鈴木誠也の嫁(妻)の英語とアメリカで別居?年齢と馴れ初めと妊娠?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

メジャーでご活躍されている鈴木誠也さん。2019年12月にハワイで挙式されたことも話題になっていましたよね!

 

 

今回は、鈴木誠也さんのお嫁さんにスポットをあてて紹介していきます!

 

スポンサーリンク

鈴木誠也の嫁(妻)の名前は畠山愛理で職業は?

 

鈴木誠也さんのお嫁さんは、元新体操選手の畠山愛理さんです。とても美人なことで知られていて、人気だった方ということで、知っているという方も多いのではないでしょか?

 

そんな畠山愛理さんとは冒頭でもお話しした通り、2019年の12月にハワイでの挙式をあげています。ハワイでの挙式が憧れという方も多いので、羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

 

鈴木誠也の嫁(妻)の年齢は?

 

 

畠山愛理さんは、1994年8月16日生まれで現在28歳です。なんと鈴木誠也さんはその2日後が誕生日で年齢は同じ年です。

 

畠山愛理さんが生まれて2日後に誕生されているということですね。お誕生日も近くて年齢も一緒となると、なんだか運命的なものを感じます。

 

鈴木誠也の嫁(妻)との出会いと馴れ初め?

 

 

お2人の出会いは、2018年の夏ごろで共通の友人を介して食事をしたことがきっかけとなったようです。出会ってからはすぐに交際に発展したといわれています。

 

その後交際期間1年くらいでご結婚に至っているので、相当仲が良く一緒にいるのが落ち着ける相手だったのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

鈴木誠也の嫁(妻)の英語が話題?

 

 

鈴木誠也さんは2022年からメジャーでのご活躍を開始しました。そこで支えとなったのがお嫁さんである畠山愛理さんの英語力と言われています。

 

鈴木誠也さんのメジャー交渉の場では、お嫁さんが英語で質問をするなど、しっかりと細かいことまで鈴木誠也さんの代わりに受け答えをされたようです。

 

ある球団からは、「うちの渉外担当にならないか」とまで言われたそうです。さまざまな大会で海外に行かれて培ったのでしょうね。

 

鈴木誠也の嫁(妻)とは別居?

 

 

結婚してすぐの頃に、鈴木誠也さんは東京に新居を購入したという報道がありました。しかし、購入はされてないといわれています。

 

また、畠山愛理さんは、仕事に使っていた東京の自宅を解約したことを明かしています。一時的にはお仕事のため二重生活になっていたものの、最後は一緒に広島に住んでいたようですね。

 

また、現在はメジャーということで、もちろん海外にいるのですが、海外に行かれる際には一緒に行っているため、別居はされていないということです。

 

スポンサーリンク

 

鈴木誠也の嫁(妻)の始球式?

 

 

畠山愛理さんは、2021年6月13日に日本ハム対DeNA戦で始球式に参加されています。背番号「816」のユニホームを着用し、マウンドに上がった畠山さん。

 

 

2019年にも始球式をされていますが、その動画が480万回越えとなっていて、人気の高さがよく分かります。

 

鈴木誠也の嫁(妻)のインスタ画像?

 

畠山愛理さんのインスタ画像を紹介します!

 

 

 

ランニングをしている後ろ姿や、鈴木誠也さんは愛犬を抱っこしている写真などが投稿されていました。とてもインスタグラムも人気になっている様ですね!

 

鈴木誠也の嫁は現在妊娠している?

 

 

鈴木誠也さんとお嫁さんには、まだ子供さんはいません。海外の生活に慣れてからなど、ご自分たちのペースがありので、そのうちという感じなのでしょうね!お2人の子供さんだったら、身体能力がとても高そうですよね!

 

スポンサーリンク

 

鈴木誠也はアメリカのメジャーで海外の反応?

 

 

鈴木誠也さんは、海外に行ってからまだ1年目です。英語があまり得意でないのにも関わらず、コミュニケーションの高さから、チームメイトとも仲良しです。

 

また、ホームランを打っていたり、打率も高いため来年も楽しみと言われるくらいです。また28歳ということもあり、これからのご活躍がとても楽しみですね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、鈴木誠也さんのお嫁さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?お嫁さんは畠山愛理さんということをお伝えしました。

 

お2人には子供さんはおらず、畠山愛理さんはとても英語が堪能であるということも分かりましたよね。鈴木誠也さんは海外でプレーされてまだ1年ということで、これからどんなご活躍をされるのかが、とても楽しみです。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇の記憶がぶっ飛んだお天気お姉さん達の動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました