嵐松本潤の姉の写真と結婚式エピソードとウタワラ?結婚相手の旦那と子供と誕生日と本?肌の修正画像と昔はニキビ?

スポンサーリンク
Pocket

今回は俳優としても、アイドルとしても大活躍の松本潤さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-02 2.01.57

 

スポンサーリンク

嵐松本潤の姉の写真と結婚式エピソードとウタワラ?

 

まずは松本潤さんのお姉さんの話題について。松本潤さんにはお姉さんがいるのですが、お姉さんの年齢は松本潤さんよりも2歳年上で、名前はめぐみさん。松本潤さんがジャニーズに入るきっかけとなった人物なんだそうです。というのも、お姉さんは小さい頃からkinki kidsの大ファンだったそうで、その影響で松本さんもジャニーズに入ることになったんだそう。いまの松本潤さんがいるのもお姉さんのおかげということになりますね〜

 

そんなお姉さんの写真ですが、小さいころの写真が「ウタワラ」という番組で出ていましたね。それがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-31 1.18.01

 

左が松本潤さんで右がお姉さんです。松本潤さんもかわいいですが、お姉さんも可愛いですね〜。。一般の方ということで、残念ながら現在の写真は見つかりませんでしたが、とても美人な方だと思います。

 

めぐみさんは既に結婚しているそうなんですが、お姉さんの結婚式でのあるエピソードを松潤さんが話していましたね。というのも、結婚式で「嵐の曲を歌ってほしい」と言われたそうです。可愛らしいお願いですね〜。私はゲスな考えしか浮かばないので、てっきりジャニーズでお金も稼いでるんだから結婚式の費用一式を全部出してほしい、とかそういくお金関係のお願いかとおもっちゃいましたwwめぐみさんは、美人で、性格もいい完璧なお姉さんですね!

 

結婚相手の旦那と子供と誕生日と本?

 

そんなお姉さんの結婚相手旦那さんについて、ジャニーズであるという噂があるみたいですね。色々調べた結果これに関してはデマみたいですね。おそらく先ほどの結婚式のエピソードが大きくなって、結婚式でジャニーズの歌をお願いした→旦那さんもジャニーズ、となったんでしょうね。どんだけ安直やねん!wwというツッコミが入りそうですが、噂なんてそんな感じですよね

 

ということで旦那さんは一般の方みたいですが、現在子供さんがいるという情報は見当たらないのでおそらくまだ子供はいないと思われますね。現在もお互いの誕生日にはプレゼントを贈ったりと仲がいいそうで、幼少期に一緒に本を読んでいたことなどからを贈ったりということもあるそう。仲がよく微笑ましい姉弟ですね!!

 

肌の修正画像と昔はニキビ?

 

最後に松潤さんのの画像について。松潤さんは肌が荒れやすいことで有名みたいですね。最近はテレビの画質もよくなり、テレビに出る芸能人はお肌にとても気を使わなければならず大変ですよね。松本潤さんのお肌の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-31 1.25.37

 

そんなにやいやい言われるほど荒れているとは思いませんが、一部ではこれは修正しているとか言われているみたいです。ただ、の若いころはニキビなどでもっと荒れていたそうで、現在はずっとましになったそう。こんなにカッコイイのだからお肌の修正くらい許してあげてほしいですね!!

 

いろんな話題提供してくれる松本潤さん、今後もその才能を活かして多方面での活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました