女優吉田羊の年齢は未年で大学?実家は久留米で髪型はパーマ?春風と結婚で本名は?

スポンサーリンク
Pocket

今回は女優として大活躍の吉田羊さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-01-13 21.15.51

 

スポンサーリンク

女優吉田羊の年齢は未年で大学は?

 

まずは吉田羊さんの年齢から。吉田羊さんといえば、年齢を非公開にしていることでも有名ですね。ただ、ネット上ではすっかりリサーチされており、1974年2月3日生まれの41歳ということが判明していますね。吉田さんが年齢を非公開にしているのは、年齢をしられたくないというよくある理由ではないんですね。あえて、年齢を非公開にする理由をこう語っています

 

「起用する側に好きに年齢を捉えて欲しい」

 

仕事への意識の高さが伺えますよね。年齢を感じさせない演技はそんな意識の高さから来ているのかもしれませんね〜。そして、名前が羊であることから未年では?と言われていますが、寅年なんですね。なんじゃそりゃという感じですが、そんなとこも吉田羊さんの魅力のうちの一つですよね。次に、吉田さんの大学についてですが、どこかというと桜美林大学が濃厚と言われていますね。読み方は「おうびりん」です。綺麗な大学の名前ですね〜吉田さんにぴったりです。

 

実家は久留米で髪型はパーマ?

 

次に吉田さんの実家の話題について。吉田さんの実家は福岡県の久留米市です。高校も地元久留米の「私立久留米心愛女学院高校」に通っていたそう。ちなみにこの高校はあの松田聖子さんの母校でもあるとのこと。類は友を呼ぶといいますが、著名な芸能人が同じ学校に通っているケースは多いですよね〜!

 

そんな吉田さん、おしゃれな髪型で世の女性から真似されることも多いみたいです。聖子ちゃんカットならぬ、パーマボブという髪型みたいですね。それがこちら

 

スクリーンショット 2016-01-13 21.36.04

 

ボブカットでもあり、パーマでもあるといった髪型みたいです。まあ、美人なんでなにをしても似会うとは思いますが、「パーマボブ」と聞くと、パーマをあてたボブさんを想像しちゃいます。外国人の。しょうもないことを口走りましたが、髪型も話題になるくらい、男女問わず人気の吉田羊さんって本当にすごいですよね!

 

春風と結婚で本名は?

 

さて、現在結婚をしていない吉田羊さんですが、落語家の春風亭昇太さんと結婚か?と話題になっていますね。その件について調べてみると、事実はこんな感じでしたね

 

女優の吉田羊(年齢非公表)が飲み仲間である落語家の春風亭昇太(55)と結婚の“約束”をしていることを明かした。1日放送されたTBS系「ぴったんこカン・カン」にVTR出演した吉田。同局の安住紳一郎アナウンサー(41)と昇太の自宅を訪問し、昇太の自宅にある小料理屋のような本格的なカウンターで酒を飲みながらトークを繰り広げた。安住アナが「羊さんも昇太さんも気の合う仲間でお互い独身ですから、『お付き合いしよう』ということになっても不思議じゃないですよね」と2人に振ると、昇太は「(吉田から)仕事の相談はされたことはあるけど、恋愛の相談とか一切しないんですよ」と回答。「多分、僕のことが好きなんだと思う」と冗談ぽく主張した。それに対し、安住アナから「元々(昇太の)ファンだった」と水を向けられた吉田は「昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話しはしている」と、結婚の“約束”をしていることを明かした。しかし、吉田都合であるこの話に安住アナは「それは随分、失礼な話ですね」と突込みを入れる。吉田との“約束”について、昇太は「覚えていない」と苦笑い。吉田は「酔っ払って、そう言ってたの」と説明し、改めて「50歳になっても独りだったら、最悪、昇太さんが貰ってくれる」と宣言した。昇太は「覚えていないから」と恥ずかしがりながら手にした長ネギをいじっていた

 

カップルみたいなやりとりですね!!wwこれは本当にいいカップルになりそうです!ただ、吉田羊さんは芸人の又吉さんも好きだと発言するなど、なかなかつかみどころのない発言をしていますので、今後どうなるか注目ですね。最後に吉田羊さんの本名ですが、本名は吉田羊右子(よしだようこ)と言うそうです。ここから、吉田羊という名前が生まれたんですね〜。

 

そんな様々な話題を提供してくれる吉田羊さん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました