勝地涼の元嫁(妻)は前田敦子で出会いは共演?車椅子と子供と現在?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

gとてもおちゃめなキャラクターで人気となっている勝地涼さん。OPENな性格なので、元嫁の話もよく話されている印象があります。

 

 

今回は、そんな勝地涼さんの元嫁である前田敦子さんについてお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

勝地涼の元嫁(妻)は前田敦子で出会い?

 

 

勝地涼さんと前田敦子さんの出会いを勝地涼さんが2020年2月に放送された「チマタの噺」で話されていました。前田敦子さんと一緒だった飲み会で、勝地涼さんはあまり機嫌が良くなかったといいます。

 

前田敦子さんもあまり楽しいというのが表情に出るタイプではないため、不機嫌に見えたそうです。あまりにも、機嫌が悪かった勝地涼さんは「あっちゃん、そんなにムスッとしているなら帰れば」といったそうです・・・。

 

「わかりました。じゃあ、帰りま~す」とすぐに帰ったという前田敦子さん。この返しにビックリした勝地涼さんは数日後に「ごめんなさい。大人げなかった」と誤ったそうです。

 

前田敦子さんは「全然、大丈夫です。勝地さんって良い人そうなのに、何かあったのかなと思いました」といっていたようです。その時点で転がされているなと感じていたようです(笑)

 

その後少しして、柿本時生さんから誘われて勝地涼さんは前田敦子さんの舞台を観劇したそうです。みんなでご飯行きましょうよ」と2人を巻き込む柄本時生さんが結果的にはキューピットになったそうです。

 

飲み会なども一緒だったことから元々知り合いだったようですが、飲み会から観劇、そしてご飯にいったことで急に距離が縮まったということなんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

勝地涼の元嫁(妻)は前田敦子でマスカレードホテルで共演?

 

 

勝地涼さんと前田敦子さんは映画「マスカレードホテル」で共演しています。前田敦子さんのストーカー役が勝地涼さんという役柄で、当時はとても話題になりました。

 

お2人は演じている時どんな気持ちだったのでしょうか?気になるところですよね!勝地涼さんはあまりシリアスな役をするイメージがないため、どんな感じで演じていたのかも気になってしまいます。

 

勝地涼と元嫁(妻)の前田敦子の結婚?

 

 

交際から4ヶ月でスピード結婚した前田敦子さん。2018年7月31日に双方の所属事務所が結婚を発表しました。その後、2018年9月15日には、妊娠を発表していました。

 

この発表により、授かり婚であることが判明しました。勝地涼さんも前田敦子さんも赤ちゃんの誕生を楽しみにするなど、とても幸せいっぱいといった感じでしたよね!

 

スポンサーリンク

 

勝地涼の元嫁(妻)の前田敦子と別居報道の写真?

 

 

前田敦子さんと勝地涼さんは、2020年6月に別居報道が出ました。2020年6月25日の「女性セブン」では、ドラマの撮影中であるという勝地涼さんが別のマンションに帰ったという報道です。

 

実家にときたま帰るとかなら分かりますが、別のマンションだったことから、もしかしたら離婚が近いかも?という方も多かったようですね。

 

勝地涼の元嫁(妻)は前田敦子で離婚の原因と離婚理由?

 

 

2021年1月29日には、離婚協議に入っているとの報道が出ました。夫婦は自分たちで解決しようと話し合いを続けてきたようですが、修復は不可能と判断して協議離婚で進めたようです。

 

その後2021年4月23日には、離婚が決まり報道されました。勝地さんは、「自分の至らなさ」が原因とし、前田さんは「生活スタイルや価値観の違い」という風に文面を出していました・・・。

 

離婚原因は本人たちにしか分からないことも多く、あまり触れられないことですよね。

 

 

スポンサーリンク

 

勝地涼の元嫁(妻)は前田敦子で車椅子でケンカ?

 

勝地涼さんと前田敦子さんの離婚理由はさまざまな憶測がありますが、2019年5月の週刊文春では、車椅子に乗る前田敦子さんを子供さんを抱っこ紐で抱っこしている勝地涼さんが押す姿が目撃されていました。

 

足を怪我していたようですが、突然車椅子から降りて前田敦子さんが猛ダッシュで走ってしまったようです。骨折しているといわれていましたが、走った後、駆け寄る勝地さんに前田さんが怒鳴る姿が目撃されたといいます。

 

前田さんは、2019年6月によくパニックになってしまう性格であることを明かしてますが、この怪我が勝地涼さんのDVによる怪我ではという憶測も飛ぶなどしていました。

 

しかし、信憑性がないため、噂程度という感じなのではないでしょうか。

 

勝地涼と元嫁(妻)の前田敦子との子供の親権?

 

 

勝地涼さんと前田敦子さんには息子さんがお1人いらっしゃいます。お2人ともとても子供さんを大切にされているため、離婚の際には親権争いをしている?との声も聞かれていました。

 

結果的に前田敦子さんが育てるということになっています。しかし、勝地涼さんも仕事がお休みの日には、子供さんと前田敦子さんと一緒にお出かけしたりするときもあるようです。

 

子供さんにとっては父親と母親なのでという風に離婚の際にも話されていましたので、子供さんの気持ちを大切にされているようですね。

 

勝地涼の元嫁(妻)は前田敦子で現在の関係?

 

 

勝地涼さんと前田敦子さんは離婚してからの方がとても仲が良いそうです。どうしても結婚生活の時にはお互いの仕事も多忙ですし、嫌な所が目に付いたり、お互いに気持ちに余裕がなかったとも語られています。

 

勝地涼さんは、前田敦子さんへの感謝をテレビに出るたびに話していますし、離婚後の方が円満な関係を築かれているように感じますよね。

 

勝地涼さんは、本当に好きになって結婚した相手だからと語っていて、人として尊敬していることや子供さんを育ててくれていることにとても感謝の気持ちをもっているようです。

 

再婚の可能性もあるのでは?と言われるくらいの関係のようですが、これくらいの距離感が良いと話されていました。確かに近すぎず遠すぎずの関係の方が上手くいっているなら、子供さんのことを協力しながら過ごしていくのが良いのかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、勝地涼さんの元お嫁さんである前田敦子さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?前田敦子さんとの熱愛スクープが出た際にはびっくりしたという方も多いのではないでしょうか?

 

勝地涼さんはさまざまな女優さんとのスキャンダルが出たこともありましたし、前田敦子さんは、歌舞伎役者の方との熱愛報道なども記憶にありますよね。

 

そんなお2人の熱愛から結婚、そして離婚についても紹介しました。離婚後の関係良好ということで、子供さんにとってもパパとママが仲が良いというのは安心できる環境なのでしょうね。

 

離婚している事から、一緒に住むことはできませんが、子供さんのことを大切に良い関係で過ごされてほしいなと思います。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました