宮沢りえの娘の小学校と名前?ハーフがコンプレックスで悩み?

スポンサーリンク
Pocket

 

10代でモデルとしてセンセーショナルなデビューを飾った宮沢りえさん。宮沢りえさんが11才の時出演したCMは大反響でした。同年代の誰もが羨む、最高の美少女として大変有名になりましたね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-55-55

 

現在43才となられた宮沢りえさんは、長い芸能生活の中であらゆることを乗り越え、今では素晴らしい演技力と美貌で大女優となられました。今回はそんな宮沢りえさんについてご紹介していきます。宮沢りえさんのプロフィールがこちら

 

本名: 宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日
出身地:東京都練馬区
身長:167cm
血液型:B型

 

スポンサーリンク

宮沢りえの娘の名前と小学校と年齢?

 

宮沢りえさんには娘さんが一人います。2009年にご出産されているので、現在、2016年の年齢は7才ですね。小学生ということになりますが、どこの小学校に通われているのでしょうか?

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-55-41

 

幼稚園は「成城学園」に通園されていたので、小学校もそのままエスカレーター式で成城学園であることは間違いないでしょう。現在、宮沢りえさんは旦那様と離婚協議中です。宮沢りえさんが娘さんを連れて別居をしてから4年以上経ちますが、親権などの問題から離婚はまだ成立していないようです。

 

シングルマザーとして子育てをしている宮沢りえさんは、娘さんの教育にも非常に熱心で、名門学校へ入学させるためあらゆる努力や下調べをされたそうです。成城学園であれば、芸能人のご子息も沢山通われており、安心なので選ばれたのではないでしょうか。

 

娘さんの名前については、芸能人ではなく一般人のため非公開ですね。愛称は「アロハ」ちゃんというみたいです。かわいい愛称ですね!宮沢りえさんの娘さんなので、そのうち女優さんとして芸能界デビューするかもしれませんね!

 

宮沢りえはハーフがコンプレックスで悩み?

 

宮沢りえさんはハーフですね。それが宮沢りえさんの美貌のひとつなのですが、ご本人はハーフであることが、小さい頃はコンプレックスだったとテレビ番組でおっしゃっていました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-56-09

 

確かに、綺麗でもハーフというだけでいじめの対象になってしまったり、差別的な事を言われたりすることはあるのかもしれません。子供の頃は特に残酷ですから、傷つけられて、ハーフであることに引け目を感じてしまったのでしょう。

 

純日本人からすれば羨ましく思えるハーフの美しさも、本人からすれば周りと違うということでコンプレックスを持ってしまう時期もあるのですね。人にはそれぞれ色々な悩みがありますね!

 

宮沢りえの父親の国?

 

宮沢りえさんの父親は、オランダ人です。お母様は日本人なということで、宮沢りえさんはオランダと日本のハーフとなります。ご両親は、宮沢りえさんが生まれてすぐに離婚されてしまい、宮沢りえさんはお母様の下で育てられたので、オランダ人の実父とは会っていないいようです。

 

昔、宮沢りえさんが雑誌で、オランダに行く予定があり、そこで父親に会うというようなことを言っていたので、その時に会ったかもしれません。お父様が現在、何才なのか不明ですし、ご存命かもわかりません。現在は接点があるようには思えませんが、いつかは親子で交流してほしいですね!

 

以上、宮沢りえさんについて色々調べてみました!10代の頃からずっと第一線で活躍されてきた宮沢りえさん。19才の時に、力士の貴花田(現貴乃花親方)と婚約された時は、日本中が大騒ぎとなりました。

 

しかし、結婚までは至らず破局してしまいました。宮沢りえさんは一人で破局会見を行いましたが、当時まだ19才だった宮沢りえさんにとって、婚約解消と、それをマスコミの方達にお話しするのはとてつもなく辛い事だったに違いありません。

 

その後、宮沢りえさんは海外に行き静養しましたが、しばらくは激やせしたり、奇行が目立ったりしていました。このまま終わってしまうのかと思われましたが、徐々に元気を取り戻し、復活しましたね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-56-24

 

美しさだけでなく、演技の才能を開花させ、一流の舞台や映画で数々の素晴らしいお芝居を披露し、沢山の演技賞も受賞し評価されています。今後のさらなる活躍を期待しましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました