櫻井翔の嫁(妻)・高内三恵子のレジ袋と焼肉屋?ミス慶応でテレビ局?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

嵐としては活動休止中でありながらも、個人のお仕事でご活躍されている櫻井翔さん。メンバーの相葉雅紀さんと同日に結婚を発表したことで話題になっていましたよね。

 

 

今回は、櫻井翔さんのお嫁さんについて見ていきたいと思います!嵐の中でも正統派イケメンである櫻井さんのお嫁さんは一体どんな方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

櫻井翔の嫁(妻)の名前は名前は高内三恵子?

 

 

2021年9月28日にご結婚を発表した櫻井翔さん。結婚相手は一般女性となっていました。実は、櫻井翔さんは、2020年1月16日に週刊文春で交際相手とのベトナム旅行を報じられていました。

 

お名前は高内三恵子さんと言われています。噂では、読んでいるみえちゃんと呼ばれているようです。可愛らしいですよね!

 

櫻井翔の嫁(妻)の仕事はテレビ局アナウンサー?

 

櫻井さんのお嫁さんは、同姓同名の方が、朝日放送にいたということから、朝日放送のアナウンサーなのでは?と言われています。実は朝日放送でADなどを務めていたようです。

 

お仕事は2019年に退職されているということで、もしかしたら、花嫁修業などをされていた可能性もありそうですね。

 

櫻井翔の嫁(妻)の年齢は何歳で歳の差は?

 

 

櫻井翔さんのお嫁さんは櫻井翔さんと同じ年なんだそうです。櫻井さんは2022年11月時点では40歳で1月で41歳なので、お嫁さんも40~41歳のようですね。

 

何かと同じ年だとジェネレーションギャップなどもないため、話が弾みそうです。櫻井さんは話を聞いたり話をするのもお上手なイメージがあるため、お嫁さんもなんでも話しやすいと思っていそうですね。

 

櫻井翔の嫁(妻)の写真がレジ袋?

 

 

櫻井翔さんが週刊文春にのったさいに、お嫁さんのワンピースが話題になっていました。後ろ姿になると背中が結構開いていますよね!

 

櫻井翔さんもこれには「おぉ~!」となったかも?しれませんね!海外だからこその服装なのでしょうが、素敵なワンピースですよね!

 

しかし、お嫁さんのワンピースがレジ袋みたいと言っている人がいたようで、twitterでっ話題になっていたようです。櫻井さんが選んだお嫁さんと言うことで、やきもちからの発言かもしれませんね。

 

櫻井翔の嫁(妻)はミス慶應?

 

櫻井さんが慶應に通っていたというのは有名な話ですが、お嫁さんはなんとミス慶應に選ばれた方だったようです!

 

 

お綺麗な方なので、選ばれるのもうなずけますよね! 芸能界で長くご活躍されている櫻井さんが選ぶだけあって素敵な方です。

 

櫻井翔の嫁(妻)の実家は関西の鶴橋で焼肉屋?

 

櫻井さんのお嫁さんは関西出身で実家は鶴橋にある焼肉店なんだそうです。実家が焼肉屋さんなのは羨ましいですよね(笑)コリアンタウンの中にあるようで、櫻井さんのファンの方も立ち寄るスポットになっているといいます。

 

もしかしたらお嫁さんにあえるのかも?という理由からかもしれませんが、櫻井さんと東京に住んでいるようなので、なかなかお目にかかれるチャンスはなさそうですね。

 

櫻井翔の嫁(妻)の戸籍は韓国人?

 

櫻井さんのお嫁さんは韓国人?とも言われています。どうしてかというと、焼肉店を営んでいる人に韓国人が多いからという理由と、コリアンタウンにあることから在日韓国人では?と思っている方がいるようです。

 

ですが、確証的な情報もありませんし、ただの噂にすぎないようです。おそらくほぼ日本人で間違いないと思われますね!

 

櫻井翔の嫁(妻)との馴れ初めや出会い?

 

櫻井さんのお嫁さんの出会いは、大学の同じテニスサークルに入っていた頃がきっかけだったといいます。知り合ってから、20年くらいたっているようですが、結婚の際には交際期間は2年とでていましたよね。

 

櫻井さんが多忙なこともあり、すれ違いで別れたりまた付き合ったりしているとも言われていました。お嫁さんは結婚出来て本当に嬉しかったのではないでしょうか。

 

櫻井翔の嫁(妻)のtwitterなどのSNSで匂わせ?

 

櫻井さんのお嫁さんは匂わせをしていた?のではないかという噂があります。ジャニーズの方と付き合っていると、なかなか公にできない分、彼女がアピールをしたくてバレるかバレないかくらいの匂わせをするという人もいるようです。

 

お嫁さんは、結婚以前までTwitterをされていたとの噂があり、匂わせをしていたが、結婚と同時に辞めたとの噂もあります。証拠がみつかっていないのでわかりませんが、確かに櫻井さんとお付き合いしていたら、自慢したくもなりますよね(笑)

 

なので、していてもしていなくても、自慢は誰だってしたくなる・・・!というのが結論ではないでしょうか?

 

櫻井翔の嫁(妻)の高校は四天王寺?

 

櫻井さんのお嫁さんについて調べていると、四天王寺という言葉が出てきます。何か関係があるのかについて調べましたが、真相は分かりませんでした。

 

櫻井さんのお嫁さんは慶應大学に通われていたということで、慶應の高等部に通われていたのかな?と思いましたが、実家が関西ということもあり、高校までは実家の近くの学校に通っていた可能性が高いといわれています。

 

慶應に行けるくらいですから、偏差値の高い進学校に通っていた可能性が高いでしょう。そのような理由から関西の四天王寺高校に通っていたのでは?という噂があるみたいです!

 

櫻井翔の嫁(妻)は現在妊娠している?

 

 

櫻井さんのお嫁さんは妊娠しているのかが気になっている方がとても多いようですが、公式に発表をされていませんし、一般女性ということで、出産されてからの発表になるのではないかと思われます。

 

お嫁さんは40歳ということもあり、年齢的にも気になってしまうファンもいるようですね。お二人が子供さんを希望されていたらそうなるとハッピーですよね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、櫻井さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?櫻井さんは、ニュースキャスターやバラエティー番組の司会など多方面でご活躍されています。

 

そういったこともあり、とても多忙な毎日ですが、お嫁さんの支えもあるということで、幸せに暮らしているのではないでしょうか?また、子供さんが誕生したらまた違った一面の櫻井さんも見られそうですね。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、やらせようとするお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました