伊集院光の嫁(妻)は篠岡美佳で馴れ初めと実家?写真と画像あり?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

コメンテ―タ―としてテレビに出演されると、頭の回転が速く話がとても面白い伊集院光さん。

 

 

今回は、伊集院光さんのお嫁さんを調査しました!

 

スポンサーリンク

伊集院光の嫁(妻)は篠岡美佳で元アイドル?

 

 

伊集院光さんは1995年にその当時アイドルだった篠岡美佳さんとご結婚されています。Mikaという芸名でご活躍されていたようです。

 

おニャン子クラブのメンバーという間違った噂もあるようですが、活動時期がほとんど同じということで間違う方がいるということみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

伊集院光の嫁(妻)の年齢は?

 

 

篠岡美佳さんは、1970年5月20日生まれで、2022年10月現在は、52歳です。伊集院光さんが年上で3歳差の夫婦なんだそうです。

 

伊集院光さんは、愛妻家としても知られていますし、結婚と同時に専業主婦となったお嫁さんをとても大切にされているようですよ!

 

伊集院光の嫁(妻)の身長は?

 

 

篠岡美佳さんの身長は156㎝なんだそうです。ちなみに伊集院光さんは183㎝ということで、27㎝も身長差があるようですね!

 

そんなに身長差があると見上げるのもちょっと大変な気がしますが、身長差がある方が好きという方もいるので、それくらいあっても苦にならないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

伊集院光の嫁(妻)との馴れ初めは?

 

 

お2人の出会いは、日本テレビで放送されていた「うるとら7:00」という番組だったようです。この番組がきっかけとなり、伊集院光さんは一目惚れしたといいます。

 

当時は共演者やスタッフなども含めて仲の良い番組だったことから好意があることをなかなか言い出せなかったようです。

 

しかし、背中を押す出来事があったことで進展がありました。番組の共演者やスタッフさんと遊んでいた際に、持病のヘルニアが悪化してしまい、痛みで動けなくなってしまったようです。

 

みんなに病気のことをふせ、みんなに先に帰ってもらうように勧めたようです。しかし、篠岡さんが異変に気づいてくれたようで、戻ってきたといいます。

 

痛みに耐えながら座薬を入れようとしていた伊集院さんのために、なんと座薬をいれてくれたようです。これは凄いですね、、、、、

 

そのあと告白しますが、篠岡さんには彼氏がいて振られたといいます。しかし、フリーになったら連絡がほしいといったようです。その2年後に連絡がきて、交際に至ったようです。

 

伊集院光の嫁(妻)の実家は和歌山県?

 

 

篠岡美佳さんは、和歌山県出身なんだそうです。和歌山県西牟婁郡白浜町出身で、21歳で歌手デビューもされています。

 

 

現在でも懐かしくて買いたいという方がいるくらいファンがいるようですね! どんな曲か気になってしまいます。

 

アイドルということから、とても可愛いかたですが、和歌山県ということで、関西弁を話されるのも聞いてみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

伊集院光は嫁(妻)と別居で離婚?

 

 

2011年に伊集院光さんはお嫁さんと別居していたことを明かしています。東日本で起きた震災が原因で関東にいるのは心配だったからということで、関西にお嫁さんを送り出したといいます。

 

しかし、翌年には元の生活に戻ったということです。仲が悪くなったわけでもなく、しかも一時的ということで、今でも夫婦仲がとても良いそうで全く離婚の心配もないみたいです!

 

伊集院光の嫁(妻)の写真や画像はある?

 

ここで、篠岡美佳さんの写真を紹介します。

 

 

清楚な感じのする方ですよね!伊集院光さんは清楚な感じの方が好きなのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

伊集院光の深夜の馬鹿力?

 

伊集院光さんは深夜の馬鹿力というラジオ番組をされています。深夜の1時から3時まで配信されていて、深夜にも関わらずリアルタイムで聞いている方も多いようです。

 

寝てしまったという方は、YouTubeでも配信されているため、そちらで聞き逃し配信を聞かれるようです。伊集院光さんの話はしっかりとオチなどもありますし、楽しいですよね!

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、伊集院光さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?伊集院光さんはとても愛妻家で自身のラジオでも良くお嫁さんの話題を出すようです。

 

一時は震災の影響などもあり別居されていた時期もあるようですが、とても仲良しなようで安心しましたよね!これからのご活躍も楽しみに応援しましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、思いっきり案件を要求するお天気お姉さんです。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

  1. 目黒ひとみ より:

    伊集院光さん!
    ラジオを拝聴しております!
    「えっと・えーとー」
    話し癖だと思いますが…
    楽しい話しが、聞き苦しく感じております。
    楽しい話しが聞き苦しくなってしまい残念です!
    意識して「えっと・えーとー」を、減らして頂けないですか?
    楽しい話し心地良く聞きたいです😉

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました