土田晃之は嫁(妻)と不仲で馴れ初めと画像?さんま御殿と子供は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

太田プロ所属で家電芸人としても知られている土田晃之さん。子沢山ということも知られていますよね!

 

 

今回は、土田晃之さんのお嫁さんを詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

土田晃之の嫁(妻)はどんな人?

 

 

土田晃之さんは、度々子供さんやお嫁さんのお話をテレビでされています。お嫁さんは「ひろみ」さんという方で一般人女性です。

 

土田晃之さんは、愛妻家として知られていて、芸能界で初めて育休をとったことも話題になりました。お嫁さん1人に子育てをさせるわけにはいかないというお嫁さんへの配慮からだったのではないかと言われています。

 

スポンサーリンク

 

土田晃之の嫁(妻)の年齢?

 

 

土田さんのお嫁さんは、3歳年下なんだそうです。2022年10月現在は、46歳くらいと言われています。土田さんは、家電芸人としても知られているので、お嫁さんのために便利な調理機器などを買ってあげていそうですよね!

 

一緒に家電を見に行ったら店員さんより詳しい可能性はありますし、とても頼りになる感じがします。家電の資格とかがあったら、すぐに取得できそうな感じがしますよね!

 

土田晃之の嫁(妻)の画像?

 

 

土田さんのお嫁さんの画像は残念ながら公表されていませんでした。土田さんのお嫁さんは、目がぱっちりとしていて、磯山さやかさんに似ているといわれています。

 

土田さんは目がぱっちりとしている所が好きだと言われています。お嫁さんの好きなところをはっきりいえるのは素敵ですよね(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

土田晃之と嫁(妻)の馴れ初め?

 

 

土田さんとお嫁さんは、1983年~1998年に放送されていた「ザ・スターボーリング」という番組で出会ったそうです。観客をいれるのはお金がかかることから、ボーリング場にいた一般のお客さんに声をかけて顧客になってもらうという低予算番組だったようです。

 

番組内で顧客として来ていた2人組の1人が今お嫁さんだったようです。その時は休憩中に話しているくらいで、携帯ない時代のため、連絡先の交換もしなかったといいます。

 

それから少したった、数か月後に土田さんのイベントに来てで待ちしていたようです。何度かライブやイベントに足を運んでくれるようになって交際に発展したといわれています。

 

土田さんから声をかけたのではなく、お嫁さんの方がファンだったということですね!何度も足を運んでくれるということから、土田さんも嬉しかったのではないでしょうか。

 

土田晃之と嫁(妻)は不仲?

 

 

愛妻家としても知られている土田さんですが、不仲説もあるようです。何度も離婚になりそうなくらいの喧嘩をしているということをテレビで話されていたため、そこから不仲という風に思た方もいるようですね。

 

お互いに意見を言えるからこそ喧嘩にもなると思うので、お互いにしっかりと話し合う意志があることから仲は良いのではないのかな?と思います。

 

本当に嫌だったら会話もしたくない!となりそうなので、長年連れ添っているということもあり、喧嘩くらいは全然普通にあるなのではないかな?と思います。

 

スポンサーリンク

 

土田晃之と嫁(妻)がさんま御殿に出演?

 

 

土田さんは、さんま御殿でお嫁さんのエピソードを披露することがあったようです。土田さんはとても話が上手なので、お嫁さんの話でも安定した笑いをとっていたといいます。

 

お嫁さんからすると笑われたりするのは不本意かもしれませんが、芸人さんのお嫁さんなのである程度理解がありそうですね!

 

土田晃之と嫁(妻)に子供はいる?

 

 

土田さんは子沢山と言われるように、子供さんが4人います。3人の息子さんと娘さんが1人です。2021年には長女さんは17歳と言われていたため。長男さんと次男さんは成人されている可能性もありそうですね!

 

土田さんはアイドルの番組のMCを務めることもあり、父親の気持ちで応援しているといっていたこともありました。子供さんと同じくらいの人たちを仕事をしている時は、とても優しい顔をしているので、子供さん達にも優しいのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、土田晃之さんのお嫁さんを紹介してきました。土田晃之さんのお嫁さんは観客を探している時に見つかった方であることが分かりました。

 

また、磯山さやかさんににて目がぱっちりということで、子供さん達も目がぱっちりな子供さん達ばかりになっているようです。土田晃之さんのこれからのご活躍も楽しみにしましょう!

 

そして最後に筆者おすすめ!のYouTube動画を紹介します。今回は、雑なギャグをぶちかますお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました