勝俣州和の嫁の名前は鴨下澄子?年齢と画像?出身は足利?実家と離婚?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

さて、今回はミスター半ズボンの勝俣州和さんについて書いていきたいと思います。

 

 

勝俣州和さんといえば、お笑い番組やバラエティ番組ではいなくてはならない存在として有名ですよね!声がうるさすぎて不快だという人もいるみたいですがww、場の雰囲気が明るくなり誰にでも優しい勝俣さんはみんなの人気者です。

 

今回は、そんな勝俣州和さんのお嫁さんを詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

勝俣州和の嫁の名前は鴨下澄子?

 

勝俣州和さんのお嫁さんのお名前は、一般人ですが判明しています。鴨下澄子さんとおっしゃるようです。勝俣州和さんは、芸能界でも有数の愛妻家で知られています。

 

奥さんの40歳の誕生日には40個も好きなところを書いて、プレゼントと一緒に渡したそうです!とても愛妻家で微笑ましいですね!!

 

スポンサーリンク

 

勝俣州和の嫁の年齢は?

 

 

勝俣州和さんのお嫁さんの年齢は、勝俣州和さんよりも8歳年下なので、2022年10月現在は勝俣州和さんが57歳なので、お嫁さんは49歳になっているかなる年のようですね。

 

勝俣州和さんは、2002年に結婚しているので、勝俣州和さんは37歳、お嫁さんは29歳だったようですね。

 

勝俣州和さんといえば、うっちゃんこと内村光良さんと「もてないブラザーズ」としてモテないキャラとしていじられていました。

 

しかし、どちらも良縁があり、家庭円満で結婚生活を送られているので、慎重に選ばれるタイプなのかな・・・?と思いました!

 

勝俣州和の嫁の画像は?

 

勝俣州和さんのお嫁さんは一般人ということもあり、お顔は公開されていません。しかし、元CAということもあり、きっと美人なお嫁さんなのでしょうね!

 

勝俣州和さんもお嫁さんの話をするときには顔がにやけてしまっているため、素敵なお嫁さんで間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク

 

勝俣州和の嫁の出身は足利で実家?

 

 

勝俣州和さんのお嫁さんは栃木県足利市出身なのでは?といわれています。なぜなら、勝俣州和さんが観光大使を務めたからです。

 

勝俣州和さんは宮城県仙台市で生まれ、静岡県御殿場市で育っています。そのため、お嫁さんが足利出身だから任命されたのでは?と言われています。

 

勝俣州和と嫁の馴れ初め?

 

勝俣州和さんは、友人の紹介でお嫁さんとであったといいます。お嫁さんに35歳の時に初めて告白しました。

 

勝俣州和さんとお嫁さんは、総長にデートしていたといいます。当時多忙だった勝俣州和さんとCAで多忙だった澄子さんは早朝しか時間が合わなかったようですね・・・。

 

早朝だとムードの良いレストランや勝俣州和さんが好きなディズニーランドにも行けませんが、嫌な顔をしないお嫁さんだったため、結婚の決め手になったとも語っています。

 

スポンサーリンク

 

勝俣州和は嫁と離婚の噂?

 

 

勝俣州和さんは最近メディアの出演が減ったということもあり、「勝俣州和 離婚」と検索する方が多いようです。

 

しかし、前が多忙すぎただけで、結構出演している番組もありますし、勝俣州和さんがいると番組がとっても明るくなりますよね!需要はとってもあるんです!

 

また、勝俣州和さんはお嫁さんに対しての「感謝ノート」を綴っていて、感謝の気持ちを忘れないようにしているといいます。

 

お嫁さんに対してそんな気持ちをずっと保っていられるほど大切にされているようなので、離婚する確率はほとんどなさそうですね。

 

勝俣州和の嫁は元CA!

 

勝俣州和さんのお嫁さんは元CAだったようです!CAさんは身長の規定などもありますし、美人!というイメージがありますよね!

 

勝俣州和さんは結婚して何年たっていてもお嫁さんが大好きなようなので、どんなにケンカしてもお嫁さんのお顔を見たら綺麗だな~とうっとりしてしまうのかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

 

勝俣州和の嫁の趣味?

 

 

勝俣州和さんのお嫁さんの趣味は、ガーデニングなんだそうです。趣味やバラや芝生の庭をお手入れしているようです。

 

子供さんが小学生だった頃には芝生の上に恐竜のおもちゃを子供さんと一緒に並べて怒られたということも話されていました。

 

勝俣州和の子供

 

 

また2004年10月に長女こころちゃんが誕生、2009年には長男が生まれ、子供は2人います。こころちゃんの通っていた小学校は成城学園初等学校と噂されており、ここは芸能人の子供が多数通っていることでも有名だったようです。

 

GLAYのJiroさんのお子さんも通っていたとの噂もありました。勝俣州和さん自身も日本大学の三島高等学校卒業、日本大学文理学部などにも通っていたという経歴があるためお子さんの教育にも力を入れているのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

勝俣州和のスキャンダル相手はアイドルm?

 

 

素敵な家族に恵まれている勝俣さんにもスキャンダルが勃発したことがありましたね。それはアイドルmとの密会と報じられた件です。このアイドルmは本上まなみさんではないかと言われています。

 

 

とても綺麗な方ですね!なぜこのような噂が出てきたかというと、この二人はウリナリというウッチャンナンチャンの番組で、勝俣さんが好きなタレントさんと3ヶ月毎週デートして、最後に告白するというコーナーで共演したことからだと思われます

 

なんでも勝俣さんはこの企画のなかで、本当に本上まなみさんを好きになり、共演していたよゐこの濱口さんに本気で本上まなみさんの良さを力説していたそうですww

 

ただ、噂レベルであり、証拠写真なども撮られていないことから真相はわかりませんね!

 

勝俣州和と和田アキ子

 

 

そして、勝俣さんといえばやはり和田アキ子さんとの仲のよさが有名ですよね。アッコさん相手にあれだけズバズバ突っ込めるひとは芸能界でも勝俣さんくらいではないでしょうか?

 

そんな勝俣さん、アッコさんの面白エピソードをダウンタウンの番組で披露していましたね。なんでも、アッコさんは毎朝起きるたびに「みんなに好かれるように、怪我をしませんように、病気になりませんように、誰も傷つけませんように」ということを唱えているらしいのですが、

 

勝俣さんからすると、最後の4つ目が全然守れてないでしょ!wwどんだけ傷つけてるか!wwという話だそうです。まっちゃんも「この前も全く知らんおっさん、後ろから肛門目指して蹴ってたもんね!」と賛同していました!ww

 

トーク力もあり、底なしの明るさを持つ勝俣さん、今後バラエティ番組やその他の場面でもさらなる活躍を期待したいですね!!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、勝俣州和さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?勝俣州和さんのお嫁さんは元CAで勝俣州和さんよりも8歳年下ということが分かりました。

 

勝俣州和さんは感謝ノートを綴っているくらいお嫁さんに感謝しているようなので、これからも仲良しな夫婦でいて欲しいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、番組に対する熱い想いを語るお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました