中村昌也の兄のバスケチームと大阪府代表でインターハイ?嫁と子供?中学と高校?

スポンサーリンク
Pocket

 

中村昌也さんは、多くのファンがいるタレント・俳優さんとして有名ですね。映画、舞台、バラエティなど、活動の幅もすごく広いです。大河ドラマやNHK連続テレビ小説にも出演なさっています。中村さんのプロフィールがこちら

 

大阪府出身
1986年4月30日生まれ
B型

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-15-19-50

 

中村さんについてあまり知らない人も、写真を見れば「ああ!この人か!」と思うはず。バラエティ番組や生活情報番組で見かける機会も多いですから。

 

ファンクラブについては見つからなかったのですが、オフィシャルブログはお持ちです。忙しいファンの方でも、一度は目を通したことがあるのではないでしょうか?

 

この記事では、そんな「マルチ・タレント」としての才能を持つ中村さんについて、詳しく迫って参ります!

 

 

スポンサーリンク

中村さんのタトゥー(刺青)画像? 

 

芸能人の噂として、よく耳にするものといえばタトゥー(刺青)の噂ですね!タトゥーといっても、シールタイプのものもあります。貼って剥がせるタトゥーは、今は決して珍しくありません。

 

中村さんの場合はどうでしょうか?調べてみると、中村昌也さんにはお兄さんがいらっしゃいます。お兄さんの名前は友也(ともや)さん。バスケットボールの選手として活躍されています。画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-15-20-10

 

お兄さんがバスケチームにいるという噂は本当です。タトゥーがある画像は、どれもバスケットボールをしている写真。ということは、中村昌也さんにタトゥーがあるのではなく、お兄さんの友也さんにタトゥーがあるということになります

 

お二人は上記の写真のようにとても似ているので勘違いされたのかもしれませんね!

 

友也さんのお嫁さんと子供は? 

 

友也さんについて、お嫁さん子供さんがいるという噂も流れています。この噂についても詳しく調べてみました!ですが、どうやら奥さんは一般人のようです。詳しい家族構成については、全く情報がありませんでした。

 

おそらくプライバシーを重視しているのでしょうね。お子さんもきっととても運動神経のいい子なんでしょうね。

 

バスケチームと大阪府代表でインターハイ?中学と高校は?

 

お二人の身長の話題ですが、昌也さんは192cm、友也さんは198cmもあるそうおそらくこれは遺伝でしょうね。バスケットに向いているという理由が分かる気がします。

 

女性の方はかっこいいと思う方も多いでしょう。お二人が高身長という噂は本当です。ちなみに昌也さんも、お兄さんと同じくバスケットがお得意のようですよ!

 

お二人のバスケットに関する経歴がこちら

 

中村昌也さんの出身高校は大阪府にある大阪府立東住吉工業高校です!男女共学の公立高校で日本で最初にインターネットに繋げた学校なんだそう。中村昌也さんは東住吉高校でバスケ部に所属し活躍していたそうです!しかし、その後バスケを辞め高校を中退。中退後は上京し俳優を目指すようになった

 

中村昌也さんもバスケ部に入るくらいバスケが好きだったみたいですが、それ以上に俳優の道が魅力的だったんでしょうね。次にお兄さんの経歴がこちら

 

中村昌也さんの兄はバスケット選手で現在もプロバスケチーム「つくばロボッツ」のセンター・パワーフォワードとして活躍中!高校は中村昌也さんと同じ東住吉工業高校で、インターハイ大阪府代表として1年の時から出場するという実力の持ち主

 

すでに述べたようにお兄さんに関してはプロのバスケット選手ですし、高校生で1年生のときからインターハイに出場するくらいですからものすごい才能の持ち主だったんでしょうね!やはり中学のころからお兄さんの実力はずば抜けていたそうです

 

元嫁の矢口真里さん?

 

中村さんと言えば、元モーニング娘。であり元嫁矢口真里さんとの結婚で、以前世間を騒がせましたね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-15-20-44

 

中村さんを知ったきっかけというのが、矢口さんだっとという方も多いのではないでしょうか?

元アイドルの矢口さんの知名度はとても高く、モーニング娘。を引退した後も、ファンをやめなかった人が多いと聞きます。

 

とても華々しい結婚報道でしたが、矢口さん側のスキャンダルがあり、破局してしまいました。

およそ2年の結婚生活だったということです。スピード破局も珍しくない芸能界。2年でも結構長いほうだったと思います。

 

中村さんについては、この破局の噂で最近は持ちきりです。どうしてもネガテイブな出来事に目がいってしまうのは仕方がないです。これをバネにして頑張って欲しいところですね

 

 

今後の良い報告、良い方向性での活動に期待したいです。これだけ辛いことがあった中村さんですから、今後きっといいことばかりだと思います。今後の活躍に期待ですね!

コメント

  1. […] 出典:芸能人タトゥー日本一覧意外画像 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました