佐藤浩市の息子の卒業式とかっこいい?葬儀と子供は何人で学校と幼稚園と年齢と画像?自宅の場所と住所は?

スポンサーリンク
Pocket

三國連太郎さんの息子さんとしても有名な佐藤浩市さん。

50歳を越えられた今でも、年齢を感じさせない俳優としても人気ですね。

 

スクリーンショット 2016-05-01 8.47.34

 

最近お子さんやご自宅など、大変注目を集めていますので、調べてみました!

 

スポンサーリンク

佐藤浩市の息子の卒業式とかっこいい?

 

佐藤さんの奥さまは、広田亜矢子さんという方です。

元舞台女優であり、広田レオナさんの従妹にもあたる方です。

 

スクリーンショット 2016-05-01 8.47.40

広田さんとの間に、お子さんを1人もうけられていますが、お子さんの卒業式の謝恩会で、佐藤さんと三國連太郎さんが、ご出席され、その場で三谷幸喜さんが脚本されたお話を、お二人で朗読されたというエピソードがあります。

 

佐藤さんと三國さんの、親子での生朗読劇を聴けるなんて…羨ましいですね。

 

佐藤さんは私生活について、公開されない主義ですので、お子さんの名前などは分かりませんでしたが、ジャニ系でかっこいいと話題ですが、そちらについては下記にて詳ししくご紹介させて頂きます。

 

葬儀と子供は何人で学校と幼稚園と年齢と画像?

 

佐藤さんには、広田さんとご結婚される前に、モデルの方とご結婚されており、その方と間に、お子さんが1人おられますが、結婚3年で離婚され、相手の方が親権を持たれた為、一切交流がなくなったそうです。

 

三國さんの葬式にて、喪主を務められた佐藤さんの左隣に立たれておられます、175cm程ありそうな方が、広田さんとのお子さんです。

 

スクリーンショット 2016-05-01 8.47.47

 

三國さんの葬式という予期せぬ形で、メディアに露出される事となりましたが、見ての通り色白で長身、そしてジャニーズ顔という事で、ネットではたちまち話題となりました。

 

息子さんは、幼稚園からお受験されており、大学までエスカレーター式の成城学園に入られています。

 

お子さんについて公表されているわけではありませんので、ハッキリとした年齢などは分かりませんでしたが、大学生くらいと言われています。

 

自宅の場所と住所は?

 

佐藤さんご一家は、元々マンションに住まわれていましたが、佐藤さんのお母様が、認知症を患った事で、一緒に同居される形となりました。

 

その為、マンションのままでは十分な広さがない事から、介護目的にバリアフリーやエレベーターなど、車いすでも不自由のないように設計された新築を建てられたそうです。

 

そんなご自宅のお値段ですが、何と5億円…。

 

場所は都内の一等地という事以外は分かりませんでしたが、外壁はクリーム色、入り口や駐車場などには、いくつもの監視カメラが設置されているという超厳戒態勢をひかれた豪邸だそうです。

 

私生活を公表されていなかった佐藤さん。

この様な形で、お子さんの顔が知れ渡ってしまいましたが、もしかしたら、これを機に、お子さんも芸能界デビューなんて事もあるかもしれませんね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました