源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の弟と馴れ初め?子供と高校と年齢?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

埼玉西武ライオンズでキャプテンを務めている源田壮亮さん。愛称は「ゲン」や「ゲンちゃん」と呼ばれているようです。

 

 

今回は、そんな源田壮亮さんのお嫁さんである衛藤美彩さんについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

源田壮亮の嫁は衛藤美彩!馴れ初めは?

 

 

源田壮亮さんのお嫁さんは、元乃木坂46の衛藤美彩さんです。お2人は、「プロ野球ニュース」の対談がきっかけとなり交際に発展しました。

 

衛藤さんが、キャスターに就任したばかりで緊張するからと同郷である大分出身の源田壮亮さんのインタビューが初めてのキャスターでの仕事だったようです。

 

同じ大分市明野の出身だったようで、共通の話題も多く盛り上がったそうです。インタビュー後に衛藤さんに好意を持った源田さんが猛アプローチをしたよう

 

2018年頃は2人で会うこともあったようです。ですが、まだアイドルとして活動していた衛藤さんは「恋愛禁止」ということで卒業後に源田選手から交際を申し込んだと言われています。

 

その後、半年の交際を経て2019年10月にご結婚されています。2人ともプロ意識がありすばらしいですね!とても好感を持てるカップルだと思います!

 

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の年齢は?

 

 

源田壮亮さんのお嫁さんである衛藤美彩さんの年齢は1993年1月4日生まれということで、29歳です。

 

源田さんも1993年2月16日生まれということで同じ歳なんだそうです。出身地も近くて同じ歳ということで意気投合しやすかったのではないでしょうか!

 

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の画像は?

 

源田壮亮さんのお嫁さんである衛藤美彩さんの写真を紹介します。とてもお綺麗で可愛らしい方ですよ!

 

 

 

お人形さんのようにお顔立ちがとてもお綺麗です。こんなにお綺麗だったら、源田壮亮さんも一目惚れしてしまうのも分かりますよね!

 

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の高校は?

 

源田壮亮さんのお嫁さんである衛藤美彩さんの通っていた高校は、大分県立情報科学高校という学校のようです。

 

衛藤美彩さんは高校卒業後に芸能界入りしており、大学などにはいかれていないので、高卒ということになります。

 

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の弟?

 

衛藤美彩さんにはとても仲良しな弟さんがいらっしゃいます。インスタグラムなどに登場したこともあるくらいとても仲良しなようです。

 

また、お母さんや弟さんもテレビの取材で動画を紹介されたことがあったようです。家族関係をオープンにされるスタイルみたいですね!

 

 

とても仲良しなご家族なのでしょう!素敵な関係性が伺えます。源田さんも衛藤美彩さんのご家族と仲良くされていそうな気がしますよね。

 

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の乃木坂時代?

 

 

衛藤美彩さんの乃木坂時代は、「みさみさ」という愛称でファンに親しまれていました。1期生としてご活躍する傍ら、雑誌の専属モデルを務めたりと、男性だけでなく女性人気も高いとても人気なメンバーだったようです。

 

卒業を発表したのは2019年2月のことでした。25歳を過ぎたあたりから卒業を意識していたと話しており、年齢的な面もあったのではと言われています。

 

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)の写真集?

 

 

衛藤美彩さんは、写真集を発売されています。すでに説明した通り、人気メンバーだったことから写真集もとても売れたようで、未だに人気の写真集となってるようです。

 

源田さんと結婚してから知ったという方もファンになっているということで、お嫁さんになってもママになっても人気なようですね!

 

源田壮亮の嫁(衛藤美彩)のインスタ?

 

衛藤美彩さんは、インスタグラムをされています。源田壮亮さんとの写真もありました。

 

 

素敵な2ショット写真ですね! 仲が良いのが良く分かります。素敵なご夫婦です。

 

源田壮亮と嫁(衛藤美彩)の子供は?

 

源田壮亮さんと衛藤美彩さんにはお子さんが誕生されています。2022年1月29日に報告されていますが、それ以前に生まれていたようです。

 

 

とても可愛らしいですよね。男の子ということで、将来は野球選手になる可能性もありそうなので、今からとても楽しみです。

 

源田壮亮さんと嫁(衛藤美彩)のまとめ

 

 

今回は、源田壮亮さんのお嫁さんである衛藤美彩さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?源田壮亮さんと衛藤美彩さんは同郷出身で同じ歳ということです。

 

衛藤美彩さんがキャスターに就任された際に1番初めのインタビューされる人に源田壮亮さんが選ばれるなど、なんだか運命的なものを感じてしまいますよね。

 

源田壮亮さんもお嫁さんやお子さんのために今現在野球のシーズンということもあり、頑張っているのでしょうね。これからのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、揺るぎない自信で沖縄と予想したものの、見事に外してしまう高木奈々アナですww是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました