東方神起のユンホ(ユノ)の結婚相手と現在?ateezのドラマ?身長と誕生日?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は日本でも韓国でも大人気の歌手グループ「東方神起」のメンバーユノさんについて書いていきたいと思います。

 

 

さて、いきなりですがユノさんって、ユンホさんと書かれたり読まれたりすることがありますよね!私も最初は別人だと思っていて名前似てる人が同じグループにいるな〜と思って見比べたら同じ人やないかーいww!ってなりました!

 

そう、韓国読みだとユノで日本読みだとユンホになるそうですよ!ファンはユノと呼ぶ方やユンホと呼ぶ方などさまざまなようですね。

 

 

さてそんなユンホさんの結婚相手についてお伝えしていきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

東方神起のユンホ(ユノ)は結婚してる?結婚相手?

 

 

東方神起のユンホさんは、2022年10月現在ご結婚されていません。ユンホさんの熱愛情報などについて調べていくと、スタイリストのキム・ヒョノク(オギ)と噂されることも多いようです。

 

 

とても仲良しなことが分かる写真が多いからということですが、オギさんは東方神起の専属のスタイリストなんだそうです。ペアのファッションをしていることもあり、ファンからすると戦々恐々といった心情かもしれませんね。

 

しかし、ファンを大切にするユンホさんなら交際がバレないようにしそうなので、オープンに仲良くされているということは、交際には発展しておらず、仕事仲間を大切にされているということなのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

東方神起のユンホの年齢と誕生日?

 

 

東方神起のユンホさんの生年月日は、1986年2月6日です。2022年10月現在は、36歳です。芸能活動は2003年からしているので、芸歴18年ということで、人生の半分は芸能人として過ごされています。

 

ダンスは、中学生からしていたようで、オーディション「第1回SMベスト選抜大会」に参加すると、なんと1位になって、2000年の年末に14歳でエスエム・エンタテインメント練習生として入所しています。

 

東方神起のユンホの身長?

 

 

東方神起のユンホさんは、なんと身長が184㎝もあります。とっても高いですよね!ダンスが上手だなという印象は持っていましたが、身長も高いので、尚更格好良くみえる!というファンも多いそうです。

 

格好良くて身長も高くて歌もうまいって天は二物も三物をも与えていますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

東方神起のユンホ(ユノ)はコロナ?

 

 

ユンホさんは、2022年8月25日に新型コロナにかかってしまったということから、日本で開催された「SMTOWNLIVE」は不参加となってしまいました。

 

楽しみにしていた日本のファンの方も多かったようで、残念という声も多くなっていましたが、無事に回復されたようなので、本当に良かったですね。

 

東方神起のユンホ(ユノ)は兵役?

 

 

ユンホさんは、韓国で決められている兵役にいっていました。とても真面目に訓練を受けていたことから、最優秀訓練兵に選ばれたそうです。

 

特級戦士という射撃や体力、精神力などの評価が90点以上でなければとれない称号も獲得されたようです。ユンホさんは芸能活動を休止して、2015年7月21日から兵役に行かれていました。

 

兵役解除日は2017年4月20日となっていて、ファンは心待ちにしていたようです。兵役終了後は芸能活動を始めていましたし、ファンとしては戻ってきてくれたことが大きいですよね。

 

東方神起のユンホ(ユノ)のateez?

 

 

実は韓国のATEEZというグループにユンホさんという方がいます。同じお名前ですよね。ATEEZは、2018年10月24日にKQエンターテイメントからデビューした8人組ボーイズグループなんだそうです。

 

 

 

東方神起のユンホさんは、出生名がチョン・ユンホさんですが、ATEEZのユンホさんは出生名も芸名もチョン・ユンホさんということで本名が同じなんだそうです。

 

 

韓国のアイドルで同姓同名というのはとてもすごいですよね。ATEEZのユンホさんもまだ23歳ということですし、恐れ多いかもしれませんね。

 

音楽番組で一緒になったことがあったそうで、ATEEZのユンホさんが東方神起のユンホさんに「こんにちは、ATEEZです」と挨拶をしたところ、ユノ・ユンホがATEEZのユンホを見ながら「こんにちは、ユンホ」と言ってくれたそうです。

 

知っていてくれるのは嬉しいですよね!そして更にビックリなのが身長も同じということ。何かしらの縁を感じます。

 

スポンサーリンク

 

東方神起のユンホ(ユノ)の現在?

 

 

東方神起のユンホさんは、2022年5月29日にBOAさんのデビュー20周年のライブに出演されていました。スペシャルゲストとして登場して、ダンサーとしてダンスを披露していました。

 

BOAさんの所属している事務所の後輩ということで、BOAさんもしなかったようで、とてもビックリしていました。BOAさんは「ヤバい。まさかユノくんがダンサーとしてきてくれるなんてさ」といっていました。

 

ユンホは「BoAさんが呼ぶとすぐに来ますよ」と語り、「BoAさんはすごい。あなたきれいだわ。歌もうまくてダンスもできて」と大絶賛していたようです。

 

 

そのあともファンは2人の関係の良さをとても嬉しく思っているようですね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、東方神起のユンホさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?ユンホさんは、韓国でももちろんのこと、日本でもとても人気の方ですよね!

 

バラエティー番組に出演した際には、ユーモアのある発言でもよくお茶の間を笑わせてくれます。これからのご活躍も楽しみにしたいです。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、経費の要求がしつこいお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました