織田信成の嫁の大学と名前とツイッターと写真?子供(娘)の性別と名前と二人目でかわいい?スケートと幼稚園?

スポンサーリンク
Pocket

元・男子フィギアスケート選手として活躍されていた織田信成さん。

現在はタレントとして活躍されていますね。

 

スクリーンショット 2016-05-18 0.12.36

 

そんな織田さんの奥さまが美人だと話題ですね。

またお二人目のお子さんも生まれたという事で、今回奥さまとお子さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

織田信成の嫁の大学と名前とツイッターと写真?

 

織田さんは1987年3月25日生まれの現在29歳ですが、既にご結婚されています。

 

お相手は茉由(まゆ)さんです。

 

お二人は中学の時からの同級生だそうですが、高校生の時に織田さんからの告白で交際がスタートしたそうです。

 

2010年に結婚されていますが、この時すでに妊娠中という事で、おめでた婚でした。

 

こちらが美人と評判の茉由さんの写真です。

 

スクリーンショット 2016-05-18 0.12.43

うん、一目惚れしたのが分かる!納得の美人さですね。

 

織田さんの出身大学は、難関といわれている関西大学ですが、茉由さんについてはわかりませんでした。

 

また、織田さんのツイッターがネットで上で大人気となっています。

 

元フィギア選手だった織田さんは、村上佳菜子さんや浅田真央さん達と仲が良く、その仲睦まじい姿にツイッターユーザーから「楽しそう」「和む」などの声が寄せられています。

 

なかでも特に評判のお写真がこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-18 0.12.48

お二人でゴリラのモノマネをされていますが、確かに楽しいお写真になっていますね。

 

子供(娘)の性別と名前と二人目でかわいい?

 

織田さんには既にお二人のお子さんがおられます。

 

どちらも男の子です。

 

こちらが長男の信太朗くんですが、カワイイですよね!

 

スクリーンショット 2016-05-18 0.12.55

 

女の子みたいな顔をしている為、娘さんと間違えられる事も多いのだとか。

 

こちらが次男の信之介くんです。

 

スクリーンショット 2016-05-18 0.13.00

 

ほっぺたプニプニの信之介くんカワイイです!癒されます。

 

スケートと幼稚園?

 

お二人のお子さんも、5歳と3歳となられています。

 

そろそろ幼稚園に通われる年でもありますね。

 

そこで気になるお二人の幼稚園ですが…調べてみましたが情報がありませんでした。

 

織田さんの地元が大阪の高槻なので、もしかしたら高槻の幼稚園に通われるのでは?との見方もあるようですが、ハッキリとはしていません。

 

織田さんのは母、憲子さんは織田さんと同じくフィギアスケート選手をされていました。

その影響もあり、織田さん一家は全員フィギアスケートをするのが普通だったそうです。

 

織田さんが選手として活躍されていた時は、憲子さんが傍でコーチとして支える姿も拝見できましたね。

 

そんな織田さんですが、全日本選手権優勝や世界選手権4位になるなど、実力派スケーターとしてご活躍されていました。

 

現在は、アイススケートにご出演されたり、スポーツ解説者やタレントなど幅広く活躍されています。
ナイナイの矢部さんから面白いと絶賛されている織田さんですが、これからの活躍にも注目ですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました