じゃんぽけおたけの嫁の顔画像?実家がもんじゃ焼き?筋肉の大会?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いトリオ、じゃんぐるぽけっと、通称じゃんぽけのメンバーの1人であるおたけさんについてです。

 

じゃんぽけと言えば、斉藤慎二さん、太田博久さんそしておたけさんの3人からなるお笑いトリオで、最近よくお笑い番組を中心に出演をされている今とても人気があるお笑いトリオですよね。

 

画像出現元:千葉日報

 

そのじゃんぽけの中でおたけさんは、小ボケ担当です。じゃんぽけはどうしても斉藤慎二さんが目立っていますが、おたけさんも調べてみるとなかなか面白い人でした。また、2019年にはご結婚もされているようです。嫁さんがどんな方なのかも気になりますね!

 

ということで今回は、じゃんぽけのおたけさんについてやその嫁さんなどについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

じゃんぽけおたけの嫁はどんな人?

 

じゃんぽけのおたけさんは、2021年3月31日に一般女性と結婚をされました。しかしプロポーズをしたのはなんとその2年も前だったそうです。

 

プロポーズしてから入籍するまで、2年も空いてしまったのはどういうことなのでしょうか。そして、2年間待ち続けた嫁さんがどんな人なのかも気になるところです。では、じゃんぽけおたけさんの嫁さんについて詳しく見てみましょう。

 

じゃんぽけおたけの嫁の名前と職業は?

 

じゃんぽけおたけの嫁さんのお名前は、美紀さんと言うそうです。年齢はおたけさんの6つ年下です。また職業ですが、現在美紀さんがお仕事をされているのかは分かりませんでした。

 

しかし、以前はキャバ嬢だったそうです。このことについては、以前じゃんぽけのYoutube番組でおたけさんが実際に話されていたそうです。

 

画像出現元:ririニュース

 

じゃんぽけおたけの嫁の顔画像はあるの?

 

元キャバ嬢である美紀さん、お顔はどんな方なんでしょうか。お顔を拝見してみたいところですが美紀さんは一般の方のため、顔画像が分かる写真は公表されていませんでした。

 

しかし、おたけさんは美紀さんについて小島瑠璃子さんに似ていると話されていました。目は大きく鼻は低めだそうです。また美紀さん自身は自分を上戸彩に似ていると思っているそうです。どちらにしても美人さんですよね!

 

画像出現元:スポニチ

 

一方じゃんぽけのメンバーの1人である斉藤慎二さんは、おたけさんの嫁さんに遭遇したことがあるようで「そんなに可愛くなかった。」と辛口発言をされていました。

 

斉藤慎二さんの嫁さんであるタレントの瀬戸サオリさんもおきれいな方ですからね。自分の嫁に比べたら、、、ということでしょうか。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

でもきっと美紀さんもおきれいな方なのではないでしょうか。お顔見てみたかったですね!

 

じゃんぽけおたけと嫁の出会いはツイッター?

 

おたけさんと美紀さんの出会いは、ツイッターだそうです。おたけさんは、美紀さんに出会う前ツイッターを利用してナンパをして色々な女性と遊んでいたそうです!

 

そしてその情報を嗅ぎつけた美紀さんが、おたけさんのツイッターをフォロー。それから連絡を取り合うようになり交際に発展したそうです。

 

お互い最初は遊びのつもりで連絡を取り合っていたのではないでしょうか。それが結婚までいくとは本人達も驚いているでしょうね。そして同棲をスタートし、おたけさんが美紀さんとの交際を明らかにした2017年の段階で、すでに4年間も一緒に住んでいたそうです。

 

そして2017年と言えば、メンバーの1人である斉藤慎二さんが結婚を発表した年です。またもう1人のメンバーである太田博久さんは2015年にすでにモデルの近藤千尋さんと結婚をされています。

 

画像出現元:モデルプレス

 

一人取り残されたおたけさんですが、そのことに関しては「焦りはまったくなかった。」と語っていました。美紀さんと一緒に住んでいたようですし、すでにお互いいつかは結婚と意識されていたからでしょうか。

 

そんなおたけさんも一世一代のプロポーズをする時がきます!では次はプロポーズから結婚までを見てみましょう!

 

じゃんぽけおたけは嫁に公開プロポーズ?

 

おたけさんは2019年5月に放送された「ロンドンハーツ」で公開プロポーズをされています。プロポーズ日に選んだのは、2019年4月30日。なぜその日を選んだかというと、美紀さんが30歳になるまでに結婚を決めたかったからだそうです。

 

おたけさんは、レストランに美紀さんを呼び出し手紙を読み、プロポーズ。プロポーズの言葉はシンプルに「結婚してください、」でした。もちろんプロポーズは大成功!おたけさんは、その喜びを自身のネタである「おたけサイコッチョー」と叫び表現されていたそうです。

 

じゃんぽけおたけが入籍したのはプロポーズから2年後?

 

テレビで堂々とプロポーズをされ成功したおたけさん。そのまま入籍も済ませたのかと思いきや、実は入籍をしたのはその2年後の2021年3月31日でした。

 

なぜ2年間も空いてしまったのかという質問に、おたけさんはこの2年間は「熟成期間」だったそうです。「熟成期間」って初めて聞きましたよね(笑)どういうことなんでしょうかね。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

実際は色々と調べてみると、どうも美紀さんのお父さんが結婚には反対をしていたようです。2019年にプロポーズをした段階では、まだお父さんから良い返事をもらっていなかったんだそうです。「おたけNG」と言われ会ってくれてないと言っていました。

 

どうも美紀さんのお父さんは厳しい方なんだそうで、やはりお笑い芸人という職業やおたけさんのキャラなど色々と気になる点が多かったんでしょうね。おたけさん、見た目はイケメンですが中身は残念という噂もありますしね。

 

しかし2年間きっとお二人で説得を頑張ったのではないでしょうか!最後は2人の愛の前にお父さんも認めてくれたんでしょうね。結婚できて本当に良かったですよね!

 

じゃんぽけおたけの実家がもんじゃ焼き?

 

じゃんぽけおたけさんは、実は実家がもんじゃ焼き屋さんで、それも超人気店なんだそうです。そのお店は月島にあるそうで、店名を「竹の子」と言うそうです。月島に行ったことがある人は分かると思うんですが、もんじゃ焼き屋さん激戦区なんですよね。

 

画像出現元:マイナビニュース

 

その中でも「竹の子」は人気店だそうで、壁にはお笑い芸人を中心に芸能人の色紙がたくさん貼ってあるそうです。興味がある方は一度行ってみてはいかがでしょうか!

 

じゃんぽけおたけと筋肉の大会とは?

 

じゃんぽけのおたけさんと言うと最近ではお笑いと同じくらい自身の筋肉を鍛えていることに力を注いでいることで話題となっています。

 

2021年10月には名古屋で開催された筋肉コンテストにも出場をされていました。この筋肉大会では、出場者の鍛え上げた筋肉の美しさを競うものだったそうで、おたけさんも同年の2月から体を鍛え始めたそうです。

 

 

結果は惨敗だったそうで、とても悔しい思いをしたそうです。しかし、おたけさんは出場している他の選手の方を賞賛し、また来年も頑張りたいと話されていたそうです。その来年って今年のことですよね!2022年も出場されるのでしょうか。今後のおたけさんの筋肉の行方も気になりますよね!

 

じゃんぽけおたけさんのまとめ

 

以上、おたけさんについてでした。おたけさんと言うとじゃんぽけの中ではなんだか目立たないポジションと個人的に勝手なイメージを持っていたのですが、調べてみるととても面白い人だという事が分かりました。

 

また嫁さんとも結婚できて本当に良かったですよね。おたけさんはじゃんぽけのポンコツ担当なんて言われていますが、きっと嫁さんとそれだけ長い間付き合えるわけですから、きっと嫁さんにとっては魅力的な方なんでしょうね。

 

今後も嫁さんのためにも、お笑いも筋肉も頑張っていってほしいですね!今後もおたけさんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました