シシドカフカのドラマと身長?髪型はショート?ドラムとリメンバーミー?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

ポッキーのCMに出演して一躍、時の人となったシシドカフカさん。日本離れした見ためでも人気となっていましたよね。

 

 

今回は、シシドカフカさんについて詳しく深堀りしていきましょう!

 

スポンサーリンク

シシドカフカのドラマ?

 

 

シシドカフカさんは、歌手やモデルとしても活動していますが、ドラマ出演もされています。「レッドアイズ監視捜査班」や「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」などに出演していました。

 

演技もとてもお上手でスタイルもいいので、綺麗で格好良い役なども適任なんですよね!いろいろな役を演じるのをみてみたいです。

 

スポンサーリンク

 

シシドカフカの身長?

 

 

シシドカフカさんはとてもスタイルが良いイメージですが、身長がどれくらいなのか気になりますよね。

 

調べてみると、175㎝なんだそうです。女性では結構高い方ですよね。革ジャンなどもさらりと着こなしますし、本当に格好良いです。

 

シシドカフカの髪型はショート?

 

 

シシドカフカさんは黒髪ロングで前髪がぱっつんというイメージの方が多いようですが、2019年にショートにされました。

 

お顔立ちがとても綺麗なので、ショートにされてなおさら美女度があがったと言われていました。幅広い役柄を演じるための一念発起だったとも言われています。

 

スポンサーリンク

 

シシドカフカのドラム?

 

 

シシドカフカさんと言えば、ドラムをたたいている時が本当に格好良いですよね!ドラムは中学生の時からしているようで、人気ジャズバンドのプロドラマーから教わっていたといいます。

 

ダニエル・ピピ・ピアソラさんです。教えてもらう方もすごかったと思いますが、最初からセンスがあったのかもしれませんね。

 

シシドカフカとリメンバーミー?

 

 

シシドカフカさんは、ピクサー映画の「リメンバーミー」の日本語版の歌を担当されていました。ドラムをたたきながら格好良く歌うシシドカフカさんのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、歌を歌うだけでも人を魅了してしまうシシドカフカさん。とても素敵な歌声を披露していましたよね。

 

スポンサーリンク

 

シシドカフカの親?

 

 

シシドカフカさんは、父親の仕事の関係で12~14歳まではアルゼンチンで生活をしていたようです。父親は有名な人なのでは?という噂もあるようですが、サラリーマンだと話されています。

 

しかし、海外勤務となると、かなりのエリートだということが予想できますよね!シシドカフカさんは、アルゼンチンに住む始めた頃、言葉も通じないことからとても辛い思いをしたといいますい。

 

そんな時に父親が買ってくれたサイレントドラムが音楽をするきっかけとなったようです。

 

シシドカフカとオリバー?

 

シシドカフカさんは、「オリバーな犬」というドラマにも出演されていました。これはオダギリジョーさんが脚本などを手掛けた作品です。

 

人気なことからシーズン2も放送されていました。シシドカフカさんの演技がとても光っていたようですね!

 

スポンサーリンク

 

シシドカフカの現在?

 

シシドカフカさんは、現在歌手活動やモデルでの活動、そして自身のYouTubeチャンネルなどに運営をしているようです。

 

2022年には歌手活動10周年を迎えて更に飛躍していくことをファンに話していたといいます。これからの活動も楽しみですよね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、シシドカフカさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?シシドカフカさんは、長身でスタイルがよく、とにかく格好良いという印象があります。

 

しかし、ドラマなどの共演者からも良く笑うということややはり謎が多い感じがするなど、共演者からいじられたりするキャラなのかなという印象も持ちました。

 

歌手やドラマなど多方面でご活躍されていますが、これからも、さまざまな作品でのご活躍を楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。鳥山明の才能が凄すぎるということを話されている動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました