ユチョンの弟(ユファン)のドラマと逮捕?現在の事務所と評判?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はユチョンさんについて書いていきたいと思います。東方神起、JYJの元メンバーであったユチョンさん。そのルックスと歌声、ダンスで日本の女性をも虜にさせました。

 

そんなユチョンさんの弟・ユファンさんの出演ドラマをご紹介します。ユチョンさんとユファンさんは兄弟愛が強かったことでも有名でした。

 

そして、ユチョンさんを語る上で避けられないのは、ファンハナさんという元婚約者と逮捕という結末・・・。日本でも連日報道されました。それだけ人気、影響力のある人物だったのです。

 

逮捕を経て出所後の現在の事務所と、現在の活動の評判をお伝えします!ユチョンさんは全然元気に活動しています!

 

スポンサーリンク

ユチョンの弟(ユファン)のドラマ

 

画像出典元:トンペンブログ『東方神起の部屋』

 

ユチョンさんは東方神起、JYJの元メンバーとして人気を博してきました。ここで注目したいのは、ユチョンさんの弟として注目されるユファンさんです。

 

ユファンさんは韓国の俳優として、これまで多くのドラマに出演されてきました。どんなドラマだったのかを簡単にご紹介したいと思います。

 

画像を見ていただけますとお解りの通り(左:ユファン、右:ユチョン)、ユファンさん可愛くて柔らかな癒し系といった感じが伝わりますでしょうか?

 

ユファンさんがドラマデビューしたのは、「きらきら光る」というドラマ。華やかな日々を送ってきたヒロインが、突然、貧乏生活を送る羽目になったサクセスストーリーでした。

 

このころのユファンさんは初々しくて、見ていてこちらが守ってあげたくなるような感じでした。ユファンさんの代表的なドラマとして是非取り上げたいのが、「千日の約束」というドラマ。

 

このドラマでは病魔に見舞われたヒロインを、一途にひたむきに思い続ける男性の役を演じました。健気で真っ直ぐな姿が印象的でした。

 

このように、ユファンさんのドラマは多くあるのですが、全部ご紹介しきれないので興味のある方は是非、一度ご覧になってください。

 

ユチョンが逮捕?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHIKO(@chico6002)がシェアした投稿

 

兄弟仲が良く、二人でメディアに出て来ることも多かったユチョンさんと弟のユファンさん。ですが兄であるユチョンさんは、2019年に「覚醒剤使用容疑」で逮捕されてしまったのです。

 

この報道が出た日はファンにとっては忘れられない日になったと思います。日本でも連日報道されていてその動向が注目されていました。それは、弟のユファンさんにとっても同じこと。

 

この日、ユファンさんは放送があったのですが、「ごめん、今夜は家族とともに過ごすつもり」とSNSで発信しました。それだけ、ユファンさんにとってはショックなことだったのだと思います。

 

ユチョンさんが逮捕された翌日、それまでユチョンさんが所属していた事務所は、信頼関係を回復できないと判断し、ユチョンさんとの契約を解除しています。

 

ユチョンさんはこの件を受け、芸能界引退を表明。家族であり弟であるユファンさんは「ありがとう、家族は大丈夫」とコメント。最後には「みなさんも強くなれますように」という言葉まで残していました。

 

そのコメントの3日醐は、「僕たちが笑顔で、大きく笑える日が来るはず。約束する」とコメントし、とにかくネガティブにならないように気遣っていました。

 

本当にファン想い、家族想いなのです。ユチョンさんが帰ってきたら、やはり一番強いのは家族だと思います。言うなら家族しか更生の道は導けないないのではないかとも思います。

 

ユチョンの現在の事務所は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sarichun(@sarichun)がシェアした投稿

 

2020年、ユチョンさんは近況を報告。その時は芸能界への復帰はないとはっきり断言しました。この時点では新しい事務所に所属していませんでした。ただ、事務所ではありませんが側近の方が代わりに、ユチョンさんのサポートを行っていた様子。

 

この側近の方は「今すぐ復帰するつもりもない。まだ反省しており、自粛中だ。SNSもただ開設しただけだ。復帰ではないかという報道がされているが、誤解しないでほしい」とコメントしていました。

 

この側近はユチョンさんが弟のユファンさんのストリーミング放送に出演したことについても、「ユファンの誕生日だったから出演した」と説明していました。

 

ただ、この逮捕劇の裏で本当に覚醒剤を使用していたにもかかわらず、連日、釈明会見を開いていたのがとても残念だったと記憶しています。

 

ちょっと話しが長引きましたが、ユチョンさんは現在、どこの事務所にも所属していません。何故なら、2021年に新しく所属した事務所が「堪忍袋の緒が切れた」と言って、ユチョンさんとの契約を解除したからです。

 

ユチョンさんの再出発に手を差し伸べた事務所でしたが、どうしてこんな事態になってしまったのでしょうか?それにはこんな理由がありました。

 

リシエロは、「ユチョンと専属契約直後は収益がなかったため、会社代表が個人的にポケットマネーで会社を運営する努力をし、結局2020年末は年の売り上げ基準で10億ウォン(約1億円)を上回る水準を支払った」と主張。

引用元:wow!Korea

 

しかも、この1か月前にユチョンさんが、事務所との契約を無視して日本の企画会社と二重契約していたというのですから、このリシエロが「堪忍袋の緒が切れた」と言ったのも頷けます。

 

ユチョンの評判?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyu(@yuchimickey3660)がシェアした投稿

 

ユチョンさんはこれまで性的暴行容疑も報道されたり、上でご紹介したように覚醒剤使用で逮捕されてきた過去があります。

 

ユチョンさんは事件が起こるたび記者会見を開き、自身を擁護。先ほども申しましたが覚醒剤使用で逮捕された時は、逮捕ギリギリまで身の潔白を主張していました。

 

このことで、ユチョンさんの評判はがた落ちしました。いずれも女性が関係していたこともあり、ファンも離れていったのだと思います。

 

そんなユチョンさんの評判がここへきて獏上がりしています。それはタイでチャリティーミニミニコンサートを行ったからでした。

 

チャリティーミニミニコンサートでは、歌ったりゲームコーナーがあったり、自身の手作りプレゼントなどが用意され、自閉症財団の方々と当選したファンを交えて交流をしました。

 

あれだけの事件を起こして、ユチョンさんも反省したのでしょうか。慈善事業はなかなか正体が不明になりがちですが、表向きはいい人のイメージがつきますよね。

 

また、今年、ユチョンさんはガールズグループのプロデュサーもすることになりました。タイ人2名、韓国人3名のグローバルなガールズグループということで、タイや韓国では注目されているようです。いい人キャンペーン中のユチョンさんの今後に期待します。

 

ユチョンとファンハナとは?

 

画像出典元:noritter

 

そもそも、ユチョンさんの覚醒剤逮捕があったのも、ファンハナさんという女性がいたからでした。ファンハナさんは「ミルク姫」「きのこ姫」と呼ばれた、大金持ちのお嬢様です。そして、ファンハナさんはユチョンさんの元婚約者でもありました。

 

「ミルク姫」と呼ばれていたのは、韓国の大手食品メーカー“南陽乳業”創業者の孫だったから。「きのこ姫」と呼ばれていたのは、お父さんがキノコ栽培で成功したからでした。

 

ファンハナさん自身は2010年頃からブロガーとして活動し、インフルエンサー的な存在として知られるようになりました。

 

そして、2017年4月にファンハナさんとユチョンさんの結婚報道がありました。この時、ユチョンさんは兵役中だったので、除隊後の9月に結婚式を挙げる予定でした。

 

しかし、この結婚式が突如延期となったのです。実はお二人は8月に破局していたようでした。そして2018年5月に正式に破局したことを発表しました。

 

そして、ここからがユチョンさんが覚醒剤使用で逮捕されることになった顛末なのですが、まず、2019年4月4日にファンハナさんが、覚醒剤使用で逮捕されます。

 

この時、ファンハナさんは「ある芸能人に誘われて麻薬をしていた」と供述。それが、ユチョンさんだったのです。ユチョンさんは薬物使用を完全否定しました。

 

幾度も記者会見を開き、ファンハナさんを冷たく突き放すことが出来なかったと言い、完全にファンはユチョンさんはファンハナさんに利用されただけ、と擁護していました。

 

ですがふたを開ければユチョンさんは実際に覚醒剤を使用していたことが判明し逮捕されたわけです。ユチョンさんは逮捕されましたが、ファンハナさんは不起訴で終わるという、なんとももやもやが残る結果となりました。

 

ユチョンさんのまとめ

 

ここまで、ユチョンさんの怒涛の5年間余りを振り返りました。家族、兄弟愛の強いユチョンさんと弟のユファンさん。弟のユファンさんのドラマをすこーしだけご紹介しました。

 

そして、日本でも衝撃的だったユチョンさんの薬物使用で逮捕されたあの事件。そもそもは元婚約者であったファンハナさんの存在があったからでした。

 

合わせてファンハナさんのことも簡単にご紹介しましたが、未だによくわからないのは、ユチョンさんとファンハナさんの関係です。

 

薬物使用で逮捕され刑を終えて出所したユチョンさんの再挑戦を叶えた現在の事務所と、ユチョンさんの評判もお伝え出来たらと思いましたが、いかがでしたでしょうか。

 

今は更生しチャリティー活動などもやられているユチョンさんには、弟のユファンさんやファンの方々を今後二度と悲しませることなく、明るい話題を振りまいてほしいですね!

 

最後に興味深い動画を見つけましたのでご紹介します。「自分の才能を発見するにはどうしたらいいのか?」との問いに、岡田斗司夫さんははっきりと「才能は20歳までにわかる!」と発言。

 

裏を返せば20歳になるまでわからなかった人は、才能がないという結論に達しました。そのプロセセスをご覧ください!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました