川島永嗣の嫁はハーフで年齢は?職業はホステスで馴れ初めと名前?

サッカー選手
スポンサーリンク
Pocket

 

何度も日本代表入りしてゴールキーパーを守っていた川島永嗣さん。イケメンということでもとても人気となっていましたよね。

 

 

今回は、そんな川島永嗣さんのお嫁さんを深堀していきたいと思います。イケメンな川島永嗣さんのお嫁さん…とっても気になりますよね!

 

スポンサーリンク

川島永嗣の嫁はハーフで名前は?

 

 

川島永嗣さんのお嫁さんのお名前は「広子」さんです。日本人とコロンビアのハーフなんだとか。南米の中でもコロンビアは美人が多いと聞きますし、とてもお綺麗な方なのではないでしょうか?気になるところですよね。

 

川島永嗣の嫁の年齢は?

 

 

川島永嗣さんのお嫁さんの年齢は、34~35歳です。2014年にご結婚された当時は27歳だったようなので、34~35歳くらいになっていそうですよね。ご結婚が早かったということもあり、とてもお若いお嫁さんですよね。

 

川島永嗣の嫁の画像は?

 

川島永嗣さんのお嫁さんの画像を紹介します。とてもお綺麗なのでびっくりしますよ!

 

 

 

とても素敵なお嫁さんですよね!川島永嗣さんいわく、エキゾチックな美人ということですが、お綺麗すぎてハリウッドなどの映画に出てそうなくらいお綺麗です。

 

川島永嗣の嫁の身長は?

 

 

川島永嗣さんのお嫁さんの身長が気になったので調べてみました。川島永嗣さんの身長は185㎝ですが、とても身長差があるようで、お嫁さんは150㎝くらいなのだそうです。

 

お顔立ちが綺麗なことからモデルさんみたいに身長が高いと思われがちなんだそうですが、小柄なのも川島永嗣さんは可愛いと思ったのでしょうね。

 

川島永嗣の嫁のブログとインスタ?

 

 

川島永嗣さんのお嫁さんは、ブログとインスタをされているのか気になったのですが、残念ながらされていませんでした。他の名前などでされている可能性が高そうですよね。

 

川島永嗣さんはブログとインスタをされていて、サッカーのことやご家族のことを綴っています。素敵な写真がたくさんありました。素敵な家族ですよね。幸せいっぱいな感じがしますね。

 

川島永嗣の嫁の職業はホステス?

 

 

川島永嗣さんのお嫁さんは見た目がお綺麗な方ということもあり、ホステスなのではという噂がありますが、ホステスはされていませんしされたこともないようです。

 

あまりにも綺麗なのでホステスさんなのでは?というふうに噂が広がってしまったようですね。ホステスさんは皆さん綺麗なイメージですが、ホステスの中にいたとしても抜群に綺麗だと思います!

 

川島永嗣と嫁の馴れ初めは?

 

 

川島永嗣さんとお嫁さんの馴れ初めは、2010年に南アフリカでのワールドカップの出場を終えた7月頃のことだったようです。この時期に知人を通じてお嫁さんと知り合ったようです。

 

出会ってから約2年間ほどは友人関係だったようですが、少しして交際に発展しています。その後は1年半の交際を経てご結婚の運びとなったようです。

 

入籍については2014年9月10日にされたのだとか。入籍前日にその当時の日本代表のキャプテンだった長谷部誠さんに相談したところ、「胸張って入籍してこい」と言われたようです。素敵なエピソードですよね。

 

川島永嗣さんのまとめ

 

今回は、川島永嗣さんのお嫁さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?川島永嗣さんのお嫁さんはコロンビアと日本人のハーフということもあり、とてもお綺麗な方ですよね。

 

毎日家に帰るのが楽しみになりそうです。川島永嗣さんのご活躍も家族の支えがあってこそなのでしょうね!これからのご活躍も期待しましょう!

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、ドヤ顔で沖縄と予想して外してしまう可愛い高木奈々アナです。可愛いので是非ご覧ください!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました