土屋太鳳の姉は富士通で名前と彼氏とチア?大学の専攻とスポーツ?弟はジュノン?声は可愛いが嫌い?

スポンサーリンク
Pocket

今回はドラマ「鈴木先生」のヒロインとしても大活躍だった土屋太鳳さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-12-21 12.15.44

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉は富士通で名前と彼氏とチア?

 

まずはお姉さんの話題について。土屋太鳳さんもとても美人なんですが、お姉さんもとても美人なことで話題ですね。そのお姉さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.48.56

 

似てますし美人ですね〜。このお姉さんこれだけ美人なので、当然芸能界に!という声もあったそうなんですが、本人の強い希望で、ずっと続けているチアリーディングの道を選んだとのこと。こんなに美人でチアリーディングもやっているなんて男性からしたら感激ですね!

 

お姉さんの名前は土屋炎伽(ほのか)さん。現在は富士通のチアリーディング部で活躍しているとのこと。学生時代にも明治大学のチアリーディング部で活躍していたそうで、本当にチアリーディング一本なんですね!

 

彼氏の話題も調べてみましたが、一般の方ということであまり情報はありませんでした。チアリーディングが恋人です!という感じかもしれませんね!勝手な推測ですが、とても好感が持てます!ww

 

大学の専攻とスポーツ?

 

次に、土屋太鳳さんの大学の話題について。土屋太鳳さんの大学は日本女子体育大学ですね。学部は体育学部の運動学科です。もう運動とか、体育とかスポーツまみれですね!そして専攻は舞踊学専攻だそう。お姉さんもチアですし、土屋太鳳さんも舞踊(ダンス)が得意とのこと。CMでもダンスを披露してましたからね〜

 

ちなみに土屋太鳳さんの読み方が難しいな〜と思っていたんですが、こらはお母さんが妊娠中に紙に「太鳳」と書く夢を見てそのまま決めたそうです。そんな夢ある?ってかんじですが、まあそうなんでしょうね〜!

 

弟はジュノン?

 

次にさんの話題について。土屋太鳳さん、弟さんがいるんですが、この弟さんの名前が神葉(しんば)くん。いや、ライオンキングか!ってツッコミが入りそうですが、またお母さんが夢を見たのかもしれませんね〜ww

 

この神葉くん、なんと2013年にジュノンボーイコンテスト100に選ばれたこともあるみたいで、相当のイケメンみたいですね。まあ、土屋太鳳さんの弟ならまあイケメンでも不思議じゃありませんよね。その神葉くんを含めた家族の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 12.24.36

 

神葉くんもイケメンですし、家族の仲も良さそうですね〜!姉の土屋太鳳さんは記者会見で初恋の相手を聞かれた際に、「初恋の相手は弟!」と答えたそう!めっちゃ仲いいです!というか、神葉君が羨ましいです!ww

 

声は可愛いが嫌い?

 

最後に土屋太鳳さんのについて。土屋太鳳さんの声については賛否両論あるみたいで、「可愛い」という方や「嫌い」という声どちらもあるみたいです。まあ、感じ方は人それぞれですが、私的には圧倒的に可愛いと思いますね!!

 

そんな様々な話題を提供してくれる土屋太鳳さん、今後、弟さんも含め、さらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました