松下奈緒の実家は川西?父親の仕事(職業)は三井住友銀行社長(メガバンク)?

スポンサーリンク
Pocket

 

ドラマやCMなどでご活躍中の松下奈緒さん。本当に美人な女優さんですよね。今回はそんな松下奈緒さんにまつわるいろんな噂を見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-15 17.16.53

 

松下さんの父親が三井住友の社長?またご実家は川西?などなど気になる噂を調べてみました!

 

スポンサーリンク

松下奈緒の実家は川西?

 

松下奈緒さんのご実家についてですが、松下さんの実家は兵庫県川西市にありました。なんでも川西市で旅館を営まれているとの噂もあるみたいですね。

 

ただ、結論から申し上げると「旅館を営まれていた」というのはガセネタみたいですね。その噂の原因となったのがこちら

 

ドラマ「鴨、京都へ行く。ー老舗旅館の女将日記ー」で松下奈緒さんが演じた【上羽鴨】役が実家で旅館経営する役柄だったことから、実生活でも実家で旅館をやっているという噂になったとのこと
スクリーンショット 2016-08-17 0.06.55

 

確かに写真を見ると、女将役がとても似合っていますね〜!ただ、これはあくまでドラマの中での話ですからね。実際はご実家で旅館を営んでいるということはありません。

 

さて、話を戻しますが、松下さんは川西で高校卒業まで過ごされました。松下奈緒さんが通われていた高校は、同じ川西市にある北陵高校だそうです。ちなみに学生時代の松下奈緒さんがこちら。

 

スクリーンショット 2016-06-15 17.17.02

 

今と同じで綺麗ですね。めちゃくちゃモテたんでしょうね〜。卒業後は、東京音楽大学音楽部ピアノ専攻に進学されておりそれと同時に上京されています。

 

ちなみにピアノは3歳から習われていたという事ですが、女優でありながらピアノのコンサートも開かれるなど、相当な腕の持ち主です。

 

スクリーンショット 2016-06-15 17.17.13

 

また、松下さんと言えば長身のイメージがありますが、なんと身長175cmもあるんですよ。モデルさん並みの長身で羨ましいですね。

 

 

父親の仕事(職業)は三井住友銀行(メガバンク)と三井住友アセットマネジメントの社長?

 

松下奈緒さんの家族構成は、父、母、4歳下の妹の4人家族です。

 

父親職業については、旅館を経営しているとか、タクシー運転手とか言われていましたが、それは間違いなようで、実際はメガバンク三井住友銀行に勤めていたエリート銀行員でした。

 

そして現在、三井住友アセットマネジメントの新社長に就任されている松下隆史さんが、松下奈緒さんのお父さまです。

 

元々、横山邦男さんが社長を務められていましたが、横山さんが日本郵便社長に就任する事が決まり、それに伴い松下さんのお父さまが三井住友アセットマネジメントの社長になられます。

 

後任人事に注目されていましたが、それとは別に松下奈緒さんのお父さまという事でも注目を集めたようですね。一流企業の社長のお父様に、一流女優の娘さんなんて絵に描いたような理想の親子ですね!

 

それにしても銀行員から社長とは、凄まじい出世競争を勝ち抜いたんですねー!銀行ドラマの「半沢直樹」にもありましたが、銀行員は大変ですからね。いかにお父さまが凄い人だったのかが分かります。

 

ちなみに、そんな凄いお父さまの学歴はというと、大阪大学法学部を卒業されているそうです。かしこっ!!そんなお父様の年齢は、一般の方ということで非公開でしたね。おそらく新社長就任ということで、50代後半〜60代前半だと思われます。

 

また、気になるお父様の画像や写真についても見つけることができませんでした。新社長さんですから、そのうち「三井住友アセットマネジメント」のホームページに登場すると思われます。しばしお待ちください!

 

母親については、ピアノの先生をされているとの事ですが、松下さんのピアノも、お母さまから教えて貰ったのかもしれませんね。

 

また、妹さんについては、詳しい事は分かっていませんが大学卒業後OLとして働かれているとの事です。妹さんについての画像も一切ありませんでしたが松下さんのご両親や妹さんという事ですから、きっと綺麗な顔立ちをされていそうですね。

 

現在、ご家族が住んでいるご実家ですが、松下さんとお父さまで1億ずつ出し合って都内に新しくお家を購入されたのだとか…。出し合っている金額の桁が凄いですね!

 

さすが三井住友アセットマネジメントの社長と人気女優って感じです。人気女優+社長令嬢となった松下奈緒さん。元々、見た目的にも育ちのよさが出ていましたし、社長令嬢である前から、社長令嬢のような感じの方でしたよね。

 

お父さまが社長になられたという事で、恐らく東京にある本社勤務となる為、今まで家族と離れて暮らされていた松下さんにとってもお父さまとの距離が近くなるのは嬉しい事ではないでしょうか。

 

役員から社長へと大抜擢されたお父さま、本当におめでとうございます。松下奈緒さんもお父さまに負けじと、これからの女優業も頑張ってほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました