吉澤ひとみの旦那は川前毅?職業は会社経営で年収は?現在の様子は?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

元モーニング娘の吉澤ひとみさん。プッチモニなどの派生ユニットでも活躍されていましたよね。本当に一時代を築いたお方ですよね!

 

 

今回は、吉澤ひとみの旦那さんについて、旦那さんのお名前は川前毅さんなのかや、職業は会社経営をされているという噂や年収はどれくらいなのか、吉澤ひとみさんの現在の様子についても詳しく深堀していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみの旦那について

 

 

吉澤ひとみさんは、2018年に交通事故をおこしてしまい、その後芸能界を引退されています。そんな吉澤ひとみさんは、2015年11月にご結婚されています。その旦那さんについて詳しく紹介していきます!

 

吉澤ひとみの旦那は川前毅!

 

 

吉澤ひとみさんの旦那さんのお名前は川前毅さんとおっしゃる方です。1976年生まれで、吉澤ひとみさんよりも9歳年上の方です。バツイチで娘さんもいる方なんだとか。ちなみに吉澤ひとみさんは初婚です。

 

吉澤ひとみの旦那は会社経営者?

 

 

吉澤ひとみさんの旦那さんは会社経営者という噂がありますが、本当なのでしょうか?調べてみると、「株式会社フューチャーカスタムズ」という会社を経営されているようです。社員は4人ほどと言われており、小規模の会社ということが分かりました。

 

吉澤ひとみの旦那の年収は?

 

 

気になる吉澤ひとみさんの旦那さんの年収はどれくらいなのでしょうか?調べてみたところ、年収は3,000万円ほどと言われています。会社の家賃が20万円ほどで家の家賃が50万円。

 

それを一年払うと年間840万円です。家賃だけでもそんな金額になってしまいますし、車は高級車に乗られているようなので、実際はもっと稼がれているのではないかと言われています。

 

吉澤ひとみの子供は?

 

 

吉澤ひとみさんには、息子さんがお1人いらっしゃいます。お誕生日が2016年の7月29日なので2022年5月現在は、5歳ということになります。

 

お名前は奏くんです。とても格好良いお名前ですよね!素敵な意味がこめられていることでしょう。これからもすくすく育ってくれることを期待したいです!

 

吉澤ひとみの子供の画像は?

 

 

吉澤ひとみさんの子供さんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところ、子供さんの画像がありましたので、紹介します。きっと吉澤ひとみさんのように目が大きくて可愛いと予想されます。お写真がこちら⇩

 

 

 

 

素敵な写真ばかりですよね! お顔は残念ながら写っていませんが、きっと格好良いお顔をされているのでしょうね!

 

吉澤ひとみの現在の様子は?

 

 

吉澤ひとみさんは、芸能界引退後は何をされているのか現在の様子について調べてみました。現在は、知り合いのストレッチ専門店で働かれているようです。

 

直接お客さんに教えるのではなく、ストレッチ店で働いているトレーナーさんに教えるお仕事をされているんだとか。

 

吉澤ひとみさんは、モーニング娘時代から身体能力に優れていましたし、とても向いている職業かもしれませんね!

 

交通事故を起こしてしまった原因のお酒に関しては気を付けて飲まれているようですが、出来たらやめたほうがいいとの声も多いようです。

 

ファンの方からしたらお酒もやめて芸能界に帰ってきてほしいと思っているのではないでしょうか。いつになるかわかりませんが、その時がくるといいですよね。

 

吉澤ひとみさんのまとめ

 

ということで今回は、主に吉澤ひとみさんの旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

吉澤ひとみさんの旦那さんは会社経営者の川前毅さんということや、年収は3,000万円ほどといわれていることが分かりました。また、息子さんがお1人いらっしゃって、奏くんとおっしゃるようです。

 

吉澤ひとみさんは芸能界を引退されてから全然テレビなどでの活動はされていませんが、これからまたテレビに出る機会もあるかもしれませんよね。

 

その際には、今までどんなふうに過ごしていたのかなど、気になる話もたくさん話されるかもしれません。その時が来るのが楽しみですね。

 

そして最後に筆者がおすすめする面白いYouTubeの動画を紹介します!今回は、あのホリエモンの意外な恋愛観について話されています。是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました