高嶋政伸の嫁(妻)は医師で年齢は?美元とシルビア?勤務先と再婚?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

数々のドラマなどにご出演されている高嶋政伸さん。身長が180㎝と高身長なのも知られていますよね。

 

 

今回は、そんな高嶋政伸さんのお嫁さんについて詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

高嶋政伸の嫁(妻)は再婚?

 

 

高嶋政伸さんはご存知の方も多いと思いますが、2度の結婚を経験しており、現在2度目のご結婚でのお嫁さんと仲良く生活されているようです。

 

お嫁さんは初婚だと言われています。高嶋さんは再婚相手に求める条件として料理上手で優しくて胸が大きい人という条件をあげていたようです。全部揃っている方なのでしょうか?素晴らしいですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

高嶋政伸の嫁(妻)の年齢は何歳?

 

 

高嶋家というと高貴な感じのする一家ですが、結婚相手もすごい人なのか気になるところですよね。実は、以外にも一般女性と再婚されています。

 

年齢は高嶋さんよりも14歳年下なんだそうです。高嶋さんが55歳ということで、2022年12月現在は41歳になられているようです。お若いお嫁さんをゲットしたようですね。羨ましい限りです。

 

高嶋政伸の嫁(妻)は医師で勤務先は?

 

 

高嶋さんのお嫁さんは一般女性と言うことですが、実は医師を務めているということで、女医さんと言うことになりますね。

 

勤務先は大学病院と言われています。大学病院勤務となると、その大学を卒業されたのかもしれません。とても優秀な方だということがわかりますね!

 

先ほどみた高嶋さんの結婚の条件はかなり厳しかったと思いますが、それに加えて頭脳明晰とは本当に素晴らしい奥様をゲットしたのですね!(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

高嶋政伸の嫁(妻)は順天堂出身?

 

 

さらに調べてみると、高嶋さんのお嫁さんの勤務先は順天堂大学の大学病院という噂があるようです。ご結婚される時には都内の大学病院勤務といわれていました。

 

そのため、順天堂大学も条件を満たしていますよね。真相は分かっていませんが、火のない所に煙は立たぬといいますし、もしかしたら合っているかもしれません!やはり優秀な方でしたね!

 

スポンサーリンク

 

高嶋政伸と嫁(妻)に子供はいる?

 

高嶋さんは元妻との間には子供さんがいません。とても子供がほしいと話していた高嶋さん。現在のお嫁さんとの間に、2017年8月21日に長男さんが誕生しています。

 

2022年12月現在は5歳になっているようですね。出産時、お嫁さんは37歳ということだったそうですが、母子ともに健康な妊娠生活を送ったといいます。

 

また、兄である政宏さんには子供さんがいないことから、ご両親にとっても初孫だったといいます。周囲の期待もすごかったようで、お嫁さんもそういった面では大変だったかもしれませんね。

 

また、2022年3月16日には第2子である息子さんが誕生しているので、家庭はますます賑やかになっているようです。家族が増えてとても楽しい家庭を築かれていそうですよね!( ^ω^ )

 

高嶋政伸の元嫁(妻)・美元と韓国の関係?

 

 

さて、ここからは高嶋さんの元嫁さんについて見ていきたいと思います。高嶋さんは、2008年にモデルの美元さんとご結婚されましたが、価値観の違いなどから別居し、約1年10月ほどの法廷闘争を経て、離婚が2012年に成立しています。

 

記憶にある方もいるかもしれませんが、当時のワイドショーはこの話題でもちきりでした・・・。それくらいなんだかんだありましたよね、、、、、。美元さんは韓国人と言われることもあるようですが、日本人で東京で育ったようです。

 

高嶋政伸の元嫁(妻)・美元の現在はシンガポール?

 

 

高嶋さんと離婚後には、2013年7月に年下のシンガポール人の男性とのデートが報じられて再婚しています。その後、2014年8月にはシンガポールに移住しています。

 

2019年5月にミセスシンガポールに出場してグランプリを受賞するなど、美に対しての意識はとても高いママのようですね。

 

スポンサーリンク

 

高嶋政伸の嫁(妻)はシルビアなの?

 

 

さて、ここからは、高嶋さんのお嫁さんと検索すると名前が出てくるシルビアさんについて。高嶋政伸さんにはお兄さんである高嶋政宏さんがいます。そのお兄さんのお嫁さんがシルビアさんです。

 

兄弟でお名前が1文字違いということもあり、どちらのお嫁さんが分からないという人もいるようで、政伸さんのお嫁さんについて調べているとシルビアさんのお名前が出てくるようです。確かにややこしいですねw

 

この記事のまとめ

 

今回は、高嶋政伸さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?高嶋さんのお嫁さんは大学病院で女医さんをされている方と言うことが分かりました。

 

お子さんもいるということで、お仕事もセーブされているかもしれませんが、女医さんってなんだか格好良い職業ですよね!高嶋政伸さんもそんなお嫁さんを好きになったのでしょう。これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

そして最後に筆者おすすめ!面白い動画を紹介します!今回は、判定を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました