藤森慎吾は香港?彼女はNKでアイドルgで2013年?父親はジャカルタ?

スポンサーリンク
Pocket

今回はチャラ男として有名な藤森慎吾さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-07-06 20.13.49

 

スポンサーリンク

藤森慎吾は香港?

 

最近、藤森さんをネットで検索すると香港と出てきます。気になって調べたところ、藤森さんは小学校を卒業後に、お父さんの仕事の都合で香港に引っ越したみたいですね。

 

1998年に高校に入るときに帰国し、駿台甲府高等学校に入学します。香港での経験が今のチャラ男キャラにつながっているんしょうか。あの感じですと、日本にいてもチャラ男になってそうですけどね!ww

 

彼女はNKとアイドルgで2013年は?

 

さて、そんなチャラ男の藤森さん、彼女に関してさまざまな噂があります。ネット上では、イニシャルで表示されることが多いいですね!まずはNKですが、これは加藤夏希さんでしょう。

 

スクリーンショット 2015-07-06 20.14.43

 

バラエティ番組をきっかけに知り合い、2010年に交際を開始したそうです。ただ、2010年の12月には藤森さんが番組で破局を告白。はやっ!さすがチャラ男ですね!

 

次にアイドルgですが、これは後藤真希さんですね。藤森さんが芸人仲間に関係をよく自慢していたそうです。ちなみに芸能界に入る前から藤森さんは後藤真希さんの大ファンだったそうです。破局の時期や理由はよくわかっていませんね

 

スクリーンショット 2015-07-06 20.14.59

 

最後に2013年からお付き合いしているのが、今も続いている田中みな実さん。交際中に他の女性との妊娠報道などもあったものの、現在も頻繁に連絡を取り合うなど交際は順調みたいですね!

 

ここまで見てくると、さすがチャラ男です、そうそうたる美女と交際が噂されていますね!!

 

父親はジャカルタ?

 

藤森さんの父親も検索すると、ジャカルタと出てきます。これも気になって調べてみました。藤森さんの父親は長野県の諏訪市出身で、その諏訪で有名なセイコーエプソンの社員さんだそう

 

そして、その会社の関係でジャカルタに赴任していたみたいです。海外に赴任すると言うことは、真面目に会社で働いて出世しているんでしょうね!お父さんはマジメなサラリーマンでなんだかチャラ男の藤森さんとは真逆ですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる藤森さん、今後も私生活にお笑いにと更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました