羽田美智子の旦那は広部俊明で水中カメラマンで画像は?天然で宗教と子供は?

スポンサーリンク
Pocket

演技派として知られているベテラン女優の羽田美智子さん。

そんな羽田さんについて、ネット上ではこの様な検索がたくさん出ていますね。

 

スクリーンショット 2016-04-06 0.18.36

 

実際のところどうなのでしょうか?順に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

羽田美智子の旦那は広部俊明で水中カメラマンで画像は?

 

羽田さんの旦那様は、沖縄を拠点とし活動されている水中カメラマンの広部俊明さんです。

 

こちらが、羽田さんの旦那様にあたる広部俊明さんです。

 

スクリーンショット 2016-04-06 0.19.05

 

爽やかな笑顔の旦那様ですね。

 

お二人の出会いは、羽田さんが仕事の関係でダイビングをする事になった際に

ダイビング中にパニックを起こした羽田さんに、広部さんが的確に指導した事で

特別な方へと変わり結婚に発展されたそうです。

 

因みに広部さんは、日本最大の海底鍾入洞を発見された方でもあり

また、音楽家としても活動されているんですよ。

 

ご結婚される前から、お二人は遠距離恋愛で愛を育まれてきましたが

現在も、お二人は仕事の関係上別居婚状態だそうですが、夫婦仲はとても円満だそうです。

 

羽田美智子は天然で宗教と子供は?

 

現在47歳の羽田さんですが、実は天然で知られているんですね。

 

ある番組で、旦那様である広部さんとの関係について聞かれた時に

海の生物と結婚したって感じです。離れていてもテレパシーで繋がっているみたいな

と、旦那様を海の生物やテレパシーなどと発言されているいたりで、その天然さが分かりますね。

 

また、別の番組では

スタッフの方が「(京都には)月に何回くらい行きますか?」と聞いたところ

羽田さんは「月には行ったことがありません」と答えられていたりしています。

 

そんな天然で有名な羽田さんですが、実はかなりの宗教家という噂がありますが

調べたところ、そんな事実はありませんでした。

 

羽田さんではなく、女優の若村麻由美さんの事だったんですが

お二人とも、年代など共通点が多かった事や、どことなく似ている感じがしますので

混同されてしまったようです。

 

因みに余談ですが、羽田さんに一番似ているとされている女優さんが

こちらの森口瑤子さんです。

 

スクリーンショット 2016-04-06 0.19.12

 

また、羽田さんご夫妻ですが現在お子さんはおられません。

年に2ヶ月ほどしか会えないという別居婚である事や

お二人ともフリーダムな方だそうなので、その辺の事情などがあるのかもしれませんね。

 

スクリーンショット 2016-04-06 0.19.19

 

一見、綺麗で上品な女性という印象がもてる羽田さんですが

そのド天然なところが、可愛らしく見えてしまうのが羽田さんの魅力ですが

これからもその天然ぶリはもちろんですが、女優としての活躍にも目が離せませんね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました