青山テルマのタトゥー画像?現在?木下優樹菜の曲?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は青山テルマさんの噂話について見ていきたいと思います!まずは青山テルマさんのプロフィールについて!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-00-49

 

1987年10月27日生まれ
奈良県出身
父方の祖父がトリニダード・トバゴ人
日本人とのクォーター

 

小学校まで奈良県で生まれ育ち、大阪のインターナショナルスクールに通われていました。

3歳の時に洋楽に興味を持ち、10歳のころに歌に目覚め、ゴスペルを習い始め、その後12歳の時にアメリカに移住。2002年まで、アメリカで過ごされています。

 

2002年の夏、日本に一時帰国をした青山テルマさん。その時に音楽関係者から声をかけられ、冬に帰国。調布市のインターナショナル・ハイスクールに通いながらボイストレーニングをはじめ、デビュー前から童子―Tや、DS455などの有名アーティストの作品に参加されています。

2007年に「ONE WAY」で念願のメジャーデビュー。

 

フィーチャリングとして参加した「ここにいるよ feat. 青山テルマ」を翌年に発表した。

「そばにいるね」が大ヒットし、2008年に、第59回NHK紅白歌合戦に出場されました。

現在までにシングル14枚。オリジナルアルバム3枚。他にもカバー作品、ミニアルバム等たくさんの曲を発表されています。

 

スポンサーリンク

青山テルマのタトゥー画像?

 

こちらの画像は、実際に青山テルマさんが入れていると言われているタトゥー画像です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-01-41 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-01-00

 

公式ブログにて公開されていました。鎖骨の下、手にもタトゥーが入っているようですね。大きめのタトゥーではなく、全部小柄なものが多いですね。とってもおしゃれだと思います。が、これは本物のタトゥーではないみたいです。その詳細を青山テルマさんがブログに書かれていますね

 

今日、リキッドアイライナーでタトゥー書いたよ。シールじゃ無理な細さもアイライナーだと出来るし、書きたい事が書けるからやってみたのだ。
ということで、アイライナーで書いただけということみたいです!器用ですね〜!パッと見本物のタトゥーに見えますから勘違いする人も多そうですよね!

 

現在の画像は?

 

こちらが現在の青山テルマさんの画像です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-18-08

 

大ヒットした「ここにいるよ」から見てみると、雰囲気がガラッと変わりましたよね。

現在は、テレビの音楽番組で見かけることは少なくなりましたが、現在も歌手として活動されており、主にイベントで活動されているようです。

 

特に競艇場でのイベント活動が最近のメインになっているんだとか・・・

ボートレースの会場での活動なので、客層は一気に上がり、年配の男性ばかり。

野太い千声援に戸惑っている様子があったようですが、きれいな声は今もそのままみたいですね!

 

木下優樹菜の曲?

 

テレビでもよく放送されているみたいですが、青山テルマさんと木下優樹菜さんはとっても仲良し。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-18-16

 

お互いを相方と呼ぶほど仲がいいようです。

そんな青山テルマさんと木下優樹菜さん。

今年の4月に発売された青山テルマさんのミニアルバムの収録に、二人そろってMVに出演されています。

 

木下優樹菜さんが青山テルマさんの作品に出るのはこれで二回目。

今作「あなたのそばに feat. 仲宗根泉」は、前作「ずっと。」の続編のようなストーリーになっている作品だそうです。柔らかな愛、優しい愛に満ちている作品になっています。

 

撮影場所は、木下優樹菜さんの自宅。木下優樹菜さんの愛娘も実際に出られていて、ナチュラルな感じのドキュメンタリーのようなMVに仕上がっているようです。

曲もMVも幸せな気持ちになれる作品「あなたのそばに feat. 仲宗根泉」を是非チェックしてみてください!

 

今回は、青山テルマさんの噂話でした。

確かに最近、テレビ番組で見かける回数がないに等しいくらい出演されていませんよね。

ですが、歌手活動をされているので、見かける機会がまだまだありそうです。

 

現在の大学生・高校生の方にはまだまだ人気の青山テルマさん。青山テルマさんのファッションをまねする方もいるようです。

スタイルもいいし、顔立ちがはっきりしているので、可愛い服が映えますよね!

次の作品の発表はいつ頃になるのでしょうか。

心に響くきれいな歌声なので、とっても期待ですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました