BIGBANGのスンリ(VI)は何をした?インスタの妹とジヨンと仲良し?現在の様子は?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はBIGBANGのスンリ(VI)について書いていきたいと思います。

 

スンリといえば、BIGBANGの中でも末っ子キャラとして人気がありますよね。日本のバラエティ番組でも流暢な日本語で軽快なトークを披露してくれていました。

 

1990年12月生まれであり、BIGBANGメンバーの中でも話がうまいことからライブでも曲の合間のトークは彼が盛り上げていますね!!BIGBANGの活動以外では、ソロで活動したり、ミュージカルに出演したりと多方面で活躍していました。

 

そんなスンリさんの人生を狂わすような大事件が勃発しました。一体、スンリさんは何をしたのでしょうか?その辺りを簡潔にお伝えできればなと思います。

 

また、可愛いスンリさんの妹のインスタグラム、ジヨン(G-DRAGON)さんからのスンリさんへのメッセージも一緒にご紹介できたらいいなと思います。

 

気になるスンリさんの現在の様子も明記しました。女性としてスンリさんのやったことは許しがたい部分もありますが、今後のスンリさんに一緒に光を見出していきましょう!

 

スポンサーリンク

GIBGANGのスンリ(VI)は何をした?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BIGBANG VIP(@vip.for.bigbang)がシェアした投稿

 

 

多才な才能を活かして芸能界の第一線を走っていたスンリさんが、まさか、あんな事件を起こすなんて、本当に信じられません。一体、スンリさんは何をしたのか?簡単にまとめていきたいと思います。

 

スンリさんは常習賭博や売春処罰法違反などの罪を犯したとして逮捕されました。その後、懲役1年6ヶ月の有罪が確定しました。

 

スンリさんは9つもの罪を犯して逮捕されたのですが、まず、どこからスンリさんの歯車が狂っていったのかをお話ししていこうと思います。

 

BIGBANGは韓国ならず日本や世界でも活躍するトップアーティストとして活躍していました。「世界で最も稼ぐ30歳未満の有名人」で13位にランクインしたほどの知名度がありました。

 

スンリさんは日本でも豪遊し女遊び、酒などを楽しみ、いつも「金ならある!!」と豪語していました。確かに年間約47億円の収入があったわけですから、本当にお金はあったのだと思います。

 

大金を手にしたスンリさんは特に女遊びが派手でした。過去にもフライデーにフォーカスされたり、その豪遊伝説も多く残っています。周りの人たちはその遊び方はまるで日本のバブルの頃の芸能人のようだったと言います。

 

韓国人、日本人に衝撃が走ったのは、スンリさんが「性接待」を行っていたという耳を疑うような報道でした。これは「スンリゲート事件」と名付けられました。

 

この事件は単なる芸能人スキャンダルだけにとどまらず、社会問題にまで発展しました。それだけ影響力のある方でしたし、失望したのはファンの方々だけではなかったと思います。

 

スンリさんの事件は女性を雑に扱ってきたこと、女性を蔑視していたことなどが注目され、女性の人権に対する意識の高まりや、権力をかさに着た不正を許さないという問題にまで発展しました。

 

もう少し、事件を詳しく追っていきますと、まず、発端となったのはスンリさんが理事をしていたクラブで起きた事件でした。セクハラ行為を受け入てた女性を助けようとした男性が店員に暴行されたのです。

 

そのことでスンリさんも当然対応しなければならなかったはず。ですがスンリさんの事務所は暴行を否定していました。ですが、のちにクラブ内で「デートレイプドラッグ」を使った女性への性的暴行や、麻薬販売などの疑惑が次々と発覚たのです。

 

その後、スンリさんが店員に性接待を指示する録音が公開され、スンリさんは完全に黒判定。それでも、所属事務所は報道を否定し続け、スンリさんを守ろうとしました。

 

事件はこれだけにとどまらず、盗撮や警察が癒着していたことなどが、次々に発覚。スンリさんは芸能界から引退することとなりました。

 

ちょっとわかりにくかったかもしれませんが、スンリさんが犯したのは、投資家への性接待疑惑、性売買あっせん、海外不法賭博、クラブ内の薬物汚染、脱税などの容疑と言ってしまえば伝わりやすいでしょうか。

 

あのトップアーティストだったスンリさんが、このような重大な事件を犯してしったのは、やはり地位と名誉と大金を手にすると人生が狂うということなのかもしれません。

 

 

BIGBANGのスンリ(VI)のインスタと妹

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BIGBANG VIP(@vip.for.bigbang)がシェアした投稿

 

スンリさんの妹の話題です。スンリさんは妹を溺愛していることで有名ですね。こちらがスンリさんのインスタからの画像です。一緒に映っておどけているのが妹さんですね。

 

スクリーンショット 2015-05-07 23.40.18

画像出典元:プリ画像

 

この写真からも仲の良さが伝わってきます。妹さんの年齢がスンリと離れていることもあり、自分の子供のように可愛がっているそうです。そんなところも好印象でした。

 

さらにこの妹さんも韓国の芸能事務所YGに所属しているそうで、兄弟揃って才能が溢れていたのですね。今回のスンリさんの事件で妹さんにも害が及んでいないか心配です。

 

先日、スンリさんの妹さんは、インスタグラムのストーリーに、「彼が懐かしんでいます。彼に話したいことがあれば私に連絡をしてください。私が代わりに伝えます」とのメッセージを載せました。

 

今、妹さんができる精いっぱいのことなのだと思います。兄を思いやる優しい心と使命感に胸を熱くしました。

 

BIGBANGのスンリ(VI)はジヨンと仲良し?

 

画像出典元:YouTube

 

正直、BIGBANGのメンバーが仲良かったのか?などは分からないのですが、メンバー同士ではお互いをリスペクトしている様子でした。個々の才能やオーラが凄いのでソロでももちろん通用するのですが、5人が揃うとやはり格段に素敵でした。

 

ジヨン(G-DRAGON)さんがスンリさんへのメッセージともとれる言葉を書いていました。

 

時を恐れないでください。時間は私たちに寛大でした。私たちは勝利の甘い味で時間を刻みました。私たちは限られた時に、限られた場所で会うことによって運命を征服しました。私たちは時代の産物なので、時が来れば、信用をお返しします。私たちは今後もずっと一緒です。私はあなたを愛しています

引用元:danmee

 

この文面にある「勝利」という言葉。スンリさんの別名「VI」の由来が本名イ・スンヒョン(이승현)の「승(勝)」の部分から「勝利(スンリ)」と名付けられたことから、ジヨンさんがスンリさんへ贈ったメッセージだとファンの間ではウワサになりました。

 

ファンの方々が言うにはジヨンさんはスンリさんを弟のように可愛がっていたとのこと。ジヨンさんにとっても辛い事件となりました。

 

 

BIGBANGのスンリ(VI)の熱愛報道

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BIGBANG VIP(@vip.for.bigbang)がシェアした投稿

 

スンリさんは事件を起こす前から、スキャンダルが絶えない人でもありました。特に、女性関係は派手だったことは周知のことだったようです。その中でも強烈なインパクトを残した彼女のことを、今一度振り返ってみます。

 

まずネット上でも有名なのが通称「愛ちゃん」という方。

 

この方は名前などは出てくるのですが、画像などは全く見当たりません。ガセネタかと思いきや、ファンの間でも知っている人は知っているそうです

 

情報をまとめたところ、芸能人ではなく一般の方で、日本人のモデルで関西人であり、可愛いとのこと。まあ、スンリさんと噂になるくらいですから当然可愛いんでしょう!!

 

次に噂になっているのが「アシュリー」という方。この方は完全なガセネタだったそうで、イタリアの一般の方のインスタグラムの写真を使って自分のブログで紹介し自由気ままに書いちゃっていたそうです。。。

 

 

つまり成りすましで書きたい放題書いていたということですね。。、写真を使われた方はたまったもんじゃないですね。

 

さて、ガセネタのオンパレードかと思いきや最後に紹介するのが久保杏奈さん。この久保杏奈さんについてガッツリと写真を撮られていますね!それがこちら

 

スクリーンショット 2015-05-07 23.50.45

画像出典元:ss-ブログ

 

これは撮られてますねー!手もガッチ〜と握りあっていますし、仲の良さが伺えますよね!これは香港の路上でグループ同士で飲み会をしていた時の写真ですので、2人で会っていたわけではありませんが、逆に2人ではないのに公然と手をつなぐということはそういう関係なのか。。。?とも思っちゃいます。

 

 

BIGBANGのスンリ(VI)の現在の様子は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BIGBANG VIP(@vip.for.bigbang)がシェアした投稿

 

スンリさんは現在、最高裁で懲役1年6ヶ月の実刑判決が言い渡され、民間刑務所に収容される予定となっています。裁判は3年にも及びました。

 

どうして予定となっているのか?それは、現在、スンリさんが兵役中なので戦時勤労役(有事時出動)に編入し次第、収監されるということです。

 

妹や家族、ファンの方々、何よりメンバーに迷惑や心配をかけたスンリさんが、今後、どのような人生を歩んでいくのか。見守っていきたいです。

 

BIGBANGのスンリ(VI)さんのまとめ

 

メンバーの中でも日本語が堪能で日本を愛してくれたスンリさんが、あのような事件を起こしてしまったのは本当に残念なことでした。

 

スンリさんが何をしたか?わかりにくかったかもしれませんが、言葉を選びつつ忠実にご紹介したつもりです。

 

スンリさんがよくインスタにアップしていた妹さんも、兄の刑が決まったタイミングでコメントを発表しましたね。

 

また、スンリさんを弟のように思っていたBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんは、スンリさんに向けて熱いメッセージを残しています。

 

そんな、スンリさんの現在に様子をお伝えするとともに、実現しない確率のほうが高いかもしれませんが、また5人でのBIGBANGのお姿が見られるその日を待つしかないなと思います。

 

 

最後におススメの動画がありましたのでご紹介します。岡田斗司夫さん流「ハンバーガー年表」を勝手に解説しています。実にわかりやすく今すぐハンバーガーが食べたくなりますよ!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました