高橋大輔の母親と母子家庭?父親の職業?実家は新築?結婚してる左手薬指?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元フィギュアスケート選手の

高橋大輔さんについて

見ていきたいと思います!

 

さわやかな笑顔のイケメンフィギュアスケーターといえば高橋大輔さんですよね。高橋大輔さんは2013年のソチオリンピックのシーズンを最後に28歳で現役を引退。

 

現在はスポーツ解説者として活躍されています、今回は日本のフィギュア界を熱くさせた立役者・高橋大輔さんのご家族や結婚に関する情報などそのプライベートな部分を調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

母親と母子家庭?父親の職業?

 

高橋大輔さんのご家族は父親と母親と兄弟が4人の6人家族、高橋大輔さんは兄弟の末っ子だったようですね。実家は岡山県倉敷市、お父様はとび職をされていてお名前は粂男さん・お母様は理容師の清登さんです。小さいころの高橋大輔さん家族は決して裕福な家庭ではなく、大会に出る際の衣装はお母様の手作り、スケート靴も1足を大事に履き続けたと言います。

 

さらに家族は必ず一緒に食事をとるのが高橋家のルール、練習終わりの高橋大輔さんを家族みんなが待ってから食事をとっていたのだとか。とても仲睦まじい家族です、みんなが結束してフィギュアスケーターとしての高橋大輔さんを育てたのですね。

 

ネット上では高橋大輔さんは母子家庭であるなんて話もあるようですが、単にお父様があまりメディアで取り上げられることがなく、もしかしたら職人さんのお父様なのでそういった取材も受けておられなかったのかもしれませんね。ちなみのこちらが高橋大輔さんのお母様・清登さんのお写真です。

 

 

とても優しそうなママですよね、お母様の作る衣装を着て頑張って勝ち取った様々な賞、まさに家族みんなで獲ったものだと言えますね。

 

実家は新築?

 

高橋大輔さんのご実家が新築になったという情報があるのですが、確かに今の高橋大輔さんにはそれくらいしてあげていそうですよね、しかし高橋大輔さんのご実家が新築になったという確証はありません。これはさらなる調査が必要ですね。

 

結婚しており左手薬指と浅田真央?

 

高橋大輔さんに結婚の話が出たのはこちらの写真が原因です。

 

 

 

左手の薬指に指輪を発見!現役引退から間もなかったということもあり、結婚も間近なのではないかと噂されました。確かに、左手の薬指に指輪をするということはそんなに軽々しくできるものではありませんよね。

 

お相手として名前が挙がった人として一般人の『裕子(ひろこ)』さん。たびたび高橋大輔さんと一緒に食事をする姿やお友達と一緒に食事をしても隣に座るなど関係が深いのではないかと言われています。

 

しかしこの情報は週刊誌などが提供しているのではなく、ネット上での噂。なので信ぴょう性に関してはゼロと言っていいと思われます。ではこの写真にあるように、左手の薬指にしている指輪の意味は何なんでしょうね。ただのおしゃれかもしれませんが、今後も要チェックですね!

 

ところで、いきなりですが、浅田真央ちゃんの熱愛情報はあまり聞きませんよね。しかし今回取り上げられている高橋大輔さんのしていた指輪騒動の時に、前に書いた一般人の『ひろこ』さんと共に名前が挙がった人の一人だったんです。

 

発端は高橋大輔さんがソチオリンピック終了後に浅田真央さんについてコメントしたこの言葉でした。

 

『僕らは悔しさを共有しているし共に生きているんだなと思った、真央ちゃんとはこれからもずっと一緒に生きていけたらいい』と目を潤ませながら語ったのです。

 

とても重いお言葉だと思いませんか?そりゃ結婚か?と思われても仕方ないかもしれませんね。もし二人がカップルなら日本中が祝福すると思います!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ですがこれに関しても、浅田真央さん・高橋大輔さんは小さいころから共にフィギュアスケート界を盛り上げてきた選手、兄妹のような関係なんですね。また、高橋大輔さんや浅田真央さんのみならず、フィギュアスケーター選手の皆さんは男女関係なく仲がいいと思いませんか?

 

浅田さんなんて小塚崇彦さんとペアで演技を披露した際、彼は浅田さんのほっぺにキスしていたんです!でも小塚さんは元アナウンサーと結婚しています、とこんな感じでフィギュアスケート選手の皆さんはとにかく仲が良いんです。なので浅田さんへ高橋さんが上記のようにコメントしていても特におかしいといったことはないんです、共に戦った戦友というわけですね。

 

 

ということで、今回はイケメン元・フィギュアスケート選手・高橋大輔さんについていろいろ調べてみました。最近は解説者としても活躍している高橋大輔さん、結婚適齢期でもあるので今後の彼から多くの女性ファンは目が離せませんね!!

アスリート
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました