南野陽子の旦那(夫)の現在と元夫と銀座ママ?職業は病院とクリニック?

女優
スポンサーリンク
Pocket

元歌手で女優として活躍されている南野陽子さん。80年代にはアイドル的な人気となっていましたよね!

 

 

今回は、南野陽子さんの旦那さんを深堀していきます。

 

スポンサーリンク

南野陽子の現在の旦那(夫)の名前?

 

 

南野陽子さんは、2011年3月3日に一般男性とご結婚されています。当時南野陽子さんは43歳で旦那さんの年齢は39歳でした。

 

南野陽子さんは姉さん女房と言うことになりますよね。気になる旦那さんのお名前は金田充史さんといいます。結婚会見では1,000万円の結婚指輪を披露して話題になっていましたよね。

 

馴れ初めは、焼肉屋での出会いだったといいます。半年の交際を経てご結婚されているので、スピード婚だったようですね。

 

スポンサーリンク

 

南野陽子の元夫?

 

 

南野陽子さんには元夫はいません。実は、夫である金田充史さんが2度目の結婚ということで、旦那さんには元妻がいます。

 

そういったことから、南野陽子さんが2度目の結婚というふうに勘違いする人がいるようですね。

 

南野陽子の旦那(夫)と銀座ママ?

 

 

南野陽子さんの旦那さんは、南野陽子さんと結婚しているのにも関わらず、2015年に愛人である銀座のママを妊娠させています。

 

2015年頃から通い詰めて月に150万円ほどを使っていたようです。南野陽子さんとは別れるといい、出産させたとも言われています。

 

しかし、南野陽子さんとは別れずに、銀座のママはシングルマザーとなっているようです。また、銀座のママのクレジットカードを290万円使いこんだことで提訴されていたようです。

 

そういったこともあったようですが、離婚はせずに旦那さんと過ごされている南野陽子さん。そのようなことが報道された時には、NHKの「西郷どん」に出演されていました。

 

関係者からは放送が終了するまでは離婚しないように言われていたといいます。さまざまな思いがあると思いますが、そんな旦那さんと過ごされていて本当に尊敬しますよね。

 

スポンサーリンク

 

南野陽子の旦那(夫)職業は病院とクリニック?

 

 

南野陽子さんの旦那さんは、結婚当時は、「株式会社マリオネット」という会社を経営されていたようです。しかし、結婚した当時には倒産していて、無職だったとも言われています。

 

結婚した当初には旦那さんのマンションの家賃滞納があったり、話題となった結婚指輪も南野陽子さんのクレジットカードで買ったものと言われているようです。

 

その後は、「銀座の近田クリニック」という病院の経営に携わっていたようですが、1億8,000万円の借り入れを行い連帯保証人は南野陽子さんだったといいます。

 

連帯保証人になっていることも、離婚できない理由なのかもしれませんね。

 

南野陽子の旦那(夫)は和歌山?

 

 

南野陽子さんの旦那さんは、和歌山県出身で高校は甲子園に出場することで有名なPL学園です。高校の頃は剣道に打ち込んでいたようで、剣道の有段者なんだそうです。

 

大学は東海大学卒と優秀なことが分かります。

 

スポンサーリンク

 

南野陽子の旦那(夫)との子供は娘?

 

 

南野陽子さんには子供さんがいません。しかし、旦那さんには前妻との間に子供さんがいて、娘さんという噂があるようです。

 

結婚当時43歳だった南野陽子さんも子供が欲しかったと思いますが、年齢的にも厳しかったのかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、南野陽子さんの旦那さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?南野陽子さんの旦那さんは経営者をするくらい優秀な方と言うことが分かりました。

 

しかし、女性問題などがあり、南野陽子さんを心配する声が大きかったのも事実です。あれから何年かたって、南野陽子さんも旦那さんも落ち着いて暮らしているのではないでしょうか。

 

たくさんの心配の声がありましたが、南野陽子さん自身が幸せならそれが一番ですよね!旦那さんを支えている主婦の鏡という感じがしますよね!

 

旦那さんも過去の過ちは消せませんが、南野陽子さんを大切に過ごしてほしいものですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ホリエモンさんやキングコングの西野さんについて語っている動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました