坂本冬美と星野仙一の子供の名前?結婚と旦那と夫は?二葉百合子との関係?

スポンサーリンク
Pocket

「祝い酒」「夜桜お七」「また君に恋してる」など数々の代表曲をおもちの坂本冬美さん。

 

スクリーンショット 2016-05-23 0.18.24

 

一時芸能活動を休止されていましたが、現在は活動再開されています。

そんな坂本さんですが、星野仙一さんやお子さん、結婚、双葉百合子さんとの関係などが話題に上がっていますね。

その気になる内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

坂本冬美と星野仙一の子供の名前?

 

坂本冬美さんが、元・楽天の監督の星野仙一さんが好きで、星野さんとの子供が欲しくて無理やり産んだと言われています。

 

坂本さんが産んだとされているお子さんですが、坂本さんの実家の養子になり、

三重県の小学校に通っているといわれていますね。

 

スクリーンショット 2016-05-23 0.18.34

 

しかし、坂本さんのご実家は和歌山県です。

 

また、星野さんですが三重県の女性と再婚した。

星野さんの娘さんが三重県医大に勤める医師と結婚した。

など、星野さん自身の噂に三重県が関わっている事から、こちらと坂本さんを混同されて流れたデマだと思われます。

 

相手が坂本さんになってしまったのは、恐らく2003年に発売された週刊誌に星野さんと坂本さんが再婚した!という記事が記載された事が原因である可能性が高いです。

 

ちなみに、こちらの記事に関しても、星野さんは完全否定されています。

なのでどちらにしてもこの噂はデマということになりますね!

 

結婚と旦那と夫は?

 

49歳という年齢にも関わらず、年齢を感じさせない驚異の美しさを持たれている坂本冬美さん。

その美の秘訣は旦那さんにあった?!

 

そんな気になる坂本さんの旦那さまは…。

同じ演歌歌手の藤あや子さんでした。

 

スクリーンショット 2016-05-23 0.19.54

 

と、言っても実際にご結婚されてるわけではありません!

 

坂本さんの自宅と、藤さんの自宅は徒歩1分圏内のところにあり、坂本さんの部屋の鍵を藤さんに預けられており、合鍵生活をを送られる友人だそうです。

 

その鍵を使って、藤さんが毎朝坂本さんの家に行って朝食を作られていたり、夜は坂本さん宅のお風呂に入りに来られるなど、まるで恋人!?のような生活をされています。

 

公私ともに藤さんとは仲が良く、結婚せずとも、寄り添える友達(藤あや子さん)がいるから結婚願望がないそうです。

 

坂本さんの美の秘訣は、夫もとい夫のような存在である藤あや子さんのお陰という事ですね。

 

二葉百合子との関係?

 

坂本さんは膵臓炎が原因で、一時期芸能活動を休止されていました。

その後、無事歌手として復帰され活動を再開されていますが、そのきっかけとなったのが二葉百合子さんの「岸壁の母」を聴いた事ででした。

 

スクリーンショット 2016-05-23 0.20.02

 

坂本さんは、二葉さん宅に訪れ歌に対して自信を失ってしまった事、人前で歌う事が怖くなった事などを理由に本気で引退する事も考えた事を打ち明けられたそうです。

 

そんな坂本さんに、二葉さんは「歌の壁」にぶつかったのね。それに気づいたという事は成長している証で、とても素晴らしい事だと励ましの言葉を送られたそうです。

 

坂本さんは二葉さんに弟子入りされ、いきなり高音を出すようなレッスンなどを受けられた末、見事完全復活を果たされました。

 

二葉さん引退後「岸壁の母」は、坂本さんが受け継がれているそうですが、とても思い出のある曲だからこそ、坂本さんに受け継がれているのかもしれませんね。

 

芸能活動を休止の間に、自宅を売り地元和歌山に休養しに帰られた事で、重病説や死亡説などまで流れた坂本冬美さんですが、星野さんのお子さんの件なども、同時期にマスコミの間で流れた全く根拠のない噂でした。

 

芸能界の方は、露出が減ると一気にこういった説が出てしまうので、芸能界あるあるネタでもありあますね。

 

様々な苦労があった坂本さんだからこそ、情感たっぷり岸壁の母を歌い上げられる事が出来るのでしょう。

これからも坂本冬美さんの歌声に聞き惚れましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました