尾上松也と前田敦子破局でフライデーの彼女?身長体重と家系図と歌舞伎俳優?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は歌舞伎俳優の尾上松也さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-11-07 18.06.14

 

スポンサーリンク

尾上松也と前田敦子破局でフライデーの彼女?

 

さて、尾上松也さんといえばやはり彼女と言われている前田敦子さんの話題から。尾上松也さんが有名になったのは前田敦子さんといってもいいくらい、この二人の関係は有名ですよね!二人の出会いは知人の紹介だったとのこと。松也さんがAKBの大ファンだったこともあり、二人の仲はあっという間に縮まったみたいです。他のAKBのファンからすれば、そんな理由で縮まんのかーい!って感じでしょうが、まあそれは置いときましょう

 

2013年から交際がスタートしまし、松也さんはお母さんに前田さんを紹介し、前田さんは松也さんを秋元康さんに紹介済みだそうです。なぜ、そこにお母さんじゃなくて秋元康さんなんだwwというツッコミが入りそうですが、前田さんにとって秋元康さんは大恩人ですからそうなったのかもしれません。

 

そんな順調にみえた二人にも試練が訪れます。まあ、試練といっても松也さんが浮気しただけなんですが。その浮気相手はなんと歌手の松任谷由実さんの姪で、ラジオプロデューサーをしている松任谷玉子さん。その時のフライデーされた画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-07 0.24.58

 

これはタクシーの中と見られますが、うーんアウトな雰囲気ですねー!!これを機にケンカや破局危機もあったみたいですが、今は落ち着いたそうです。歌舞伎の業界は、遊びも芸のうち、女は芸の肥やしという、なかなかの男にとって都合のいい解釈が存在していますから、今後も前田敦子さんは大変かもしれませんね!

 

身長体重と家系図と歌舞伎俳優?

 

ここで、簡単に尾上さんのプロフィールを。1985年生まれで、血液型はO型、身長は178㎝で体重は67kgと言われています。本名は井上龍一だそうです。芸能人は本名をきくと、あれ?ってくらいイメージが違うひともいますが、松也さんの本名はイメージそのままです!

 

さらに家系図もすごくて歌舞伎俳優がずらりとならんでいます。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-07 0.30.36

 

松たか子さんや、市川海老蔵さんなどそうそうたるメンツですね!こんだけ華やかな家系だと、女遊びも派手になっちゃうんですかね〜。すぐ近くに海老蔵さんがいますからね、、、ww

 

そんな様々な話題を提供してくれる尾上松也さん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました