菅野美穂の実家は団地で病院?都内で医院?岩手と坂戸市と島根で雲南市?

スポンサーリンク
Pocket

 

透明感あふれる肌に、いくつになっても変わらない菅野美穂さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-19-15-10

 

俳優の堺雅人さんとご結婚され、公私ともに充実されておられる女優でもありますが

 

そんな菅野美穂さんの実家は団地で菅野病院?

病院の場所は都内?坂戸市?島根?雲南?

などなど、菅野さんのご実家について噂があるようですが

実際の住所はどこなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

菅野美穂の実家は団地で菅野病院?坂戸市?

 

数々のドラマにもご出演され

演技の高さも評価されている女優の菅野美穂さん。

 

元カレとして有名なのはSMAPの稲垣吾郎さんですが

稲垣さんと破局後は、特に熱愛などの噂も聞かれませんでしたが

 

そんな中で、俳優の堺雅人さんとの結婚報道に

多くの方がビックリされたのではないでしょうか。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-08-19-15-21

 

そんな菅野美穂さんですが

ご出身は埼玉県の坂戸市だそう。

産まれは、神奈川県伊勢原市ですね。

気になる家族構成は、父・母・弟2人の5人家族だそうです。

 

お父さまは、医者をされているという事から

菅野さんの出身である埼玉県坂戸市にある菅野病院

菅野さんのご実家の病院と言われています。

 

地元では有名な話だそうですが、調べてみたところ

これは間違った情報でした。

 

偶然にも病院の院長先生が菅野さんと同じ姓だった事

同じ埼玉県坂戸市だった事から、この様な間違った情報が流れてしまったようです。

 

では実際のご実家はというと

埼玉県坂戸市にある東武東上線沿いの団地だそうです。

 

菅野さんのお父さまは医者ではなくサラリーマンとの事で

そもそも医者という情報が間違っていたようですね。

 

都内で医院?島根で雲南市と岩手?医者?

 

菅野さんのご実家は坂戸市にあるそうですが

島根雲南市にもあると噂がありますが、これも間違った情報ですね。

 

こちらは、堺雅人さんと結婚式を挙げられたのが

島根県だった為に、この様な間違った情報になってしまったようです。

 

また、都内については、堺さんと菅野さんのご自宅が

都内のマンションにあるだけで、ご実家の場所ではありませんね。

 

さらに岩手が実家という情報がありますが、これも間違いです。この情報が広まってしまった理由がこちらです

 

岩手県に関しては菅野さんの親戚が多いなどの口コミがあるとのこと。実際、菅野美穂さんの両親も岩手出身だとか。堺雅人と菅野美穂が8月頃に岩手の中尊寺という寺に旅行に行ったそうです

 

なるほど〜。もともとは菅野さんの家系は岩手出身なのかもしれませんね!

 

また、医者医院につきましては、先述した通り、菅野さんのお父さまの職業が、医者と勘違いされた為に、検索として引っかかってしまったと思われますが

 

やはり、菅野さん自身

「普通のサラリーマン家庭で育った」

と仰られておりますし、お母さまはパートに出かけていらしたとの事ですから、医者でもなければ、都内で医院を開業されているわけではありません。

 

まあ、菅野美穂さんはいいとお嬢様感がすごいので、医者の娘と勘違いされされたのかもしれないですね〜!

 

現在はお子さんも生まれて幸せいっぱいの菅野美穂さん、女優さんとさらなる活躍を期待したいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました