黒木瞳の娘の現在の画像は?事件の被害者?今の年齢と大学は慶應(慶応)?

スポンサーリンク
Pocket

宝塚歌劇団の元月組トップである黒木瞳さんこと、本名伊地知昭子さん。

 

スクリーンショット 2016-03-23 1.15.15

 

現在大物女優として、ドラマや司会などでご活躍されていますね。

そんな黒木瞳さんですが1998年に娘さんを出産されていますが

その娘さんについて最近ネット上で、こんな噂が出ています。

 

スポンサーリンク

黒木瞳の娘の現在の画像は?事件の被害者?

 

スクリーンショット 2016-03-23 1.15.24

 

こちらのお写真が黒木瞳さんの娘さんとして検索上ヒットされた方ですが

オスカー主催の美少女コンテストにも出られただけあって可愛いらしい方ですね。

しかし、こちらのお写真の方は黒木さんの娘さんではありません。

 

山木コハルさんといって、プロドラマーの山木秀夫さんの娘さんであり全くの別人です。では、なぜ黒木瞳さんの娘さんと検索して山木コハルさんがヒットしたのかというと某週刊誌で話題となった、ある事件がきっかけです。その事件というのがこちら

 

スクリーンショット 2016-03-23 1.15.39

 

私立青山学院中等部のイジメ問題についてですが、こちらのイジメ問題については、テレビでは取り上げておられない為ご存知の方も少ないかと思います。

 

週刊誌の内容によるとイジメの首謀者である女生徒がお金で男子生徒を雇い、被害者の女生徒をトイレに追い込み服を剥ぎ、その姿を写真撮影するといった、まるでドラマの様な陰湿なイジメだったのですが、その首謀者とされているのが、大物女優Kの娘という事から黒木さんの娘さんである伊地知萌子さんとされています。

 

そして、被害者として名前があがっているのが、先ほどのご紹介させて頂きました山木コハルさんとされていますが、黒木さんの娘さんと、山木さんは同年齢である事から、この様な噂が出てしまったというわけです。

 

こちらの事件のその後としては、男子生徒は退学処分になったそうですが、首謀者である女生徒は3日間の停学で済んでおり、また、なぜか被害者の生徒までが停学処分となっています。

 

首謀者の女生徒が軽い処罰で済んだのは黒木さん自身が、学校側に毎年五千万もの寄付金をしていた事からだという事ですが…。あくまでも噂であり、実名で報道はされていませんからハッキリとはしていません。

 

ただ、これがもし本当なら、この被害者の方には娘さん、黒木瞳さんともに揃って謝罪してほしいですね。

 

今の年齢と宝塚?大学は慶應(慶応)?

 

1998年に出産されているという事ですから、現在、娘さんの年齢は17歳と思われますが、黒木さんの娘さんは、黒木さんご自身の出身でもある宝塚に入学する為、都内にある宝塚の登竜門である有名バレエ教室に通われておりました。

 

その際に、美魔女で有名な君島十和子さんの娘さんと、発表会の主役を巡って、火花を散らせていたという事から、宝塚に入るのでは?と思われていましたが、例のイジメ事件の影響で、そのまま元の学校で通う事が難しいとされた為、転学という形で海外留学をされているという事です。こちらが君島十和子さん

 

スクリーンショット 2016-08-27 1.39.53

 

綺麗な方ですね〜!

 

話を戻しまして、黒木瞳さんの娘の留学先というのが、アメリカのニューヨークにある、日本有名私立大学の系列にあたる全寮制の高校という事ですが、こちらの情報を元に推測すると、恐らく慶応ではないかと思われます。

 

また、娘さんが在学している高校は日本の有名私立大学への進学が100%可能とされている為、将来的に慶応大学に行かれるのでは?と憶測されています。

 

綺麗な見た目とは裏腹に、黒い噂のある黒木瞳さんですが、娘さんを含め、お二人の今後についても注目ですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました