清原和博の現在の愛車はベンツとモーゼル?薬と背中の刺青は合成で足は?

スポンサーリンク
Pocket

今回は清原和博さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-02-03 0.05.21

 

スポンサーリンク

清原和博の現在の愛車はベンツとモーゼル?

 

まずは清原さんの愛車の話題について。清原さんといえば大の車好きで有名です。なんと最初に車を買ったのは19歳!金持ち!最初の車がずばりBMW!

 

スクリーンショット 2016-02-02 23.53.44

 

19歳には西武に入団して、新人本塁打記録を達成して乗りにのっていたので、BMWでも余裕だったんでしょうね!なんとその次には、21歳であのフェラーリを購入します。すごすぎますよね。

 

そして22歳に現在でも大好きなベンツを購入。買い換えるスピードが速すぎますね!wwそれでは止まらず、なんと30代でベントレーを購入。

 

さらに39歳の時にハマーH2を購入。個人的にはこのゴツイ車が清原さんには一番似合っていると思います!こちらがハマー。

 

スクリーンショット 2016-02-02 23.55.04

 

現在の愛車はベンツのモーゼルM65RSといわれています。やはり、色々乗ったもののベンツが一番ということでしょうね。ベンツは頑丈ですし、見た目も素敵ですからね〜!!モーゼルM65RSの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-03 1.25.01

 

ちなみに現在の清原さんは、覚せい剤疑惑などで仕事も減少傾向で金欠なのか、ヤフオクに車を出品していたそう。ですが、入札ゼロだったそう、、、みなさん、清原さんから買うのは少し怖いのかもしれませんね。

 

薬と背中の刺青は合成で足は?

 

先ほども触れましたが、清原さんには薬物疑惑が出ていますよね。現在は疑惑ではなく、覚醒剤所持容疑で逮捕されてしまいましたね。とても残念です。の疑惑は以前から出ていましたが、清原さんは、テレビなどで「薬物を使用したことはない」と全面否定していましたけどね。今後の展開が気になるところです

 

次に、そんな清原さんの刺青の話題について。清原さんは刺青を入れていることでも有名ですね。引退した後、2008年頃から刺青を入れ始めたそうで、右のふくらはぎ、そして次は左胸から背中にかけて入れたそう。その刺青がこちら

 

スクリーンショット 2016-02-02 23.58.17

 

めっちゃがっつり入っていますね。怖いです!そんな清原さんの刺青についてですが、背中などに入っている刺青については合成では?という意見もあるそう。その理由としてしっかりと撮影された写真などがないからでしょうね。ただ、胸元から背中にかけての刺青の一部が週刊誌に掲載されたこともあるみたいですし、こんなエピソードもありますので、おそらく合成ではなく本物であると思われます。そのエピソードがこちら

 

遡ること14年12月…。メジャーでも活躍した大魔神”佐々木主浩氏の野球殿堂入りを祝う祝賀会に清原氏は出席した。この時、佐々木氏が周囲の目を気にせず「刺青を全部消して出直せよ」と清原氏に言い放ったという。しかし、清原氏には刺青を消したくても消せない”ある”理由があるらしい…。それは、「背を向けられない人に彫ってもらったので、今さら除去することができない」…ということのようだ。

 

言いにくいことをしっかりと言ってくれる佐々木さんのような人は大事ですよね。背中の刺青、ということで背中に刺青が入っているのは間違いないと思われます

 

スクリーンショット 2016-02-03 0.02.05

 

清原さんにも色々事情があるみたいですが、やはりまわりの意見にも耳を貸しながら、今後の人生を歩んでいってほしいですね。逮捕という結果になってしまいましたが、いつか現役時代の輝きを取り戻してくれると信じたいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました