松崎しげるの嫁(妻)は稲葉で実家は百貨店の日本橋?現在の年齢は?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

黒い肌のイメージがある松崎しげるさん。ハワイなどで休暇をとるため、だんだん日焼けしたのがきっかけとなったようです。

 

 

今回は、松崎しげるさんのお嫁さんについて詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

松崎しげるの嫁(妻)の名前は稲葉?

 

 

松崎しげるさんは実は3回ご結婚されていて、現在のお嫁さんは3度目のご結婚です。お嫁さんのお名前は「浩代さん」という方です。

 

松崎しげるさんのお嫁さんについて検索すると稲葉と出てきますが、2番目に結婚していた方が現在B’Zの稲葉さんのお嫁さんになっているからみたいです。

 

松崎しげるさんとB’Znの稲葉さんの共通点などが見つかりませんが、2番目のお嫁さんはとても素敵な方なのでしょうね!

 

松崎しげるの嫁(妻)の現在の年齢は23歳?

 

 

松崎しげるさんのお嫁さんである浩代さんは、松崎しげるさんよりも23歳年下の方だということが分かっています。松崎しげるさんが72歳なので、49歳ということですね!

 

娘さんくらい年齢が離れているということから、結婚前にはお嫁さんのご両親に反対されてたようです・・・。

 

結婚が3回目というのもご両親の気持ちはちょっと分かりますよね。結婚当時松崎しげるさんは48歳、浩代さんは25歳ということでしたが、現在も仲良く過ごされているということから、お互いに運命の人だったのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

松崎しげるの嫁(妻)の写真や画像は?

 

 

松崎しげるさんのお嫁さんの写真は残念ながら公表されていませんでしたが、2番目のお嫁さんの写真を紹介します。

 

出典:aucfan

 

現在は、B’Znの稲葉さんのお嫁さんというだけあって、 とてもお綺麗な方ですね!

 

松崎しげるの嫁(妻)の実家は日本橋の百貨店?

 

 

浩代さんは、大手百貨店の令嬢で、松崎しげるさんのスタイリストのアシスタントをしていたと言われています。

 

そういったことがきっかけで、知り合ってお付き合いに発展したのでしょうね!百貨店の令嬢ということで、とても育ちの良い雰囲気だったのでしょうね。

 

 

そんな松崎しげるさんのお嫁さんの実家と噂される百貨店は日本橋にあるとの噂があります。しかし、どこの百貨店かは分かっていません。

 

日本橋や銀座には大手の百貨店が多いため、どこの百貨店なのか気になるからがよく調べているので、日本橋という検索結果に繋がっているようですね。

 

松崎しげるの嫁(妻)の実家は小料理店も経営?

 

 

浩代さんの実家は百貨店のみならず、小料理店も経営されています。その影響からか浩代さんはとてもお料理が上手なんだそうです。

 

お家のキッチンは浩代さんのテリトリーということで、入ったらいけない空間になっているそうです(笑)なんにせよもの凄いお嬢様ということがわかりますね。

 

スポンサーリンク

 

松崎しげるの元嫁(妻)はどんな人?

 

 

松崎しげるさんには元お嫁さんがお2人います。1人目のお嫁さんは、デザイナーをされていたという噂があります。結婚はとても早い時期だったようで、結婚の詳しい時期などは明らかになっていません。

 

2番目のお嫁さんは、現在のB’Zの稲葉さんのお嫁さんで、蓮田美奈子さんです。松崎しげるさんは絶世の美女とも語っていました。モデルさんとしても人気が高く、本当に美人な方として有名だったようです。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、松崎しげるさんのお嫁さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?松崎しげるさんは3回目のご結婚ということですが、現在のお嫁さんとは24年一緒にいるのでとても長い夫婦生活となっているようです。

 

来年には銀婚式ですね!年の差はありますが、とても仲良く過ごされているようです。松崎しげるさんのこれからのご活躍も楽しみにしておきたいですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、番組に対する熱い想いを語るお天気お姉さんの動画です!是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました