藤田ニコルの母親の年齢とツイッター?父親の箱と彼氏の桃太郎と破局でレイチェル?高校はどこで動画?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は天然発言で人気の藤田ニコルさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-21 16.12.18

 

スポンサーリンク

藤田ニコルの母親の年齢とツイッター?

 

まずは藤田ニコルさんの母親の話題について。藤田ニコルさん、お母さんととても仲がいいそうで、ツイッターにもお母さんが作ってくれたお弁当をアップしたりしていますよね。そのお弁当の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.09.54

 

「ニコル」ってかいてあるおにぎりがとても可愛いですね!このお弁当について。ニコルさんはこうツイートしています

 

朝からお母さんがお仕事頑張れ弁当作ってくれた。うれしい。とてもすごく

 

仕事頑張れ弁当って名前なんですね!ww名前も可愛らしいです。現在お母さんは埼玉県でスナックを経営しているみたい。その店の様子がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.10.45

 

ニコルさんのことが本当に大好きなんでしょうね。wwものすごいニコ押しです。藤田ニコルさんの両親はすでに離婚しており、お母さんが女手一つで育てたそう。また、父親が違う弟さんもいて、その弟の父親ともすでに離婚しているそうなんで、バツ2ということになりますね。なかなか複雑な家庭環境です。

 

ちなみに年齢は40歳前後だそう。ニコルさんが現在16歳なので、20歳前半くらいでニコルさんを産んだことになります。若いお母さんですね〜。ちなみに、女手ひとつということもあり、とても貧しい生活だったということを番組で告白していました。クーラーがなかったり、食べ物もとても質素だったそうです。あんなに天真爛漫なニコルさんも、いろいろな辛い経験をしていたんですね。お母さんを楽にするために芸能界で頑張っているそうで、そんなことを聞くとますます応援したくなりますね!

 

父親の箱と彼氏の桃太郎と破局でレイチェル?

 

次に父親の話題について。上でも述べたように、両親が離婚して女手ひとつで育てられたニコルさんですが、現在でもお父さんとの交流はあるそうです。お父さんはロシアとポーランドのハーフなんだとか。ということはニコルさんはクウォーターということになりますね。

 

お父さんとは4年に1回くらいのペースで会っているそうです。会う頻度少な!って思っちゃいますが、海外から日本にしょっちゅう来るのも大変ですからね〜。ただ、そんななかなか会えないお父さんから誕生日プレゼントにもらったをずっと大事にしているそうです。その箱がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.15.35

 

可愛い箱ですね〜。こういう健気な姿もなんだか好感をもってしまいます!今後もお父さんといい関係を築いていってほしいですね!

 

次に彼氏の話題について。ニコルさんといえば、彼氏と一緒に番組に出たりとプライベートをオープンにすることでも有名でした。そんな、番組にも一緒にでたことのある彼氏が大橋桃太郎さん。

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.22.37

 

桃太郎って、すごい芸名やな〜と思ったら本名でした!最近はびっくりする名前が多いですね!この桃太郎さん、現在國學院大学に通いながら、世田谷区の人材会社でも働いているエリートさんですね。両親は医者で、中高生のパーフォーマンス運営団体「UP TO YOU」の代表でもあるそう。どんだけやんねん!って感じですね。とても優秀なんでしょう。

 

ただ、その桃太郎さんとニコルさんは最近破局したことをツイッターで報告しました。原因としては桃太郎さんの浮気や、ニコルさんの束縛などが挙げられていますが、真相は定かではありませんね〜

 

そんなニコルさんに早くも次の彼氏「レイチェル」という人がいるとのことだったんですが、これは完全にデマですね。今、ニコルさんと同様に天然おバカキャラで人気の「ぺこ」と「りゅうちぇる」のカップルがいるんですが、この「ぺこ」ちゃんにニコルさんが似ているため、それを混同した人が勘違いをしているだけみたいです。ぺこちゃんとりゅうちぇるの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.31.49

 

右がぺこちゃんですが、確かにニコルさんに似てなくもないですね!右がりゅうちぇるさんです。ちなみにりゅうちぇるさんは自称ですが、「ちぇるちぇるランド」から来たそうですwwまたすごい人が出てきましたね。

 

高校はどこで動画?

 

最後にニコルさんの高校の話題について。どこかが話題になりますが、ニコルさんの高校は公開している制服の写真などから、飛鳥未来高校と言われていますね。その写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.42.21

 

可愛い制服ですね!ちなみにこの高校、Youtubeにて動画で高校紹介などもやっており、名前に負けず劣らず未来的な取り組みをしていますね!!

 

そんな様々な話題を提供してくれる藤田ニコルさん、今後もさらなる活躍に期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました