横山裕の弟の写真とツイッターとフライデー?結婚エピソードと充と留年?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はあの人気アイドル関ジャニ∞のメンバー、横山裕さんの弟さんについて!横山裕さんといえば、男性アイドルグループの中でしゃべりもできる貴重な人材ですよね

 

1981年5月9日生まれ
大阪県出身
1996年にジャニーズJr,の仲間入り。経験を積み重ね、2004年に「関ジャニ∞」としてCDデビューされました。

 

ステージの上では、きらきらと輝き、女性を虜にしている横山裕さん。また、バラエティー番組ではトークセンスが抜群の横山裕さん。俳優としても活躍されています。今回は、そんな横山裕さんの弟さんについてみていきます!!一体どんな噂が出ているのでしょうか??

 

スポンサーリンク

横山裕の弟の写真とツイッターとフライデーと充?

 

横山裕さんには、二人の弟さんがいるみたいです。ずいぶん昔の画像ですが写真が出てきました。弟さんお二人と横山裕さんは、父親が違うようです。

 

 

6歳離れた勤さん
8歳離れたさん
が弟さんのお名前だそうです。

 

横山裕さんが小さいころに両親の離婚。その後、母親が再婚しますが、再婚相手の父親からはDVを受けていたようです。横山裕さんは、弟さんと3人で助けあっていたようです。

 

その後、横山裕さんは母親、弟さんたちとは一緒に暮らさず、祖父母の元で、暮らしていたようです。さらにその後、祖父が亡くなり、母親のもとに戻されると、またDVを受ける生活に。

 

その後、母親が履歴書をジャニーズ事務所に送り、オーディションを受けることに。結果、オーディションに受かりお金を稼ぐように。ある程度のお金がたまったところで、息子たちに暴力をふるっていた義父と母親が離婚。

 

その後、父親の代わりとして、弟さんや母親のためにお仕事を頑張っている横山裕さん。この過去は、ファンならご存じだと思いますが、かなりの過酷なお話ですよね。本当に偉い方です。その後、2010年に母親を亡くしている横山裕さん。ツアー中の出来事だったようです。とても残念ですね。

 

現在、6歳下の弟さんである勤さんは就職。8歳下の弟さんの充さんは大学(専門学校)に通われているみたいです。お二人の学費はすべて横山裕さんが払っているとのこと。

 

弟さんについてはたまにラジオなどでも語っているようです。話を聞くかぎり、相当弟さん達を溺愛しているそう。とっても仲がいいみたいです!!

 

充さんのツイッターはファンの中でも知っている方がたくさんいるようです。素人なのにフォロワーが数千人以上もいるのだとか。ツイッターからの情報ですが京都産業大学に通われていたようです。

 

 

上の画像にもある通り、充さんのツイッターを速攻で横山裕さんがフォローしていたそうですww本当に弟さんが好きなんですねww

 

次に弟さんを調べると「フライデー」というワードもありましたが、それがこのお写真。

 

 

ただ単に弟さんとショッピングしているところを激写されたみたいです。ホンワカするフライデーは久々ですねwwこの時は弟さんと同居されていたみたいです。ちょっと買い物いこか〜って感じだったのかもしれないですね!

 

結婚エピソードと留年と誕生日?

 

まずは留年のお話から。弟の充さんは、税理士の資格を取るために、大学を留年したという噂があります。数々の大物有名人を排出している京都産業大学なので、レベルが高いのは皆さんもご存じだと思います。こう考えれば、留年する人もたくさんいそうですもんね。

 

次に誕生日ですが、弟さんお二人の誕生日は出てきませんでした。横山裕さんのことですから、弟さんの誕生日もきっと盛大に祝っているんでしょうねー!

 

そして、最後に結婚エピソードですが、結婚されたのは次男の勤さん!!結婚式では、感謝の手紙を横山裕さんに送ったそう。とってもいい話ですよね。式では横山裕さんが号泣されたようです。横山裕さんは番組で、こう明かしていました。

 

「弟が結婚して、僕の中でずっと弟のままで止まってたんですけど、結婚式を見たときに『あぁ、1人の男になってんだな』と思いました」と語っています。

 

兄でありながら父親の代わりとして弟さんの面倒を見ていた横山裕さん。とってもほっこりするエピソードです。

 

年齢と画像は?

 

先ほど紹介したように、次男の勤さんとは6歳差、三男の充さんとは8歳差ですね!!ですから、2017年現在、横山裕さんが35歳なので、勉さんの年齢は29歳、充さんは27歳ですね。まだまだお若いです。残念ながら現在の画像はありませんでした!

 

ということで、今回は横山裕の弟さんについてでした。小さい頃から弟想いの横山裕さん。それと同時に、兄の横山裕さんを慕っている二人の弟さん。こんなに素敵な兄弟愛はあるのでしょうか?ってくらい素晴らしい関係ですね。

 

そんな素敵な家族に囲まれた、国民的アイドルの横山裕さんにはこれからも頑張ってほしいです。最後までお読みいただきありがとうございました。

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました