツイートが殺到。トレンド入りするくらいに大人気を博したのです。

 

これだけでトレンド入りするとは、やはりユノさんの人気はまだまだ衰え知らずということですね。シンプルにイケメンでかっこいいですよね、、、( ・∇・)

 

東方神起ユノとboaの熱愛と結婚?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misa tvxq shinee(@shinee_tvxq_misa)がシェアした投稿

 

東方神起のユノさんはこれまでにも熱愛報道がなされてきました。それだけ女性の人気も爆発的でした。その中でもboaさんとの熱愛と結婚という聞き捨てならない話題が入ってきたのです。

 

もともとユノさんとboaさんは10年来の友人関係という間柄でした。それがどうして熱愛!?結婚!?と飛躍していったのでしょう。

 

それは、番組の企画で韓国の人気遊園地「エバーランド」で疑似デートをしたことからでした。あくまでも企画なんですけどね、、、

 

画像出典元:hominis

 

その時の様子がどう見ても彼氏彼女そのもの。仲睦まじい姿が写真に何枚も収められています。エバーランドの後はキャンプ場へと場所を移しました。

 

エバーランドへはユノさんが行きたいと提案。終始紳士的な振る舞いが女性をキュンキュンさせました。外見だけでなく内面もイケメンなんですね!

 

ユノさんは肉と味噌チゲを用意して料理を開始。ですが、その不器用さが笑いを誘い、まるで恋人同士のような錯覚に陥ます。

 

長い間友人関係を築いてきたお二人。ユノは自分が結婚したり、boaが結婚することになったらお互い泣きそうだと発言。boaさんは二卵性双生児は私たちのような感じかもね、と返しました。

 

そして、ユノさんは小さい頃からboaのファンだったことを告白。boaさんのプロマイドを自分の部屋に飾っていたと打ち明けました。なんだか友達以上恋人未満のような微妙な立ち位置にあるように感じました。

 

東方神起ユノの彼女はオギで匂わせ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chika Uekou(@chikauekou)がシェアした投稿

 

東方神起のチャンミンさんが一般女性との交際宣言をしたことから、ユノさんの恋愛についても大注目されるようになりました。

 

ユノさんにはオギさんというお相手がいるという情報が浮上したのです。オギさんとは東方神起専属スタイリストをされている方です。

 

ユノさんとお揃いの洋服や靴を身に着けている画像。オギさんがユノさんの首に手を回す画像が出回る自体になっています。これは完全に同棲を匂わせているという、女性ファンには敏感にならざるを得ない事態となったのです。

 

ですが、このオギさんがユノさんの彼女であるとか、同棲をしているとかいう噂は根拠も何もなく、実際、韓国では話題にすらなっていませんでした。

 

ここで引き下がるわけにはいきません。だって、オギさんはユノさんの妹の結婚式に参加していて、家族ぐるみのお付き合いをしている様子なのです。

 

とはいえ、一貫して二人は恋愛関係ではない、仲の良い友人だというのです。これは日本と韓国の文化の差なのか、ユノさんが特別男女の垣根を超えた距離の詰め方なのか分かりませんが、お二人は結婚という展開にはならないという話しです。

 

東方神起ユノのプライベート

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misa tvxq shinee(@shinee_tvxq_misa)がシェアした投稿

 

ここまで、ユノさんの恋愛事情をご紹介してきました。ここからは、ユノさんご自身の注目すべきポイントを押さえた情報をご紹介していきたいと思います。

 

東方神起ユノの兵役

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misa tvxq shinee(@shinee_tvxq_misa)がシェアした投稿

 

韓国には兵役制度がありどのK-POPの男性方もその命令には逆らえません。そしてそれは東方神起のお二人にも例外なく兵役で活動休止していた時期がありました。

 

そして2017年8月。東方神起のお二人は日本に来日し記者会見に臨みました。その内容は兵役期間が終わり、日本での活動を再開するという嬉しいお知らせとなったのです。

 

2015年4月。兵役前のラスト公演となった東京ドームでの舞台。アンコールではユノさんもチャンミンさんも涙を流していたことが印象的でした。

 

それから2年。お二人は顔立ちも身体も精神的にも精悍さを増し、ますます魅力的な姿で現れました。その姿をファンは待ち望んでいたことでしょう。

 

東方神起ユノのタトゥー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

とっちゃん(@totokokototoko)がシェアした投稿

 

東方神起のメンバーの多くがタトゥーを入れていると言われていますが、実は実際に入れているのは2人だけなんです。

 

しかもその2人というのが現在東方神起として活動を行っている2人ではなく脱退してしまったメンバー3人のうちの2人なんです。

 

そう、東方神起は残念ながら5人のうち3人が脱退してしまうというファンにとってはとても悲しい時期がありましたね。日本の報道でもメンバーと所属事務所がもめている報道が連日されていました。

 

簡単に詳細を書きますと、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が関係の悪化していた所属事務所のSMからの離脱を図ろうと、2009年7月末に契約期間や収益配分に関する規定の不当性を訴え、SMとの専属契約の効力停止を求める訴訟を起こしました。

 

その後和解するように見えた時期もありましたが、結局和解することなく3人は脱退してしまい、現在はJYJとして活動しています。ファンからするとどっちを応援していいのやらといった感じでしょうか、、、

 

個人的にはどっちも応援してあげてほしいです!そしてタトゥーを入れているというのがJYJのジェジュン、ユチョンの2人です。かなり多くのタトゥーが入っており、ジェジュンは代表的なものだと

 

The pleasures of the mighty are the tears of the poor(強者の快楽は弱者の涙)

 

ジェジュンの強者の快楽は弱者の涙という言葉は一見性格悪そうな人の発言にみえますが(笑)、実は成功者の成功の陰には何人もの人々の努力があり、それが見えないことを嘆く言葉だそうです。

 

ジェジュンさんは自分の成功も数え切れない人に支えれれているということを忘れないようにこのタトゥーを彫ったのかもしれませんね。そうだとしたらめっちゃいい人です!さらに応援したくなりました。一方のユチョンは

 

Allways keep the faith(信念を貫け)

 

など個性的で強い想いのこもったタトゥーが彫られているみたいですね。というわけで現在東方神起として活躍中のユンホ(ユノ)、チャンミンは体に本物のタトゥーを入れていないそうです。

 

ライブなどでタトゥーを入れているように見えるのは書いていたり、シールを貼ったりしているそうですね。そんな東方神起JYJともにさらなる活躍を期待したいです。

 

やはり5人揃った東方神起をもう一度見ていたいと思ってしまうのは私だけでしょうか?いつになるかわかりませんがそんな機会がくることを願っています!!

 

東方神起ユノさんのまとめ

 

日本でのK-POPブームの先駆けとなった東方神起。3人が脱退という哀しい時期もありましたが、現在、ユノさんとチャンミンさん2人で活動されています。

 

NHK紅白歌合戦にも出演した実績を残す東方神起の活躍は、日本にダンス文化を根付けた存在だと思います。

 

そんな東方神起のメンバー・ユノさんの私生活に注目してみました。ユノさんの妹さんのインスタに登場するユノさんは、家族の前でリラックスする姿が収められています。

 

そして、boaさんとの熱愛と結婚の真相や、ユノさんの彼女と噂されるオギさんの匂わせなど、何かと女性にモテすぎるユノさんの恋愛事情が分かりました。

 

韓国の兵役制度や日本のアイドルではタブーであるタトゥーについても切り込みました。東方神起の更なる活躍が楽しみですね!

 

最後に気になる動画を見つけましたのでご紹介します。現代の若者の恋愛事情やお仕事事業を分析しています。そして、便利になった日本の経済事情がもたらす危険をご紹介しています。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました