岩崎宏美の息子と別れ?子供と大学と奪還?夫は益田で父親と再婚?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は歌手としても女優としても活躍をされている、岩崎宏美さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-17 17.26.36

 

 

スポンサーリンク

岩崎宏美の息子と別れ?子供と大学と奪還?

 

まずは、岩崎宏美さんの息子さんについて書いていきたいと思います。岩崎宏美さん、1989年に大手総合商社に勤める御曹司の方と結婚され、2人の息子さんを授かります。しかし、その6年後の1995年に残念ながら離婚をしてしまいます。原因は家庭に入って欲しかった旦那さんと、芸能界でまだまだ活躍したかった岩崎さんの価値観の不一致と言われいますね。芸能人のように華やかな世界で生きてきた人にとって、家庭に入って専業主婦として生きるのは物足りないのかもしれませんね

 

その後、子供の親権は元旦那さんが持ち、養育権は宏美さんが持つことになりました。ただここからが悲劇のはじまりで、翌年の1996年に元旦那さんが再婚すると、息子さん達の養育権を奪われてしまうのです。宏美さんは裁判を起こそうとしますが、元旦那さんに裁判を起こすなら、裁判をしている間は子供達に合わせない、と言われ泣く泣く諦めます。

 

その後元旦那さんは、再婚相手と2人の息子とともにメキシコに転勤(さすが総合商社ですね!)したため、宏美さんは全く息子達に会えなくなってしまいます。息子さんとの別れによって精神的に追い詰められた宏美さんは、自殺を考えるほど追い込まれたそうですが、無理やり仕事をして自身を奮い立たせることでなんとか立ち直ったそうです。とても壮絶な人生を歩んでこられたんですね!

 

現在では、息子さん達を20歳を過ぎ、自分たちの意思で宏美さんに会うことができるため、頻繁に宏美さんのもとを訪れたりしているそうです。特に次男は大学に通いながら、ほとんど宏美さんと一緒に暮らしているような状況だそうで、宏美さんからすればやっと念願の子供奪還に成功した!というような思いでしょうね。子供達も本当の母親に会いたくても会えなかった寂しさもあったんじゃないでしょうか。今後は、親子で幸せな時間を取り戻してほしいですね!下の画像の右が息子さんです

 

スクリーンショット 2015-10-17 17.27.26

 

 

夫は益田で父親と再婚?

 

そんな、元旦那さんの名前は益田さんです。結婚当初は岩崎宏美という芸名を益田宏美に変えていたくらいですから、当初は宏美さんもぞっこんだったんでしょうね。結婚と恋愛は違うということでしょうか、いろいろ難しいです!

 

さて、そんな辛い一度目の結婚生活を経て、2009年にミュージカル俳優の今拓哉さんと再婚されています。この時岩崎さんの父親が反対されたそうです。その理由が、今拓哉さんに婿養子を断られたから、というもの。

 

スクリーンショット 2015-10-17 18.14.42

 

そして、そのお父様は2002年に愛人関係にあった女性と再婚するため、奥さんと離婚しています。このお父さん、、、なんだか自分の時は自身のために再婚して、宏美さんが掴んだ2度目の幸せについては自分が婿養子を断られたから反対するという、なんだか自分勝手な気がするのは私だけでしょうか!岩崎さん、やっと掴んだ幸せですし、お父さんのことはほっておいて自分のことだけ考えたらいいと思います!

 

そんな様々な話題提供してくれる岩崎宏美さん、今後もさらなる活躍に期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました