小森純の背中タトゥー画像と旦那と消した?子供と爪と名前と性別?現在のブログと矢口?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回はペニオク事件ですっかりテレビで見なくなった小森純さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-11-12 23.55.13

 

スポンサーリンク

小森純の背中タトゥー画像と旦那と消した?

 

まずは小森純さんのタトゥーの話題から。小森純さんといえばタトゥーを入れていることで有名ですね。そんな小森さんのタトゥーが話題になったのがTBSの番組ですね。その詳細がこちら

3月22日放送の『私の何がイケないの? 全国1万人緊急調査!誰にも言えない女性の悩み ワースト20大発表』(TBS系)内で、「今の若い女性の間では“自分を魅せるモノ”として、タトゥーが受け入れられている。」と熱く語るのは小森純(26歳)。

彼女も足をはじめ身体に数か所、タトゥーを入れている。そして自分を励ますため、弱い自分に負けないためにタトゥーに頼ってしまったと告白した。「その“思い”までも否定され、悪く言われるのがすごく嫌なんです。」と、悔しそうに大粒の涙をこぼし小森は泣き出したのだ。

番組の司会である江角マキコ(45歳)は、「どんな思いで入れようと傍から見れば、同じ“タトゥー”なのよ。」「私みたいに40歳を過ぎて、子どもを育てるようになって。それでも“後悔しない”と思えるなら、良いんだけどね。」と、冷静に小森を諭す。

どちらの言い分も一理ありますね〜結局は本人の意思次第といったところでしょうか。小森さんはしっかりと考えをもってタトゥーを入れているんで、なんだか好印象でしたけどね〜。実際に小森さんがタトゥーを入れている画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-12 23.50.19 スクリーンショット 2015-11-12 23.50.03

 

背中と足に入っていますね。先ほどの江角さんとのやりとりもあり、現在は消したとも言われていますが、噂だけで確実に消したという証拠はありませんね。しっかりとした想いがあるということなんで、無理に消さなくてもいいと思いますけどね〜ちなみに旦那さんである今井諒さんもこのようにがっつりタトゥーが入っております!

 

スクリーンショット 2015-11-12 23.34.47

 

旦那さんの方はちょっといかついタトゥーですね!!

 

子供と爪と名前と性別?

 

次に子供の話題について。小森純さん一人目のお子さんが生まれる前に、子供の名前の候補を「タカミチ」「ミコ」であると公言してました。お子さんの名前は非公開なんですが、ブログなどで性別は男の子であることがわかっているので「タカミチ」という名前が有力ですね。ちなみにお子さんのというのは、ブログなどでお子さんの爪の手入れまでワーワー言う一般の方がいるとのこと。子供の爪をしっかり切れということなんでしょうか、自分の子供の爪のことまで言われるなんて芸能人は本当に大変ですね〜

 

現在のブログと矢口

 

さて、すっかりメディアでの露出が減っている小森純さんですが、現在はもっぱらブログの更新をしているみたいですね。そんな小森さん、最近あの不倫騒動の矢口さんの事件をリークした張本人では?と噂になっています。その記事がこちら

先週、女性誌で別居報道が出たばかりの元「モーニング娘。」矢口真里(30)が、今度は夫の俳優・中村昌也(27)に不倫現場を目撃されたと別の女性誌に報じられ大騒ぎだ。別居の真相が出た形だが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか? その“犯人”をめぐって、矢口がある親友の芸能人を疑っているという。昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した親友ギャルモデル・小森純だ。

「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」

矢口と付き合いのある女性がこう言及するのは、21日発売の「週刊女性」が報じた「夫が目にした衝撃の不倫現場」という矢口の記事について。その内容の一部は、矢口が小森にしか話していないという。

記事によると2月下旬に開かれた合コンに参加した矢口は、ファッション誌の男性専属モデル(25)を自宅マンションに“お持ち帰り”。翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、寝室でその見知らぬ男と鉢合わせし、別居の発端になったという。

テレビ局関係者の証言として、矢口は友人の小森やモー娘OGらにこの一件について相談したとされるが、前出女性は「いろんな人に相談はしたみたいですけど、まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、純ちゃんだけだったらしいですよ」と明かす。

うーん、ペニオク事件でただでさえ印象が悪くなっているのに、さらに印象が悪くなっちゃいそうですね!!

 

すっぴんは大久保でボラ?

 

最後に小森純さんのすっぴんについて。小森さんすっぴんを公開しているのですが、その画像が魚のボラや女芸人の大久保さんにそっくりと話題です。散々な言われようですねwwその画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-12 23.22.59

こちらが大久保さん

スクリーンショット 2015-11-12 23.24.53

 

うん、確かに二人そっくりです!!このすっぴんの公開に対しては好意的な意見が大半みたいです。すっぴん画像をみた人の反応がこちら

「これ、まじやば。」

「完全に捨て身だな。必死すぎる。」

「化粧の力ってすごいんだってことが勉強できました。」

「小森純、素晴らしい!」

「これこそ、ホントのすっぴんだよね。」

「みんな加工したりする人が多い中で堂々とさらけ出していてまじでかっこいい。」

確かに、すっぴんでもかわいいんです〜といった感じですっぴんを公開する芸能人の方はたくさんいますが、こんな感じで公開する方はなかなかいませんからね!そういう意味では小森純さんは本当に素晴らしいです!!

 

そんな様々な話題を提供してくれる小森純さん、現在はまだまだですが、そのうち以前のように持ち前の明るいキャラを生かして活躍してほしいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました