よっこの旦那は出井文明で画像は?子供の名前?年齢とバイクのツイッター?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

「あいのり」という恋愛バラエティ番組からはいろんなキャラクターが生まれましたが、その番組が終わっても出演者の方々は、様々な分野で活躍しており、エッセイストやブロガー、ファッションブランドの立ち上げ等多岐にわたります。今回はその中でも『よっこ』さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

よっこの旦那の画像は?

 

恋愛観察バラエティ番組『あいのり』の2008年版に出演していたよっこさん。当時結ばれたこーすけさんと別れて、現在は、別の旦那さんがいるとか。番組が終わってその後、どういった経緯でのことだったのでしょうか。

 

あいのりに参加したよっこさんが旅を始めて6カ国目のラオス人民共和国で、よっこさんは7歳年上というハードルを乗り越え、遂にこーすけに告白。29歳で無事カップルとして帰国。めでたしめでたし…と思っていた視聴者でしたが、帰国後も3年弱という長い時間、交際を続けてきたよっことこーすけ。しかし、2011年、お互い別々の道を進むという結論に達したのだそうです…。

 

(画像添付元:IROIROG

 

と視聴者が悲しみに暮れたのも束の間、破局から1年7か月後、2013年2月に入籍、3月には結婚式をしていました!加えて、できちゃった婚であることも、自身のブログで明かしています。よっこさんの結婚式にはあいのりのメンバーが多く参加し、結婚を祝福していた中には桃さん、クロさん、と懐かしのメンバーも。

 

結婚式の際、旦那さんは緊張のあまり汗だくだったとのことで、性格面での可愛さも垣間見れます。そんな旦那さんの画像、顔隠しではありますがこちらの画像が見つかりました!よっこさん、とても幸せそうですね!

 

(画像添付元:yokko Official Blog

 

よっこの旦那は出井文明なの?

 

そんな旦那さんの職業や身元について、一部ではあいのりの番組ADの井出文明さんではないかと言われています。旅の間中ずっと密着しているわけですから、出演者だけでなく、ADさんに恋するケースというのも0ではないでしょう。

 

しかし、その噂は実はデマ。井出文明さんが旦那というわけではなく、彼のFacebookに、よっこさんの旦那さんが登場したという事のようです。その時に顔にスタンプもなくそのまま載せてしまった事から、「旦那が井出文明さん」なのか、「旦那が井出文明さんのFacebookに登場」なのかという話になってしまったようです。

 

というわけで、旦那さんのお名前、画像については非公開ですが、顔を隠していても素敵な男性ということが伝わってきます。そのうちもしかすると公開されることがあるかもしれませんね!

 

よっこの子供の名前は?

 

という訳でよっこさんは結婚しており、『できちゃった婚』という事から、お子さんもいるという事がわかりました。今度はお子さんについても調べてみましょう。よっこさんにお子さんがいるというのはブログ、Instagramで分かります。ブログについては『マタニティライフ』『育児』『長女』『次女』というカテゴリーもあり、よっこさんのお子さんは2人姉妹という事がわかります。

 

7月23日 午後22:55 2570gの元気な女の子が無事に産まれて来てくれました。
皆さん たくさんの応援 本当に感謝致します

 

という2013年7月の投稿に加え、

 

本日、15時25分 無事に元気な女の子が産まれて来てくれました

2388gと少し小さいけど元気いっぱいです!

そして私も元気です!

 

と、2015年9月には第二子の出産報告もブログでしています。ちなみに、第一子は緊急帝王切開、第二子は自然分娩なのだそうです。ちなみに名前については明かしていません。が、第一子出産後に命名についてのブログがあったので拝借しました。

 

我が子の名前には「人生を謳歌できますように」と言う願いを込めてつけました

 

という事です。どんな名前なのでしょう?『おうか』ちゃんというケースもあり得ますよね。のびのびとしたお子さんに育っているようなので、きっと願い通りには育っている気がしますね。

 

よっこの子供の画像は?

 

さて、よっこさんのお子さんの写真ですが、小さな頃はブログの方で、そして今はInstagramで『よっこの娘たち』というアカウント名で、不定期更新されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

よっこの娘たち(@yokko_no_musume)がシェアした投稿

 

最近の投稿を見ると、一応子供の個人情報の観点からか顔をスタンプで隠したりしていますが、少し前までは結構顔出しされているため、時々心配の声が上がっているようです。この投稿とかも顔は全然出ていますよね。目を開けていないのでセーフなのでしょうか。子供の写真については各家庭での判断になりますので、きっと考えた上での事かと思いますが、お揃いのお洋服なんてとてもかわいいですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

よっこの娘たち(@yokko_no_musume)がシェアした投稿

 

ちなみに去年は長女の七五三だったとか。女の子は結構ノリノリのイベントですよね。ママと楽しくお着物も選んだんでしょうね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

よっこ(@nanayokko)がシェアした投稿

 

2019年の最後にはセブ島の友人に会いに行くついでに親子留学を楽しんだそうで、よっこさんに引き続き、お子さんも海外を満喫している様子。将来有望ですね。

 

よっこの現在の年齢は何歳?

 

そんな親としてもプロデュース業でも忙しいよっこさんですが、趣味がバイク?という疑惑が。ブログには何も書かれていませんでしたし、謎ですね。改めてプロフィールも交えて検証してみました。今更ながら、よっこさんとはどういう人なのか?という所を調べてみました。

 

芸名:よっこ、本名:柳生佳子(旧姓)

生年月日:1978年4月18日 身長:155cm 出身地:北海道

 

という訳で、今年42歳を迎えるよっこさん。「あいのりの時からよっこが好き!」と公言しているファンがいるほど、魅力的な女性ですが、結婚出産を終えて子育て中でも変わらず輝いていますね。そして今現在何をされているのか、という所ですが、Instagramのトップにご本人が『 jolie chambre のディレクターを約5年間務めました。現在joint space ×momo.yokko をプロデュース中♡ただ今フリーランスでお仕事しています。』と、表示させています。

 

ファッション業界の方になっているんですね。そして引き続き元あいのりのメンバー、桃さんとも一緒にブロガーであったりするようです。事務所も所属せずフリーなので、もしお仕事を直接依頼するとなると、扱い的にはタレントさんなんでしょうか。番組の出演者だったのに、その後の活躍ぶりは桃さん同様すごいものがありますね。何より、ブログやInstagramで見る限り、幸せそうなので何よりです。

 

よっこのバイクのツイッター?

 

よっこさんの見た目から、あまり結びつかないワードですが『バイクのツイッター』というものがありました。ちなみにこちらの事なのではないでしょうか。

 

名前で検索した際にトップに来る事と、名前も「よっこ」となっている事から同一人物だと思われているのかと思います。ですが、じっくり見ていただくとわかるのですが、こちらのツイッター全く顔出ししていらっしゃいません。加えて本人のブログにもバイクやハイキング関連の事が全く載っていないため、別人かと思われます。

 

よくある愛称と言えばそれまでですが、よっこさんも芸名とかにしていただければ間違える事はないのかなと思いますが、こればかりは仕方がないですね。ツイッターからInstagramにも飛べるようになっていましたが、バイク・ハイキング関連で、よっこさんのブログから飛べる娘さんやご自身のInstagramでは無かったため、これはもう別人でしょう。間違えないようお気をつけください。

 

まとめ

 

かつての恋愛バラエティ番組で活躍していたよっこさんでしたが、今もなお輝き続けているようですね。バラエティ番組に出演の際にもオーディションを勝ち抜いての出演だったので、魅力的なのはきっと番組に出る前からなのでしょうね。

 

よっこさんの生き方、考え方をブログを使って発信しており、共感、応援をしている人もたくさんいるんだという事も今回わかりました。これからも働くママとして頑張ってもらいたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました