稲葉篤紀の嫁(妻)の年齢と出身?文春のモンスターline問題と宮西?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手で監督も務めたことのある稲葉篤紀さん。とてもモテるということでも知られていますよね。

 

 

今回は、そんな稲葉篤紀さんのお嫁さんの年齢や出身地などを詳しくご紹介します。どんなお嫁さんなのか気になりますね!

 

スポンサーリンク

稲葉篤紀の嫁(妻)は元モデル!

 

 

稲葉篤紀さんは実は2度目のご結婚で、「MODEA」という事務所に所属してモデルとして活動されていた渡部怜奈さんです。

 

札幌の「poroco」という雑誌に載っていたようです。結婚後は、子育てをしながら専業主婦として過ごされているようです。

 

稲葉篤紀の嫁(妻)の年齢は?

 

 

稲葉篤紀さんのお嫁さんは、14歳年下のお嫁さんということもあり、1986年ではないかと言われています。

 

36歳になられているのか、なる年でしょうね!14歳年下のお嫁さんとは再婚になるのですが、とても若いお嫁さんということで羨ましいと周りの方から言われていたようです。

 

スポンサーリンク

 

稲葉篤紀の嫁(妻)のインスタ写真や画像?

 

稲葉篤紀さんのお嫁さんのインスタグラムは以前はされていたようですが、現在はアカウントが消されてしまっていて、見られませんでした。画像は見つけたので紹介します!

 

 

モデルをされていた頃の画像のようですね。とてもスタイルが良くて笑顔の素敵な方ですよね!稲葉篤紀さんも笑顔が素敵な所に惹かれたのかもしれません。

 

14歳年下ということでとてもお若いお嫁さんですが、おしどり夫婦といわれるくらい仲良しなんだそうです。稲葉篤紀さんのことをしっかりと支えているかたなのでしょうね。

 

これから、お嫁さんも取材などでインタビューされることがあるかもしれないので、その際には稲葉篤紀さんのお話なども聞いてみたいです。

 

野球選手のプライベートはどんな感じなのか想像がつかないので、そういった取材などは面白そうですね!

 

稲葉篤紀の嫁(妻)の出身は?

 

 

稲葉篤紀さんのお嫁さんは北海道札幌市の出身なんだそうです。お2人の馴れ初めは、雑誌のインタビューやテレビ番組での共演がきっかけだったようです。

 

稲葉篤紀さんのお嫁さんは、札幌ドームに通うほど稲葉さんのだいっファンだったようです。2005年頃に出会って交際に発展したと言われています。

 

シーズン中は当時彼女だったお嫁さんが札幌ドームまで稲葉さんを送迎していたようです。順調に交際を続けてお2人は、2012年にご結婚されました。

 

その当時は稲葉篤紀さんが40歳でお嫁さんは26歳だったようです。少し年齢差があるみたいですが、稲葉さんが若々しいので問題ないですよね。

 

スポンサーリンク

 

稲葉篤紀の嫁(妻)の文春のモンスターlineと宮西?

 

 

2020年の秋に稲葉篤紀さんのお嫁さんについての記事が文春に出ていました。2017年当時、中日ドラゴンズに移籍するか日本ハムに残留するか迷っていた大野奨太さん。

 

その頃に稲葉篤紀さんのお嫁さんが大野さんに電話で、「FAだよね?私は谷繁(知中日の監督を以前勤めていた)さんや、森(当時の中日監督)さんとつながっているから、揉め事、言おうかな」

 

と伝えたようなんです…。当時、稲葉篤紀さんのお嫁さんは、大野選手の妻や宮西尚生選手の妻とトラブルになっていたことから、謝罪を要求していたようです。

 

数日後に稲葉夫妻同席のもと、大野夫妻と宮西夫妻の話し合いが行われましたが、そこでも心無い言葉を稲葉篤紀さんのお嫁さんが言ってしまったことが問題視されたようです。

 

そもそものトラブルの原因が分かっていないので、何とも言えませんが、当事者たちにしか分からないことも多いと思うので、何とも言えない内容ですね…。

 

稲葉篤紀さんのお嫁さんは、前述した内容などの報道が出たことから、モンスターというふうに言われてしまっているようです。

 

事実関係などは分かりませんが、稲葉篤紀さんからすると、お嫁さんがモンスターと呼ばれてしまっているのはなんだか悲しいでしょうね…。

 

また、文春ではlineいじめの内容も出ていました。グループlineで宮西選手のお嫁さんがAさんにlineで「!」を使ったことがきっかけで稲葉篤紀さんのお嫁さんである玲奈さんが、「先輩の奥さんに生意気だ」と激怒したそうです。

 

次第に言動はエスカレートしていじめへと発展したと言われています。いじめにあっていた宮西選手のお嫁さんは自身のインスタグラムで「lineいじめ」にあっていることを告発したそうです。

 

現在は削除されているようですが、いじめは約4年間にも渡ったようで、ストレスで12㎏も痩せてしまったと言われています、とてもすごいいじめだったのでしょうね。

 

どちらの話もとてもひどい内容ですが、稲葉篤紀さんは全部の内容を知っているのか、、、それとも事実と違うのか気になるところです。

 

稲葉篤紀の嫁(妻)はサッカー選手?

 

 

稲葉篤紀さんのお嫁さんと検索するとサッカー選手というふうに出てきます。稲葉篤紀さんのお嫁さんは元モデルという経歴が分かっていますよね。

 

どうしてなのか調べてみると、渡辺玲奈さんというお名前が似ているかたが愛媛県でサッカー選手としてご活躍されているようなんです。

 

稲葉篤紀さんがご結婚された際に調べたりされた方が、お名前が似ているということで、間違えた可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

 

稲葉篤紀さんのまとめ

 

今回は、稲葉篤紀さんのお嫁さんについて詳しくご紹介してきました。稲葉篤紀さんのお嫁さんは、北海道札幌市出身の14歳年下のお嫁さんということが分かりました。

 

稲葉篤紀さんのお嫁さんは文春砲が出てしまいましたが、とても夫婦仲は良いそうなので、問題も解決しているのではないでしょうか。

 

夫婦仲が良いのが一番ですよね!これからの稲葉篤紀さんのご活躍も楽しみに応援しましょう!今後は監督業もさらに充実させてほしいですよね( ^ω^ )

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、念仏を唱えるお天気お姉さんの動画です。是ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました