ヒョンビンの彼女はキムソナ?ハジウォンとの熱愛と入隊とソン・ヘギョ?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は韓国でも日本でもそのシュッとしたルックスから人気のヒョンビンさんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2015-10-16 20.30.33

 

スポンサーリンク

ヒョンビンの彼女はキムソナ?

 

いかにも女性にもてそうなヒョンビンさんですが、歴代の彼女さんはどのような方がいるのでしょうか?早速見ていきたいと思います。

 

まず、噂になっていたのが、「私の名前はキム・サムスン」で共演したキムソナさんです。とても綺麗な方ですね

 

スクリーンショット 2015-10-16 20.27.16

 

ただ、これはドラマ中で二人は恋人同士の設定だったのですが、あまりにもいいカップルだったため、世間がこの二人が本当にカップルだったらいいな〜という形で噂になったみたいですね。実際に二人で遊んだりすることはあったようですが、二人とも交際関係を認めてはいないですし、友人としていうことみたいです

 

ちなみに、キムソナさんは中学〜高校の時に日本で過ごしていたので、日本語も堪能だそうです。日本の芸能界でも活躍してくれたらいいなと思っちゃいますね!

 

ハ・ジウォンとの熱愛と入隊とソン・ヘギョ?

 

さて、では次に実際に付き合っていた歴代彼女を見ていきましょう!まずは、ソン・ヘギョさん。ドラマ「フルハウス」で大人気となり、2007年には韓国人で初の、雑誌「Vogue」の表紙を飾ったこともあることもある韓国を代表する女優さんです。

 

スクリーンショット 2015-10-16 20.14.46

 

美人ですね〜!!2008年放送のドラマ「彼らが生きる世界」でカップル役を演じたヒョンビンさんとソンヘギョさん。2009年に交際が発覚し、仲睦まじい姿が目撃されたりしていましたが、そんな二人の熱愛に危機が訪れます。

 

そう、韓国において逃れることのできない徴兵制度です。2011年ヒョンビンさんは入隊するのですが、入隊やソンヘギョさんのドラマ撮影や海外活動なども重なり、自然と疎遠になってしまったそうです。韓国という国にとって徴兵制度はなくてはならない制度ですが、カップルにとっては大きな壁になってしまいますよね〜

 

その後徴兵制度から復帰したヒョンビンさん、ドラマ「シークレットガーデン」で共演したハ・ジウォンさんと交際を始めます。

 

スクリーンショット 2015-10-16 20.16.57

 

ドラマ「シークレットガーデン」では撮影期間109日の間ずっと一緒だったそうですし、ドラマ中の情熱的なキスシーンに対しては演技の範疇を超えているとして話題になるなど、二人の熱々さは韓国内では周知の事実みたいですね!現在も二人の関係は続いているようですし、このまま結婚ということになればとても素敵なことですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれるヒョンビンさん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました