有田哲平の嫁(妻)は旭川出身で年齢とマネージャー?画像と子供?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い芸人くりーむしちゅーの有田哲平さん。相方の上田晋也さんとも仲良しですよね!二人ともコンビで面白い貴重な芸人さんです!

 

 

今回はそんな田哲平さんのお嫁さんをピックアップして見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

有田哲平の嫁(妻)の年齢は何歳?

 

 

有田哲平さんは、お笑い芸人さんの中でもとてもモテることで有名で、深田恭子さんなどと熱愛の噂があったほどです。

 

そんな有田哲平さんは、2006年12月に一般女性との結婚を発表しました。2016年4月に週刊誌で熱愛が報じられた際には、同棲状態の女性がいることが報じられていました。

 

有田哲平さんは、2015年に3億円の豪邸を建てていますが、どこに出入りする女性の様子が撮られていたようです。この頃には、結婚を考えていたのでしょうね。

 

年齢は公表されていませんが、有田哲平さんよりも1周り年下の女性と言われています。若いお嫁さんをゲットしたようですね!

 

スポンサーリンク

 

有田哲平の嫁(妻)はマネージャー?

 

 

有田哲平さんのお嫁さんはマネージャーという噂があるようです。しかし、結婚前には、OLとして働いていたようです。

 

また、結婚後もマネージャーはされていません。芸人さんとマネージャーが結婚することもあるため、有田哲平さんのお嫁さんもマネージャーかも?という噂が流れたようですね。

 

有田哲平の嫁(妻)の出身は旭川?

 

 

有田哲平さんのお嫁さんは、北海道の旭川出身で高校を卒業後に大学に進学するために上京されたようです。

 

有田哲平さんは熊本出身で芸人になるために上京しているので、同じような境遇ということも意気投合する理由だったのでしょう。

 

大学卒業後には、一部上場企業に勤務して結婚するまで勤めていたようです。有田哲平さんが結婚を意識するようになったのは金銭感覚だったといいます。

 

有田哲平さんが払った後には次のデートではお嫁さんが払うなど、有田哲平さんにお金の面でも頼らない所がとても好きになったようです。

 

とてもたくさん稼いでいますが、お嫁さんと金銭感覚が合わないとなかなか管理も難しそうなので、金銭感覚が合うのは大切だと思われていたのかもしれませんね。

 

有田哲平の嫁(妻)の画像はある?

 

 

有田哲平さんのお嫁さんの画像は残念ながら公表されていません。以前「しゃべくり007」では、お嫁さんは女優の高橋ひとみさん似ていることを明かしていました。

 

高橋ひとみさんというと、お綺麗な方ですよね!週刊誌で熱愛が出た際には、戸田恵梨香さん似とも出ていました。有田哲平さんは美人なお嫁さんがいるようですね!

 

スポンサーリンク

 

有田哲平の嫁(妻)の間に子供はいる?

 

 

有田哲平さんとお嫁さんの間には、2020年12月と2022年8月に娘さんが誕生しています。有田哲平さんは、今年で52歳になる年なので、娘さん達のために長生きをしたいとも語っています。

 

有田哲平さんは、若手芸人さんなどにも優しいですし、娘さんとなるととても溺愛されているのでは?と予想しています(笑)

 

有田哲平の引退理由?

 

 

有田哲平さんは、ABEMAの記者会見にて「きわめて近い将来引退する」との発表をされました。「もうやりきった」と引退理由を語っていました。

 

これ、実は新しい番組の制作発表のためのコメントだったと言えますが、本当に引退してしまうのではないかと気になるファンがいたみたいですね。

 

この新しい番組は、引退する前にどうしてもやりたかった「有田哲平の引退TV」という番組なんですが、この番組のコンセプトは近い将来芸能界引退を宣言した有田哲平さんが、お節介にも共に一線を退くべきだと考える芸能人へ引退勧告を行うトークバラエティなのだそうです。

 

第1回目のゲストが渡部健さんであることも話題になっていました。MCを務めるのはフワちゃんです。有田哲平さんが番組を通じてまだ仕事がやりたい!と思ってくれるのを楽しみにしたいところです。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、有田哲平さんのお嫁さんを詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?有田哲平さんは、とてもおもしろくて優しいというイメージがあります。

 

お嫁さんに対しても娘さんに対してもとても優しいのでしょうね。お嫁さんの間にも子供さんに恵まれてとても幸せな毎日を過ごしていることでしょう。これからのご活躍もぜひ!期待したいと思います。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、カメラの位置がわからないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました